2009年RealTime北海道BBS

<<Back to Home


[E]HIDE@お出かけ > レインウェア使う必要ない程度だったんで、大丈夫でしたよ。(o^-’)b (9/26 18:7)

[i]Nori > おかえり。予報外れちゃったか。残念。無事で何より。 (9/26 16:56)

[i]雨女 > お疲れさまでした〜。レポート楽しみに、気長く待ちます。 (9/26 14:59)

[E]HIDE@自宅(^-^)ノ > ちょっと前に、無事帰宅しました。ひとまずご報告まで。(^-^) (9/26 13:27)

[E]HIDE@八王子界隈 > ココへ来て、トラブルとは(ぼそっ)。トホホ。(T.T) (9/26 11:58)

[E]HIDE@狭山PA > 初めて立ち寄った。なんか、ココ、スゲー。(@_@;) 充実しまくり。(^-^) (9/26 10:52)

[E]HIDE@上里SA > 朝飯に天ぷらそば¥500なり。げふぅ〜(^。^; (9/26 9:51)

[E]HIDE@赤城高原SA > 湯沢あたりで少し降られましたが、関越トンネル抜けたら、太陽出てきました。もぅ今日は大丈夫かな?(^-^) (9/26 8:51)

[E]HIDE@越後川口SA > 朝から賑わってます。フェリー内で見かけた人が結構いる(笑) (9/26 7:28)

[E]HIDE@新潟港 > 下船準備中です。(^-^) (9/26 5:52)

[i]雨女 > 2位でTUNAMIが出たので、1位は予想できました。 (9/25 22:39)

[i]雨女 > 世界にひとつだけの花〜でしたよ。予想どおり? (9/25 22:37)

[E]HIDE@秋田男鹿半島沖あたり海上 > 電波Wが、入ったので、アリバイ(笑)を。もぅぢき就寝です。/ところで、Mステ、新国民的1位は、何だったんでしょうか?ちょうどテレビの電波が途切れて見えませンでした。(´Д`) (9/25 22:14)

[E]HIDE@どこかの海上(笑) > 明日は朝5:00起きなので、早くも夕飯。<ざんぎ、麻婆豆腐、ミニサラダ、ご飯(大)、ドリンクバーで¥1360なり。 (9/25 18:48)

[E]HIDE@奥尻島沖 > 海上曇り。風が強いとのことで、甲板閉鎖ちう。(^^; (9/25 17:14)

[P]雨女in東京 > 中華ちらし・・・ウィキで検索してみた。帯広発祥なんだね。 (9/25 11:48)

[P]雨女in東京 > どうちゅう・・・っていうのか、北海道の中。ね。 (9/25 11:45)

[P]雨女in東京 > こっちもいい天気だよー。道中、お疲れさま。 (9/25 11:44)

[E]HIDE@小樽港沖 > 無事乗船。(^-^) グッバイ、北海道2009!(^^)/~~~ (9/25 11:23)

[P]HIDE@小樽2 > 今日は、いい天気!もぅじき、チェックアウトして、小樽運河をなめて、フェリーターミナルへ向かいます。(^^) (9/25 8:44)

[E]HIDE@小樽3 > 海パンは、裏技(乾燥機)が使えたので、バッチリです。(o^-’)b (9/24 21:54)

[P]HIDE@小樽2 > とうとう明日北海道最終日。っつーか、朝、船に乗るまでなので、あと12時間くらい?とりあえず、お土産と一部荷物を郵送準備。 (9/24 21:18)

[i]Nori > 海パン乾いた? (9/24 17:56)

[i]Nori > もう、小樽なんだ。早いなぁ。関東甲信越の天気は、週末にかけて概ね良好。 (9/24 17:55)

[E]HIDE@小樽 > チェックイン。雨は止んだようです。シャワー浴びたら、お土産買い出しに、急ぎ散策(店が閉まるのが早いのだ)。(^-^;) (9/24 16:53)

[E]HIDE@三笠 > もぅムリ。山、越えちゃったから。(^^;>Nori (9/24 13:0)

[i]Nori > 富良野か。ジャム買ってきてよ。なんてな。(笑) (9/24 12:32)

[E]HIDE@富良野 > 予定より全然早く(泣)、雨宿り中。レイン装備してます。o(T□T)o (9/24 11:20)

[E]HIDE@青池・再び(^-^)ノ > 朝の方が良いですな。まさにビリジアンブルーでしたよ。(o^-’)b>Bonさん (9/24 9:50)

[P]雨女@会社 > おぉ、同時刻。 (9/24 9:9)

