2010年RealTime北海道BBS


<<Back to Home


[i]雨女 > 出遅れた。お帰りなさ〜い。もう出勤、行ってらっしゃい。かな。 (9/27 7:31)

[i]Nori > お帰り。無事で何より。後片付け、頑張って。また来年 (9/26 15:5)

[P]Bon > んじゃ また来年・・・ (9/26 15:2)

[P]Bon > おつかれぇ〜 楽しんだ後には・・・ 仕方がないねっ (9/26 15:1)

[P]HIDE > 今日中に終わらせないと、ね!(b^ー°) あ、昼飯もだ。 (9/26 14:0)

[P]HIDE > 色間違えた。(^^; /この後は、かたずけ、洗濯、お土産に持つの配送受け取り、等々。 (9/26 13:59)

[P]HIDE > いきあたりばっ旅2010、無事完了致しました! (9/26 13:58)

[E]HIDE@帰宅(^-^)ノ > とりあえずマーキング!(b^ー°) (9/26 12:30)

[P]Nori > そうそう、八王子はね。。。しくしくしく。 (9/26 11:8)

[E]HIDE@狭山PA2(^-^)ノ > 気をつけますよ、特に八王子ではね(笑) (9/26 10:55)

[E]HIDE@狭山PA(^-^)ノ > いつもながらに、不自然にゴージャス(否・杉本彩)な作りのPA だ(笑) (9/26 10:53)

[P]Nori > と、やっぱり、そこまで来てたか。 (9/26 10:24)

[P]Nori > ゆっくり走ってるみたいね。ええこっちゃ。お巡りさんがうようよしてるからね。気をつけて。でも、そろそろ、関越終点近いのかな? (9/26 10:24)

[E]HIDE@高坂SA(^-^)ノ > ココまで良い天気!(b^ー°) あとちょいで圏央道入りです。 (9/26 10:22)

[E]HIDE@赤城高原SA(^-^)ノ > コーヒーブレイク。この後、ガソリン補給。!(b^ー°) (9/26 9:10)

[E]HIDE@越後川口SA2(^-^)ノ > 朝飯、天そば待ちちぅ。 (9/26 7:51)

[E]HIDE@越後川口SA (^-^)ノ > なのでした。f^_^; (9/26 7:49)

[E]HIDE@越後湯沢SA (^-^)ノ > プチトラブル、またもや。f^_^; ちょっとドッキリしたぞ。 (9/26 7:45)

[E]HIDE@新潟港沖(^-^)ノ > おはようございます。この旅最後のコーヒー、落としちう。!(b^ー°) (9/26 5:13)

[P]「み」 > 雨女さんにニッコリ。「ひで」さんが3人、そろいぶみだ。 (9/26 0:39)

[P]Nori > 関東南部は夕方から雨予報。寄り道しない方がいいのかもね。 (9/26 0:24)

[i]雨女 > 東京は、ちょいかけお月様がきれいに見えてます。 (9/26 0:8)

[i]雨女 > HIDEさんの本名が、HIDEKIだったか?と数秒考えた。(笑) (9/26 0:4)

[P]「み」 > 見つかった時の気持ちは、「ヒデキ・感激?!」...違う。英世でしたorz (9/25 21:53)

[P]「み」 > 使わないで持っていた(?)HIDEさんも偉人! (9/25 21:51)

[E]HIDE@津軽半島沖合(^-^)ノ > 財布から、ベレー帽野口さんが!こんなときに見つかるなんて、さすが偉人(笑) (9/25 21:20)

[E]HIDE@奥尻島沖合2(^-^)ノ > そういやプチトラブル。f^_^; キャッシュ2万円を間違えて、ゆうパックに詰めちゃったことに気付いて、残金財布に五千円なり。ガス代含め、無事帰れますように。 (9/25 18:49)

[E]HIDE@奥尻島沖合(^-^)ノ > こちら、夕陽がキレイです。(b^ー°) (9/25 17:36)

[P]Bon > したっけねぇ〜 (9/25 10:57)

[P]Nori > しっぷすあほい。ぼんぼやーじゅ。 (9/25 10:53)

[E]HIDE@小樽港2(^-^)ノ > 出航タイム!(b^ー°) (9/25 10:39)

[E]HIDE@小樽港(^-^)ノ > 乗船手続き並びちぅ (9/25 9:33)

[P]Nori > 南西の方角に晴れ間が見えるので、昼過ぎには抜けるんじゃね?と思っています。日本海側には影響ないんじゃないかなぁ。風も、明日には収まっているでしょう。きっと。 (9/25 8:48)

