2007年RealTime北海道BBSログ


<<Back to Home


[P]HIDE > サンクス!>ALL (10/2 12:22)

[P]雨女 > 毎年の「僕ここ」楽しみにしてます。またらいねーん。 (10/1 9:2)

[P]雨女 > お帰りなさーい。私、土、日に関西で雨に打たれてきました。 (10/1 9:1)

[P]野良虫 > 無事帰還おめめっ。明日から仕事? (9/30 21:45)

[P]Bon > お疲れ様で〜す。来年も楽しみにしてます。来年に向けて情報収集はじめます。どんなのがいいですかね? (9/30 21:36)

[E]HIDE@駐車場 > 皆さまの声とステキな生情報に支えられ、いきあたりばっ旅2007も無事(?)帰ってくることができました。お付き合い、ありがとうございました。m(__)m/また次がありましたら、ぜひ参加下さい。まずはお礼まで。 (9/30 20:16)

[P]お千代 > お帰り。無事で良かった。お疲れサンダース。また、来年。楽しみにしてます。皆様もごきげんよう。(^^)/ (9/30 19:13)

[P]HIDE > ちょいと片づけをば続けます。(^^; (9/30 19:0)

[P]HIDE > やっぱ雨天の高速はイヤですなぁ。 (9/30 18:59)

[P]HIDE > 無事、着! (9/30 18:59)

[P]野良虫 > あと3時間弱で帰宅ですな。寒くない? (9/30 16:31)

[E]HIDE@守谷SA > 時速80kmの安全運転で行きますYO。 (9/30 16:27)

[P]Bon > 間も現ですねぇ〜天気は雨? (9/30 16:27)

[E]HIDE@守谷SA > 最後の休憩になるかな?やきそば天串\230 (9/30 16:18)

[P]野良虫 > ウチについたら速攻でお風呂に入ってねヽ(´ω`)ノ (9/30 15:52)

[P]野良虫 > スピードの出し過ぎ、注意なりよ。 (9/30 15:51)

[i]お千代 > 今シーズン初灯油を買う位寒い。バイクは辛かろうなぁ。もう少し。気をつけて運転ヨロシク。 (9/30 15:40)

[E]HIDE@友部SA > ブリトードッグ、コーヒー。\400也 (9/30 15:13)

[E]HIDE@大洗 > フツーに雨ですなぁ。(^^; 間もなく下船。 (9/30 13:58)

[P]Bon > 天気はどうですかねぇ? (9/30 13:51)

[E]HIDE@海上 > トラ○ルはいつかBBSの方で。m(__)m/このネタでココが埋まることをキラったためなので、こちらではコレ以降、振らないようにご協力下さい。(^^; (9/30 12:49)

[P]Bon > トラブルはなんだったんだろぅ?いつか、きっと発表が・・・無いかな? (9/30 11:55)

[P]お千代 > 午後には好転するといいねぇ。 (9/30 9:1)

[P]お千代 > 今、細ーい雨が降ってます。傘が利かない、全身しっとりタイプの雨が。 (9/30 9:0)

[P]野良虫 > トラブルはバイク?体じゃなかった事を祈る! (9/30 8:53)

[P]野良虫 > 今日は何ともならんなぁ、たぶん。小雨が続く感じ。今もそう。気温は昨日より1、2度下がるらしいから注意してね。 (9/30 8:50)

[E]HIDE@仙台沖 > 雨かぁ〜。着くまでになんとかなってないかなぁ(笑) (9/30 7:54)

[P]野良虫 > 関東の日曜、今日はおおむね「雨」、気温も上がらず肌寒い日になるでしょう。 (9/30 6:55)

[P]野良虫 > ↓ ミス! (9/30 6:55)

[P]野良虫 > 日曜、茨城方面は曇り時々雨、東京方面は降水確率50〜70%の曇り雨、神奈川も同じ位でしょう。 (9/30 6:55)