[P]雨女@会社 > 東京はいい天気です。 (9/24 9:8)

[E]HIDE@白金温泉4 > 今んトコ、青空です。朝の青い池、寄ってみます。(^-^) (9/24 9:8)

[P]Bon > 雨きそうですねぇ〜 今日はいずこに? (9/24 7:30)

[P]Nori > 明日は、稚内だけは雨マークがないYo! (9/24 1:9)

[P]Nori > 海パンもって行ってるとは、準備がいいねぇ。(笑 (9/24 1:8)

[P]Nori > また行く理由ができましたな。<青池 (9/24 1:7)

[E]HIDE@白金温泉4 > 青池は、たぶん、見る時間によって色が変わるんでないか、と思われ。/そーゆー話は、明日以降でお願いします。(´Д`) (9/23 22:57)

[P]Bon > そのホテル・・・ うわさですよ うわさ があります。。。 (9/23 20:22)

[P]Bon > 薄かったですかぁ〜 自分の印象ですが ビリジアン色がついた筆を洗った後の水でした (9/23 20:19)

[E]HIDE@白金温泉3(^-^)ノ > なんと!プール付きだったので、ひと泳ぎしてきました。明日までに、海パン乾くかなぁ(笑)。 (9/23 20:12)

[P]HIDE@白金温泉2 > 残照が終わって、あたりは、すっかり暗くなりました。 (9/23 18:22)

[E]HIDE@白金温泉(^-^)ノ > 本日は、大雪山系の温泉撫hに、お泊まりです。これが今回最後の温泉泊、かなかな? (9/23 17:55)

[E]HIDE@青い池戻り > 青かった。…でも、思ったより青くはなかった。(^^; (9/23 16:25)

[E]HIDE@青い池近く > 徒歩ちう。さぁ、果たして! (9/23 15:48)

[P]Bon > そういえば 住民に反対のあった観覧車って その辺だったような (9/23 14:35)

[E]HIDE@上富良野 > 深山峠で、遅い昼飯です。 (9/23 14:32)

[P]Bon > 天気が良いんで 十勝岳望岳台周り 青池もありかな? 上富良野あたりから入れるんじゃなかったっけ? (9/23 12:49)

[P]Bon > 不器用な奴ですから・・・ かな? (9/23 12:40)

[E]HIDE@南富良野 > 某ロケチ(笑)。 (9/23 12:1)

[E]HIDE@道の駅・しかおい > 今日は暖かいっす!(^O^)さて、新得抜けて、狩勝峠、目指しますか。 (9/23 10:35)

[P]HIDE@帯広3 > 9:00開店の六花亭のお店の前には、既に開店を待つライダーさんやら、チャリダーさんやら。みんな、サクサクパイ目的(笑? (9/23 8:44)

[P]HIDE@帯広3 > 今日は、とってもいい天気!(^^) (9/23 8:43)

[P]Nori > 青池青く見えますように。(笑 (9/23 2:13)

[P]Nori > 明日は、全道的に、およそ晴れの予報だよ。木曜日が雨っぽい。 (9/23 2:13)

[P]Bon > でも 明日から雨無しじゃなかったっけ? 明日はどちらに? (9/23 0:4)

[P]Bon > 色は あのとおりのイメージでOK! 水面付近からも 撮影できるポイント有り そこまで行く人は少ないけど 行くことは問題ない (9/22 23:59)

[P]Bon > 雨はなかったので 雨後の状態は不明・・・ 風がないほうがよりGood! (9/22 23:57)

[P]HIDE@帯広2 > 下見、どーでした?雨の後だと”青”がきれいな色でないとか。 (9/22 23:23)

[P]Bon > 直線も美瑛から青池に向かう途中 10kほどのがあったけど ただ直線 (9/22 19:50)

[P]Bon > 今回目的地にあった 美瑛青池下見してきたよぉ〜 観光バスもはいる観光地とは・・・ 知らんかった (9/22 19:48)

[i]Nori > ボクも気になる中華チラシ。写メ希望。なんてな。(笑) (9/22 16:59)

[P]HIDE@帯広 > 今日は、このまま帯広泊で。さ、今から、まずは六花亭だ(笑。/ちなみに24日も天気が悪くなってない?ひでーなぁ。そんなころころ変えるなよ。あ、明日また変わってたら許しますが。(^^; (9/22 15:46)

[i]雨女@ハマスタ > 中華ちらしって、なんぞや?中華街にもあるかな?(笑) (9/22 15:38)

[P]HIDE@帯広 > あ、「中華ちらし」ベリ・グーでした。(^−^)b (9/22 15:22)