[P]Nori > 関東は大荒れ。嵐です。大野君がいないのが残念です。(嘘) (9/25 8:44)

[P]HIDE@小樽4(^-^)ノ > おはようございます。あと3時間後には、船の上ですわ。今日は今んとこ、曇り。本州の天気は台風大丈夫でしょうかね? (9/25 8:8)

[P]HIDE@小樽3(^-^)ノ > 今年は、とくにね。<あっちゅーま/来年は、もっと緩く、回りたいもんです。今年は、会社都合(でも仕方なし)ってのもあって、しゃぁないですわ。 (9/25 0:52)

[P]HIDE@小樽2(^-^)ノ > 家に(無事)着くまでが、旅ですよ。(b^ー°)>tokkun (9/25 0:51)

[P]tokkun > 明日帰るんだ!いい旅だったみたいでよかった。 (9/25 0:4)

[P]Bon > あっちゅうまだねぇ (9/24 20:37)

[i]Nori > ポセイ丼は?お兄さん食べられないね。 (9/24 19:39)

[i]Nori > お。小樽から出航ですか。 (9/24 19:36)

[E]HIDE@小樽(^-^)ノ > 北海道、最後の夜チェックイン!(b^ー°) (9/24 19:6)

[E]HIDE@真駒内(^-^)ノ > 滝野霊園なぅ。某ステキスポット(笑) (9/24 16:15)

[E]HIDE@支笏湖(^-^)ノ > 湖畔にて、ブレイクちう (9/24 14:49)

[E]HIDE@千歳空港(^-^)ノ > お土産、発送作業、完了。!(b^ー°)さて、これからが、今日の撮影タイムであ〜る。 (9/24 13:43)

[E]HIDE@サーモンパーク千歳(^-^)ノ > 今日、二つ目の道の駅なぅ。 (9/24 11:49)

[E]HIDE@北広島3(^-^)ノ > 今日は(ようやく、苦笑)朝から青空です!(b^ー°) /美味かっすよぉ。良かった、当たりで(笑) (9/24 10:3)

[P]雨女 > おはようさん。東京も昨日から長袖着用。 (9/24 9:13)

[P]Nori > で、天竹のスープカレー屋さんの北海道産チキンカレー(スープカレーなの?)は、美味しかった? (9/24 6:50)

[E]HIDE@北広島2(^-^)ノ > で、夕飯に以前某氏にお土産にした天竹のスープカレー屋さんに、来てまして、北海道産チキンカレー待ちちぅ。( ̄∀ ̄)@北広島駅前 (9/23 20:14)

[E]HIDE@北広島(^-^)ノ > 北広島温泉のホテル、お安く(笑)チェックイン!(b^ー°)ゴルフ場とフィットネスと温泉を兼ねてるらしい。 (9/23 20:10)

[P]Nori > ずいぶん、距離稼いだね。気をつけて楽しんでね。で、なんか、悔しいから、モスでザンギバーガーを食べて来たよ。(笑) (9/23 17:45)

[E]HIDE@三笠(^-^)ノ > 道の駅なぅ。天気は今のところ、大丈夫です。/楽しい時間はあっという間で、次がラストの道の駅です(ウソ笑) (9/23 17:32)

[P]Bon > 雨降ってきたぁ!!! 大丈夫だろうか・・・ (9/23 17:0)

[P]Bon > 東京で 最高気温17.5度 こっちと変わんないねぇ〜 (9/23 16:58)

[P]Bon > 関係ない話だけど 北広島より南側 高速 事故のため通行止め (9/23 16:56)

[P]Bon > 目指せ温泉! 時間削った 自分が言うことではないけど… (9/23 16:54)

[E]HIDE@砂川(^-^)ノ > SAなぅ。気温、下がってきたなぁ。f^_^; (9/23 16:46)

[P]Bon > 楽しい時間ありがとう! 今日はあといくつ道の駅? 時間削っちゃったからねぇ〜 (9/23 16:32)

[E]HIDE@旭川(^-^)ノ > 道の駅なぅ。ごちそうさまでした。m(_ _)m>Mr. Bon (9/23 15:48)

[P]Bon > もとい 当麻⇒旭川⇒東川⇒美瑛 とか? (9/23 12:44)

[P]Bon > 道の駅スタンプ 旭川⇒東川⇒美瑛 とか? (9/23 12:43)

[E]HIDE@白滝(^-^)ノ > 道の駅なぅ。再びスタンプスタンプ!(b^ー°) (9/23 12:25)

[E]HIDE@丸瀬布(^-^)ノ > 道の駅なぅ。スタンプスタンプ。 (9/23 11:51)