[P]野良虫 > 現在の東京、外気温19度。ちょっと肌寒いです。明日(日曜)も気温は同じ位らしい、西に向かって天候は悪いみたいなので注意召されよ。 (9/29 23:44)

[P]Bon > 了解! (9/29 22:53)

[i]お千代 > まだ、早いよう。家に帰るまでが遠足だから。(笑) (9/29 22:26)

[P]Bon > 皆さぁ〜ん、また来年まで・・・。。。まだチョット早いかな? (9/29 22:3)

[P]Bon > バイバァ〜イ! (9/29 21:59)

[i]お千代 > ボンボヤージ。 (9/29 18:50)

[i]お千代 > おぉ。イイ出会いがあったのね…。えぇなぁー。 (9/29 18:50)

[E]HIDE@苫小牧港 > そろそろ出航。これから海の上なので、明日の昼までつながらないかもしれません。ご了承を。m(__)m (9/29 18:48)

[i]お千代 > 天気予報、いずれも微妙に変わっている模様です。予報の難しい状況のようです。Bonさん予報の「降らない」可能性もアリとみた。ま、気をつけて帰って来て下さいな。家に帰るまでが遠足ですよ。(笑) (9/29 18:47)

[E]HIDE@苫小牧港 > 日高の道の駅では、相模ナンバーさん(厚木)に会いました。お仕事で、バイクごと、来てるそうだ(^-^) (9/29 18:46)

[E]HIDE@苫小牧港 > 夕張のお姉ちゃん@GSはエライさーびすよかったっす。<ホクレン (9/29 18:42)

[E]HIDE@苫小牧港 > 到着。まずは乗船手続き完了。 (9/29 18:4)

[P]野良虫 > ホクレンで給油したのねん(*゚ω゚) 女店員が親切でしたでしょ? (9/29 18:1)

[P]野良虫 > 日曜、茨城方面は曇り時々雨、東京方面は降水確率50〜70%の曇り雨、神奈川も同じ位でしょう。 (9/29 17:59)

[i]お千代 > ヤフー天気は曇りと言うが、ウェザーニューズは雨と言う。さて、どちらの情報が新しいんでしょうね?降水量は2ミリ程度の予想なので、大したことはないのかな? (9/29 16:23)

[P]Bon > 雨予報ですかぁ。検索失敗かな? (9/29 16:15)

[P]Bon > 帰り方面は曇りっぽいよ。雨はさけられそうだね (9/29 16:10)

[i]お千代 > 雨予報だねぇ。洗濯、出来るか心配なんだよね。海もあれるかな。しっかり、対策を。 (9/29 16:8)

[P]Bon > 明日午後の大洗方面曇り。 (9/29 16:7)

[E]HIDE@新千歳空港 > 最後のお土産休憩っすなぁ。ところで、明日の午後、大洗@茨城に着く予定ですが、関東地方、天気どうなのかな? (9/29 16:2)

[P]Bon > おめでとう!!! こっちは入手不可能でした。。。m(_ _)m (9/29 14:8)

[E]HIDE@占冠 > ホクレンの隠しフラグ(ブラック)ゲットだぜ!o(^-^)o (9/29 13:55)

[P]Bon > 札幌方面向かってる? (9/29 13:2)

[i]お千代 > 日高と言えば、「義樹のワシントン・リポート」。(笑) (9/29 13:1)

[P]『み』 > 日高といえば『こんぶ』と『のりこ』 (9/29 12:42)

[E]HIDE@十勝清水セイコーマート > 十勝牧場の白樺並木を経由しました。これから日高へむかいます。 (9/29 11:35)

[P]Bon > 雨です。。。時折強く降ってます、でも止みそうです (9/29 11:12)

[P]HIDE@帯広 > いい天気っす。(^^) (9/29 8:11)

[P]HIDE@帯広 > iitennki ssu. (9/29 8:10)

[i]お千代 > 気になるので、調べた。余計、腹が減った。ぐぅ。 (9/28 21:37)