[P]HIDE@帯広 > 豚丼の専門店・ぱんちょうが、すごい行列になってた。連休だからだろうなぁ。知ってると他にも豚丼がおいしい店、たくさんあるし(笑 (9/22 15:17)

[E]HIDE@帯広・あじ福 > 道の駅・おとふけで会った地元(笑)相○ナンバーくんに教えてもらったあじ福で、中華ちらし注文!待ち中 (9/22 13:27)

[E]HIDE@上士幌 > 思ったより早く移動できてます。途中、小雨にはやられましたが、平野部に降りたところで、止んでます(今は)。帯広まであと30km! (9/22 12:2)

[i]Nori > 雨は大丈夫?天気が崩れないように祈っておくよ。 (9/22 11:35)

[i]UMEKO@バス > ツーリングしてコンビニの前で缶コーヒー…ちょっとあこがれる(笑)カッコイイ (9/22 11:35)

[i]Nori > 君も新党大地の仲間にならないか?という誘いでないか?(笑) (9/22 11:32)

[E]HIDE@足寄 > 駅前では、松山千春「大空と大地の中で」が流れとります(マジで)。 (9/22 10:57)

[E]HIDE@阿寒湖畔 > 寒いっす。まりもはないけど、セイコーマートで缶コーヒー。(^。^; (9/22 9:54)

[E]HIDE@西春別温泉3 > 今日は早目の移動に徹しまうす。/根室はまだまだ遠いのぢゃよ。(^^; (9/22 8:22)

[P]Nori > 富良野の天気は。。。午前中からにわか雨。午後からは雷。。。ダメぢゃん。(笑 (9/22 7:45)

[P]Nori > 富良野エスカロップ。検索、検索。をを。好評ではないですか。 (9/22 7:44)

[P]Nori > 根室、中標津は一日曇りマークだけど、「午後、にわか雨が降るかも」ってなってる。 (9/22 7:39)

[P]Nori > 道東は午後からざっとにわか雨って言う予報が多いね。 (9/22 7:37)

[P]Bon > エスカロップは富良野でも食べられるよ 本家と比べてないんで まがいもんかもしれないけど・・・ (9/22 0:43)

[P]Nori > ところで、もう、秋刀魚は時期過ぎた? (9/22 0:34)

[P]Nori > 根室近くまで行っておいて、なぜ、エスカロップを食べない?なんてな。 (9/22 0:30)

[P]Nori > 明日は全道的に雨模様。 (9/22 0:26)

[E]HIDE@西春別温泉2 > おくりびと、見入ってます(笑) (9/21 23:22)

[i]雨女 > しまふくろう、いけふくろうの親戚か? (9/21 22:37)

[i]雨女 > 報道ステだと「北海道は雷雨」だとか。 (9/21 22:35)

[E]HIDE@西春別温泉 > ちょっと戻りまして、今日は西春別温泉に宿泊。明日の天気の様子を伺います(笑)。 (9/21 18:48)

[E]HIDE@道の駅・ましゅう > スタンプ&缶コーヒー(^-^) (9/21 16:52)

[E]HIDE@今度こそ西春別 > 先ほどは、共春ってところでした。m(__)m /島梟は、温泉宿(立ち寄り可)の名前です。ついでなので、漢字の読みを覚えて行きましょう。(o^-’)b (9/21 15:46)

[P]Bon > 自衛隊の演習地も近い けど いっても見れんだろうし・・・ (9/21 15:27)

[P]Bon > う〜〜〜 食べてほしかったぁ〜 この後は?晴れていれば野付け半島あたりで 夕日? (9/21 15:26)

[i]UMEKO > しまふくろう…ふくろうの町?ポークチャップでってのは名前からしてうまそうですね (9/21 15:17)

[E]HIDE@西春別 > 結局、しまふくろうまで来ました。(^^;メシ待ち中。 (9/21 15:9)

[i]UMEKO@バス停 > いまいち漢字の読み方がわかりません(^^;) (9/21 15:6)

[E]HIDE@別海2 > ポークチャップのお店・ロマン、お昼休みで食べれず。腹減りました。(ToT) (9/21 14:35)

[P]Bon > ロマン ポークチャップ! 750gチャレンジ!? (9/21 14:35)

[E]HIDE@別海 > 開陽台での撮影(笑)が終わり、中標津、離れちゃいました。(^^; (9/21 14:33)

[i]UMEKO > イクラ羊羹ってイクラの味がするんですかね?ちょっと興味あります(笑) (9/21 14:2)