[P]Bon > 新橋からの分家だとか。店主いわくあそこよりうまい!らしい。で、味どお? (9/28 19:49)

[i]お千代 > 真っ黒って…。今流行りの竹炭か?八丁味噌味か?単に焦げてるのか?(笑) (9/28 19:1)

[E]HIDE@鶴橋 > 店、無事到着。豚丼、真っ黒です。(@_@;) (9/28 18:29)

[P]Bon > ニ年前の彼女?に会えた?o(^-^)o (9/28 16:59)

[i]お千代 > 熊の行進。北の軍隊パレードみたいに歩く熊の姿を妄想中。 (9/28 14:40)

[P]雨女 > ↓熊が歩いて移動したのかと想像してしまった。いいなー新そば。 (9/28 14:10)

[P]雨女 > あそこの熊は登別から・・・ (9/28 14:9)

[E]HIDE@サホロ > ベアマウンテン、到着。ワクワクo(^-^)o (9/28 13:59)

[E]HIDE@新得 > 新得なんで(笑)、今から、新そばを食します。 (9/28 13:25)

[P]Bon > ニ年前に会った奴がいるかも!って分かるわけないだろうけど(^_^;) (9/28 12:34)

[P]Bon > 熊に会いに行くんでしょ?あそこの熊は登別からやってきてるはず。 (9/28 12:34)

[P]HIDE@帯広 > 雨上がりの、サホロへ出発。(^^) (9/28 11:52)

[P]雨女 > 本家「111122」じゃ。いやはや、私も行きたい。はみ出し「並」 (9/28 10:40)

[P]HIDE@帯広 > 雨、っす。昼前にあがるそうなので、そのあとにサホロ、かな。 (9/28 9:9)

[P]野良虫 > 立ち止まるなー、走り続けるのだーヽ(´ω`)ノ (9/28 0:6)

[P]Bon > ↓あまりにも抽象的でわかりずらい説明で m()m (9/28 0:2)

[P]Bon > サホロに上ってく前右に、ヨークシャーファームがあり羊とたわむれられる。まではいかないかぁ (9/28 0:1)

[P]Bon > 明日はサホロかな?みしなのカツなんってお勧め、もうチョイ行くと蕎麦もある (9/27 23:57)

[i]お千代 > 味は?美味しい?俺も食いてぇ。腹ペコだヨ。 (9/27 20:26)

[P]『み』 > よかった よかった♪ (9/27 20:3)

[P]『み』 > おぉゴージャス。華やぎますねぇ(^o^) (9/27 20:2)

[E]HIDE@帯広 > スゲー!並盛りですでにはみ出してました(笑)。/で、会計時に、豚丼証明書なるモノをいただきました。\(^O^)/ (9/27 19:52)

[E]HIDE@帯広 > オススメのはなとかち、ちう。(^◇^) (9/27 19:31)

[P]『み』 > ども、こんばんは。何が出来るわけじゃないけど凹み気味の時は人がいた方がいいかな?と思って (9/27 19:5)

[P]雨女 > あ、ご本家「111102」じゃよ。もうすぐぞろ目だね。 (9/27 15:58)

[P]雨女 > 腰は今年は大丈夫かい?東京は昼に雨ふった・・・。 (9/27 15:56)

[E]HIDE@帯広 > メシ食いました〜。雨降ってきました〜。ちょいくつろぎます〜(笑)。/とりあえずご報告は整理できてからということで。 (9/27 14:50)

[i]お千代 > とりあえず、ご飯食べて、気分を落ち着かせるのだ。脳味噌に栄養を与えて、考えるのだ。 (9/27 13:32)

[i]お千代 > もしかして、初ゴケ?ガス欠? (9/27 13:23)

[P]Bon > どした?どおした?(・・?) (9/27 13:11)

[E]HIDE@士幌 > ちょいトラブルで凹みモード┐(´〜`;)┌ (9/27 12:35)