[P]Bon > その辺りにある名物で イクラ羊羹があるそう 場所わからず (9/21 11:57)

[E]HIDE@中標津 > なんだかんだで中標津(笑)。ちょい街をうろついたら、開陽台、向かいます。(^-^) (9/21 11:27)

[E]HIDE@釧路3 > 朝メシ中。今日も良い天気。明日も道東ですが、天気がよろしくなそうで心配。(^^; (9/21 8:29)

[P]Nori > 今年は、何処でグラビヤの撮影をしているんだろう。 (9/21 8:19)

[i]Nori > 風の心配はないみたいね。 (9/21 4:40)

[P]Bon > じゃがぽっくる 検索します! (9/20 22:38)

[E]HIDE@釧路2(^-^)ノ > 食事終わって、既に宿に帰ってます。あのあと、「一名です」と言ったら、行列すっ飛ばして、入れたのでした(笑)。 (9/20 20:53)

[E]HIDE@釧路 > レストラン泉屋、スゲー待ち行列ちう。スパカツ目的だが、果たしていつありつけるのか?(^^; (9/20 19:33)

[i]雨女 > 前は、千歳空港、8時入荷時に買えました。朝早すぎても入荷されてなかったわ。 (9/20 19:11)

[E]HIDE@道の駅・恋問しらぬか2 > ところで、じゃがぽっくるって、どこだと手に入りやすいんだろ? (9/20 17:29)

[E]HIDE@道の駅・恋問しらぬか > ハンバーグカレーを(インディアンルーで)。/釧路まで、あと20km。ちょい寒くなってきました。ふぅ〜(^。^; (9/20 17:28)

[P]Bon > インディアンは えびカレーが好物 昔はカツカレーだったなぁ (9/20 15:32)

[E]HIDE@札内(^-^)ノ > 帯広過ぎて、地元で有名な?インディアンカレーを、遅い昼メシに。うま〜。(^-^) (9/20 15:14)

[i]Nori@サボり > そういえば、この頃は、飛行機でもバイクを運んでくれるらしいね。フェリー移動に飽きたら、飛行機移動は如何? (9/20 13:52)

[i]Nori@昼休み > 日高の道のガードレールは昆布で出来てるってホント?雨が降るといいダシが出るとか?なワケないか。 (9/20 12:56)

[E]HIDE@道の駅・樹海ロード日高 > ブランドなんかに釣られないのがHIDEクオリティ(笑)(o^-’)b (9/20 12:32)

[P]UMEKO > 連休だもんね。爽快には走れないか。夕張はメロンだ(笑) (9/20 11:39)

[E]HIDE@新夕張 > やっとココまで到着。サンデードライバー、てら多す(苦笑)(-_-#) (9/20 11:33)

[P]HIDE@札幌6 > さんくす!(^^) (9/20 9:27)

[P]Nori > 私も、今から出かけます。楽しい旅を。ノシ (9/20 9:22)

[P]Nori > 私は連休ナッシング。(涙 (9/20 9:21)

[P]HIDE@札幌5 > 木村カエラのライヴでした。>UMEKO 日曜出勤?ご苦労様です。>Nori (9/20 9:15)

[P]Nori > まりも、まりも、まりも〜。←気に入ってる。(笑 (9/20 9:14)

[P]HIDE@札幌4 > そろそろ出発です。今日は、天気も良さそうだし、帯広抜けて、釧路・スパカツまで、行くかな。 (9/20 9:14)

[P]Nori > ぢゃ、気をつけて楽しんでね。 (9/20 9:14)

[P]Nori > さて、と。出勤の準備だ。 (9/20 8:38)

[P]Nori > 天気のよい連休は、警察も頑張るような気がするので、そちらも注意。明日からは、秋の全国交通安全運動に突入するし。 (9/20 8:37)

[P]Nori > 気をつけて走行されたし。 (9/20 8:34)

[P]Nori > 台風の中心は、午前六時現在銚子のはるか沖を北東に進行中。サイズが大きいので、北進するにつれ、北海道でも風が強まる可能性はあるのではないか。と、勝手に予想。 (9/20 8:33)

[P]Nori > weathernewsによれば、今日は、道東北見以北は、午前中雲が取れず、小雨がぱらつく模様。足寄、中標津は晴れマーク。 (9/20 8:31)

[i]UMEKO > ライブ見に行ったんかな?(≧ロ≦) (9/20 1:55)

[i]雨女 > クマが出たニュースびっくりしましたが、岐阜でした。Zepp札幌なつかしいなぁ。旭川さんとの出会いの場所です。 (9/20 0:11)

[P]HIDE@札幌3 > あ、マリモはないですが、ライヴはものすごい人でした。♪「Butterfly」オススメです。 (9/19 23:43)

[E]HIDE@札幌2 > サッポロでミソラーメン、食いました(まをまやな)。明日は遂にロング、東に向かいます。(^-^) (9/19 22:55)

[E]HIDE@札幌 > 何故か、今、Zepp SAPPOROにいます。(^^; (9/19 18:2)

[P]UMEKO > いいなぁ、北海道。読んでるだけでも壮大な感じです。まりも、まりも、まりも。 (9/19 17:42)

[E]HIDE@キロロ > ニセコ経由して、ただ今、俄か雨退避ちう。┐(´〜`;)┌ (9/19 14:16)

[P]Bon > 今年だったかなぁ〜 細川たかしのお父さん亡くなりました 確か札幌住だったような・・・ (9/19 12:38)

[E]HIDE@真狩村 > 細川たかしの村ですね(笑)。今から早メシしま〜す。 (9/19 11:49)

[P]HIDE@苫小牧2 > おはようございます。今日はこれから、支笏湖方面へツーリングっす(ちょっと天気が心配ですが)。在道のお友達kanekonさんと落ち合う予定。 (9/19 8:20)

[P]HIDE@樽前の湯 > 台風って、影響ありそうなのかな?いつ頃だろ、北海道では。 (9/19 0:33)

[P]HIDE@樽前の湯 > 温泉上がり、っす。ホカホカ〜。(^^) もぅちょいで就寝〜。 (9/19 0:32)

[P]HIDE@苫小牧ホテル > 無事、チェックイン。温泉付きなんです。(^^) 今からメシ行ってきます。PS-あ、チェーンロック、フェリーの(バイク駐輪の)網棚に忘れた。(TT) (9/18 20:25)

[i]UMEKO > 台風だけが心配だぁ。気をつけてね! (9/18 19:14)

[E]HIDE@苫小牧東港 > 着!ひとまず。 (9/18 17:45)

[E]HIDE@函館沖 > 風には気をつけます(違)。風が強いので、甲板には出られませんが、良い天気です。` (9/18 14:0)

[P]雨女 > 風邪ひかないように。今年はインフルにも気をつけてね。 (9/18 9:5)

[P]雨女 > 都内も明け方涼しい(寒いくらい)から、北国はもっと寒いんだろね。 (9/18 9:4)

[E]HIDE@秋田港 > ただ今、寄港ちう。船内放送で起きちゃいました。(>д<) も一回、寝〜ます。 (9/18 5:44)

[P]Bon > 船は苦手・・・ 昔フェリー乗ったとき毛布に包まり ずっ〜と甲板にいた 夜の海は怖い・・・ 風邪ひいたし (9/18 0:23)

[E]HIDE@新潟港2ヽ(´∇`)ノ > ようやく乗船。奮発した一等和室が超快適です(興奮)。 (9/17 23:51)

[E]HIDE@新潟港 > 手続き終わって、フェリーの乗船待ちう。 (9/17 23:2)

[P]Bon > 雨は一度くらいあたりそうですね 今年は寒いよぉ〜 って毎年のことか (9/17 22:33)

[P]Bon > 出発してましたか 土曜日に高速ひた走るバージョンも予想してましたが外れましたね (9/17 22:32)

[P]UMEKO > 今日が出発か!新潟ですか。お疲れです。って今からフェリーなんですね。で、明日が北海道?お土産楽しみだな(笑) (9/17 22:23)

[E]HIDE@新潟 > とりあえず新潟着。(^。^; (9/17 21:58)

[E]HIDE@越後川口SA > 新潟県入り。同じフェリーになる一人旅ライダーさんと一緒になる。(^-^) お先に出ますので、また後でお逢いしませう。 (9/17 20:32)

[E]HIDE@赤城高原SA > 到着。ちょい小腹が空いたが、今何か食うと、夕飯に影響出そうだなぁ。┐(´〜`;)┌ (9/17 19:6)

[E]HIDE@高坂SA > これから出ます。さ、次はどこで休憩しやうかな? (9/17 18:4)

[E]HIDE@八王子インター > さ、これから高速ひた走りです。(^-^)/ (9/17 16:51)

[P]HIDE > 今日は、これから、関越道を通って、新潟入り。23:30出航予定です。さぁ、こっからスタート!(^^) (9/17 15:6)

[P]HIDE > リアルタイム北海道BBS、間もなくスタート!只今、まだ準備中(笑 (9/17 12:57)

Mobile BBS by The Room