[i]お千代 > 今日も涼しいのかな?バイクも、寒い時のほうが、馬力が出たりするの?紅葉はどう? (9/27 12:3)

[P]Bon > 鹿とは接近遭遇できたかな? (9/27 8:1)

[P]Bon > 今日をやり過ごせば、天気はいい感じ。でも朝は寒そう・・・ (9/27 8:0)

[P]Bon > ↓失礼m(_ _)m住所は下記。11:00〜15:00、17:00〜21:00 (9/27 7:49)

[P]Bon > dew帯広市柏林台東町4-1 (9/27 7:46)

[E]HIDE@糠平温泉 > 今日からちょい寒めっす。雪のかぶった山をまのあたりにすると、さすがに実感します。/住所の方がイイですね(笑)。>Bonさん (9/26 23:33)

[P]Bon > 白樺通りがわからないとは言わないで住所書いた方がいいかなぁ (9/26 21:6)

[P]Bon > 鶴橋情報!白樺通りを競馬場を右に見ながら走行、左手にディノスが見えたらダイイチ・グッドー、その交差点を右折150mチョイ右側にあり! (9/26 21:3)

[i]お千代 > 気温はどんなもんですか? (9/26 20:33)

[E]HIDE@糠平温泉 > 無事到着。(^-^)今からメシです。 (9/26 19:17)

[P]Bon > 夜道にキラリと光る目は、その名は鹿!出てくるんで気をつけてね〜って遅いか(^_^;) (9/26 17:44)

[E]HIDE@上川 > さてと、今日最後のトイレ休憩かな、と。これから層雲峡抜け。 (9/26 17:17)

[P]Bon > 帯広の豚丼・・・情報無いなぁ (9/26 15:42)

[P]Bon > 三国峠、下りにはいってから鹿注意!飛び出してくるからねぇ〜。食べたらおいしいけどぶつかったら痛い! (9/26 15:35)

[P]Bon > 遅れてそうですね、芦別からの道道、警察潜んでるので気をつけて (9/26 14:41)

[E]HIDE@三階滝 > ココから、芦別までは25km、富良野までは24kmだそうな。 (9/26 13:6)

[i]お千代 > お、夕張。夕張メロン。えぇなぁ。 (9/26 12:24)

[i]雨女 > 旭川界隈サポートできそうな人に連絡したよ。ここ見てもらうね。 (9/26 11:33)

[P]雨女 > うひょ。おひさー。 (9/26 11:25)

[E]HIDE@新夕張 > これから南夕張から芦別炭坑跡へ。 (9/26 11:9)

[P]お千代 > 「然別チニカの湯」ってのが出てきた。然別峡野営場から然別峡峰越線の林道に入り、砂防ダム手前の脇道を右に入ると駐車スペースがあり、そこから川に向かって徒歩一分。だって。 (9/26 1:38)

[P]お千代 > そのひとによると、ばんちょうよりも、「はなとかち」の方がお勧めだとか。帯広の長崎屋の1Fにあるそうな。帯広市西4条南12丁目3。 (9/26 1:19)

[P]お千代 > 豚丼。調べてみたら、「たむら」ってのが旨いって出てきた。国道241号線?沿い。「帯広から十勝大橋を渡って音更町木野通りを進んだ左側」だって。 (9/26 1:13)

[P]お千代 > そういえば、新そばの時期って、今くらいじゃない?占冠村あたりで、蕎麦食えるとこ、ないかな。 (9/26 1:6)

[P]HIDE@千歳 > あとは、ぱんちょう、新橋、ハゲ天以外のうまい豚ドンの店とか。(オンロードバイクで行ける)隠れた無料露天風呂とか。 (9/26 1:2)

[P]HIDE@千歳 > あ、ナキウサギの写真、ってのは結構何年も前からの課題です。@駒止湖 (9/26 1:1)

[P]お千代 > 帯広駅前のモニュメントで足りない文字を自分の手で作って完成させて写真を撮ってくるとか。 (9/26 0:41)

[P]お千代 > ↓って、なんか、すごく無責任な発言。ごめんね。 (9/26 0:35)

[P]お千代 > 間違えた。針広混交林にいるらしいぞ。 (9/26 0:31)

[P]お千代 > 趣向を変えて、蝦夷雷鳥を探して写真に収めるってのはどう?平地から山地の針葉樹林か神鋼来ん後 (9/26 0:31)

[P]お千代 > うーん。おじさん、もう、その辺は行き尽くしたでしょ?愛国も幸福もアーチ橋もハルニレの木もナイタイ牧場も千年の森も中札内美術村も十勝牧場もオンネトーも十勝スピードウェイも道の駅さらべつも明野ケ丘公園のビラ・リも。 (9/26 0:29)

[P]HIDE@千歳 > なので、現在は、その後の帯広、&帯広→千歳戻りの情報募集(笑)。 (9/25 23:27)

[P]HIDE@千歳 > 明日の予定=夕張→芦別→旭川→糠平温泉 となりました。木曜の天気がいまいちそうなので、明日距離稼ごうかな、と。 (9/25 23:26)

[i]お千代 > 旭岳が初冠雪って、iChのニュースになってるよ。28日頃から、冷え込みが厳しくなりそうだって。旭岳の話だろうけど。 (9/25 19:17)

[P]Bon > 明日はリベンジ、赤字丼!時間があわないかぁ (9/25 18:44)

[i]お千代 > 千歳の名産と言えば、じゃがポックル?お菓子ネタはajiちゃんが詳しい? (9/25 18:22)

[P]HIDE@千歳 > 「3大秘湖@北海道」のひとつですよね? (9/25 17:0)

[P]HIDE@千歳 > オコタンペ湖は、3大秘密 (9/25 17:0)

[P]Bon > 夕張は・・・、芦別はカナディアンワールドぐらいかなぁ (9/25 15:29)

[E]HIDE@再び苫小牧 > 明日、夕張→芦別→ 行きたいので、今日は千歳か北広島あたりで泊まろうかな、と。 (9/25 15:14)

[P]Bon > 晴れてれば、オコタンペ湖なんっていいんだけど、行ったかな?むかぁ〜し2輪の走りのメッカ! (9/25 14:55)

[P]Bon > 明日は天候回復するみたいだから、オロロンライン走っちゃたりします?石狩あたりにも風力発電があるとか (9/25 14:52)

[P]Bon > お日様さしてきたよ〜。支笏湖?札幌?どっち回るの? (9/25 14:50)

[E]HIDE@大滝 > 雨宿りちう。ガス入れてすぐ入れる場所があったから、ちょいラッキーだった、かな〜。 (9/25 13:27)

[P]Bon > また降り出した。今日はどのあたりまで? (9/25 13:17)

[E]HIDE@洞爺湖 > 昭和新山経由して。途中、ちょい降られたり、晴れたり。 (9/25 12:24)

[P]Bon > 天気やや回復 (9/25 11:56)

[P]HIDE@室蘭 > 熊牧場は、2年位前に行ったので今回はパスで。(^^; (9/25 8:53)

[P]HIDE@室蘭 > これはサミット、ですかな?<ウインザーホテル (9/25 8:52)

[P]HIDE@室蘭 > こちらは天気、べらぼうにイイです。これから準備して、洞爺湖へ向かいます。 (9/25 8:51)

[P]BON > 雨凄い!霰もふったし雷も! (9/25 8:21)

[P]Bon > 洞爺といえばウインザーホテルかな。見るだけになると思うけどそばまで行ってみてわ? (9/25 0:46)

[P]野良虫 > ともあれ、風邪には注意してね。 (9/25 0:13)

[P]野良虫 > んで、熊牧場でしょうか。 (9/25 0:13)

[P]野良虫 > オロフレ峠だった(笑)しっけいヽ(´ω`)ノ (9/25 0:12)

[P]野良虫 > オロフレ岬も見てきてねん (9/25 0:12)

[P]野良虫 > 洞爺湖パークホテル天翔って所の風呂はいいぞー。風呂だけでも利用できるから是非♪ (9/25 0:11)

[P]HIDE@室蘭 > とりあえず、午前は洞爺湖方面へ行く予定。 (9/24 23:22)

[P]HIDE@室蘭 > イタンキの浜、寄られず。(^^; 明日は北海道、真ん中より上は軒並み午後雨ですなぁ〜 (9/24 23:21)

[P]Bon > 登別温泉の奥の方で、沸き方が活発になって結構な高さまで泥など吹き上げてるはず、沼みたいなもの (9/24 21:40)

[P]Bon > ニセコから山の中を抜け岩内に抜ける道、岩内側に出たときの景色はなかなかです。「み」さんはじめまして、よろしくです (9/24 21:33)

[P]野良虫 > 劇唐の奴が混じっているそうですよ<毒饅頭 (9/24 17:45)

[E]HIDE@地球岬 > 地球岬名物・毒まんじゅうってなに(笑)? (9/24 16:47)

[P]「み」 > 砂のコンディションによって、ゲロゲロ・ンギュンギュ。色々音が違うらしいです(笑) (9/24 16:17)

[P]「み」 > Bonさん、はじめまして。鳴き砂。面白そうですね。http://www.muroran.iburi.ed.jp/~nakajima/H14_2002/H14_kodomo/6nen/fph14kh_6nen_narisuna.htm (9/24 16:16)

[P]Bon > イタンキ浜の砂が鳴き砂。もって帰っていくら洗っても鳴かなかった。今は?検証を! (9/24 15:35)

[P]野良虫 > 札幌ドームでB.Bと記念写真を期待(*゚ω゚) (9/24 15:5)

[P]Bon > 夜で歩かないだろうけど、室蘭海辺の工場地帯の夜景?が好きです (9/24 14:49)

[P]Bon > 室蘭ですね。北海道には良くある事ですが、焼き鳥と言って豚串を売ってます。室蘭そういう名物があったはず。ご賞味あれ! (9/24 14:47)

[E]HIDE@三星 > バレてますなぁ(笑)。恒例の三星ですが、メニューにトルコライスが!当然オーダーちう。 で、今日はこれから室蘭泊で、地球岬行きましょうかね。 (9/24 14:20)

[P]Bon > 寒いでしょう? お腹チャージはいつもの三ツ星? (9/24 14:5)

[P]「み」 > ちょうど今、知人が北海道を走り回っている模様。地球岬の電話ボックスの形が面白かったです。 (9/24 14:0)

[P]「み」 > 室蘭って近いですか?お天気いいですか?地球が丸く見わたせる、地球岬って処がきもちよさそうです。 (9/24 13:59)

[E]HIDE@苫小牧港 > 上陸。一年振り(笑)。 (9/24 13:50)

[P]Bon > 歌志内かもい岳スキー場の山頂からの風景いいよ。通らないだろうけど (9/24 12:46)

[P]Bon > 芦別って何あったかなぁ〜。歌志内、上砂川に抜ければ昨日悲し別ロケ地。行ってるよね、今あるのかなぁ〜 (9/24 12:34)

[P]Bon > 旭川通ります?お声掛けください振りますから (9/24 12:26)

[P]Bon > 苫小牧着と思うけど、マルトマ食堂は行ったかな?ホッキカレーなんかが有名。ただ、日曜祝祭日休み (9/24 12:19)

[P]Bon > 大雪山系は紅葉が始まってよ。上の方だと思うけど・・・ (9/24 12:17)

[P]Bon > 鬼鹿は留萌の上、苫前の下って感じ。オロロンラインいけばね (9/24 12:13)

[i]HIDE@まだ海上 > 神の子池は、三回くらいは行ってるので特にはいいかな(笑)。サホロと芦別は寄りたいっすねぇ〜。然別抜けも検討したいので、旭川も通るかも。ところで、鹿鬼ってどこかしらん<すみれ (9/24 10:55)

[P]お千代 > 「むかわのししゃも」なんて、ヨダレの出そうな文字も書いてあるんだけど、これは10月からが漁期らしい。ダメぢゃん。 (9/24 8:13)

[P]お千代 > JAF MATEによると、然別湖(しかりべつこ)は9月下旬から10月上旬ころが紅葉の見頃らしい。カヌーなどの自然体験もあるらしい。地図見てると温泉マークもあるなぁホントか? (9/24 8:6)

[P]お千代 > 船旅、お気をつけて。 (9/24 0:56)

[P]お千代 > って、自分の事情を話してどうする。。。 (9/24 0:56)

[P]お千代 > 根室で眠ろう大作戦も決行しなくちゃいけないんだよなぁ。 (9/24 0:56)

[P]お千代 > そういえば、いつか、釧路にスパカツを食べに行かなくちゃいけないんだよなぁ。 (9/24 0:55)

[P]お千代 > 貸し自転車での富良野巡りは楽しかったなぁ。畑ばっかりで。 (9/24 0:54)

[P]お千代 > Bonちゃんが言う、弟子屈で思い出したけど、弟子屈ラーメンは弟子屈にはないって。札幌にあるんだって。だから何だって言われても困るけど。 (9/24 0:52)

[P]お千代 > お。気をつけて行ってらっさい。さんふらわあ号って、ネットに繋がるパソコンが設置されてるらしいね。 (9/24 0:51)

[P]Bon > チョット前の旬、夕張もあるかぁ。三笠から芦別に抜ける道いいかも、途中にある三段滝いいよ。走ってるかなあ? (9/24 0:9)

[P]Bon > サホロで熊見るのかな?廃坑といえば赤平・上砂川・歌志内・芦別ってとこでしょうか? (9/24 0:0)

[P]Bon > ところによると、弟子屈の神の子池っていいようですよ、行った事無いけど (9/23 23:50)

[P]Bon > おや道北中止ですか、残念です (9/23 23:44)

[i]HIDE@海上 > カキコミさんくす>野良虫さん、まずは中型を用意してください(笑) 今年は北の天気が不安定そうなので、道央、道東の下の方面をメインにしようかな、と。>Bonさん アドバイスよろしく。 (9/23 23:40)

[P]Bon > お友達で、鬼鹿のすみれ食堂に是非と、とんかつ丼推薦だそうです。何食べてもうまいやすい多いみたい (9/23 23:34)

[P]Bon > オット、出遅れました。に当たる確率が高そうだね。まず、どっから攻めるのかな? (9/23 23:29)

[P]野良虫 > いいなぁ、フェリー。ワシも同行したかったなりよ(笑) あ、ワシ小型だから高速走れないんだorz ともあれ、良い旅を! (9/23 21:57)

[E]HIDE@大洗港 > 乗船しました。(^0^)明日の午後には、北国ですな。 (9/23 17:48)

[E]HIDE@友部SA > でしたね。(^^; とりあえず天気も微妙にもって、ココまで到着っす。PS-さっきの守谷SAで、ジパツーのスタッフの人、見かけました。取材かな? (9/23 15:40)

[E]HIDE@友部SA > ↓さっきのは、守谷SA (9/23 15:35)

[i]HIDE@友部SA > 昼飯:かき揚げそば、とんとろフランク。\800也。 (9/23 14:32)

[i]HIDE > でつ発! (9/23 11:57)

[P]HIDE > とりあえず、準備しながらですが、仙台方面/東北道が天気的にツラそうなので、大洗@茨城フェリーにしようかと検討中。 (9/23 10:19)

[P]HIDE > 今年も始まりました、リアルタイム掲示板。携帯からもアクセスできるんで、情報、よろしくね。(^^) (9/23 10:18)

Mobile BBS by The Room