[E]HIDE@遠軽(^-^)ノ > 遠軽なぅ。湧別側の線路(廃線)が気になる。 (9/23 11:10)

[P]HIDE@北見4 > フラッグは、摩周で手に入れたんで、たぶん道東分かしらん。穂あkに3種類もあるのか、全種はムリっぽいすなぁ。 (9/23 8:50)

[P]HIDE@北見4 > おはよーございます(朝飯ちう)。折り返し地点ですなぁ(シミジミ)。/今日は祝日なんで、ひょっとして、ホリデードライバーが多いかも?運転を気をつけねば。(^^; (9/23 8:48)

[P]Nori > ♪となりのト・コ・ロ、ト・コ・ロ。常呂川の近くから、今日は何処に行くのかな?オイラは、これから草むしり。 (9/23 6:53)

[P]Nori > もしかして、自作?<サクサクサク>み ヒトツチョウダイ。じゅるり。(笑) (9/23 0:38)

[P]Bon > うぃ〜 むっしゅ (9/23 0:30)

[P]HIDE@北見3 > 明日、どっかでランチしましょうか。(^^)>Bonさん (9/22 23:58)

[P]Bon > 歌志内に 馬のホルモンなるものがありますねぇ 「なんこ」というそうです (9/22 23:17)

[P]HIDE@北見2 > 昼の早めに近辺にいければ良いかなぁ。夕方にはチャックインできれば、とかで間に合えば。(^^; (9/22 22:16)

[P]Bon > もう情報仕入れたかなっ? 明日は夕方以降 雨の確立高いよっ (9/22 19:58)

[P]HIDE@北見 > チェックイン!/えーーーーーー、そんなに寒いの?天気はいいのかな?だったら救いだが。 (9/22 19:12)

[P]Bon > 明日の朝の 北見最低気温 6度 寒いよぉ〜 まぁ 毎年のことかぁ (9/22 18:52)

[E]HIDE@網走湖(^-^)ノ > 呼人駅なぅ。 (9/22 16:55)

[E]HIDE@知床4(^-^)ノ > 残念。(^_^; 戻って、10数年振りの知床五湖なぅ。 (9/22 12:45)

[P]Bon > 羅臼側におりると ヒカリゴケ なるものあり 期待するほど光ってはいないけど・・・ (9/22 12:1)

[E]HIDE@知床3(^-^)ノ > 知床峠なぅ(ちょいウソ。峠は電波が圏外だったので、笑) (9/22 10:48)

[E]HIDE@知床2(^-^)ノ > 内野さん、いらっしゃい。(^_^)v/今日は高波で、知床半島クルーズは全便欠航だそうです。(T_T) (9/22 9:53)

[i]雨女 > おはようさん。今夜は中秋の名月。見られるかな? (9/22 8:48)

[P]Nori > って、おいら、出しゃばり過ぎ。ごみん。>ALL (9/22 0:40)

[P]Nori > エスカと似た感じだけど、御飯はドライカレー風。のっている肉は、牛サガリ肉。(本州ではハラミという部分です) かかっているソースはステーキソース。というものらしいぞ。<オリエンタルライス。 (9/22 0:40)

[P]Nori > エスカロップもインパクト大ですが、「オリエンタルライス」ってのもあるらしいぞ。もちろん、根室限定。一体、どんなんだ!? (9/22 0:37)

[P]「み」 > ほいではまた。サクサクサク。。。。ごくり。おやすみなさいっ。 (9/22 0:21)

[P]「み」 > いつか何かのときに、気が向いたらつるんでみたり出来ると楽しいだろうなぁ (9/22 0:20)

[P]「み」 > 内野先生やHIDEさんや、Noriさん、ぬまさんはバイク乗りつながりなので、 (9/22 0:19)

[P]「み」 > 皆様こんばんわんこそば。内野先生、書き込みありがとうございます。 (9/22 0:17)

[P]Nori > あ、Bonさんが知らないってことは、ガセネタ?でも、裏Futureでそういっていたようなそうでないような。がびーん。 (9/22 0:5)

[P]Nori > で、トドワラの木道は、かなりいい雰囲気らしい。 (9/21 23:58)

[P]Nori > あ、牛乳が旨いのは霧多布だった。。。 (9/21 23:55)

[P]Nori > 既に通過済みの地域ネタでご免ね。 (9/21 23:53)

[P]Nori > フラノデリスのトマトのジュレが最高に旨いとか、ふらのバーガーのホットドッグが旨いとか、出てる。まぁ、宣伝ページっぽいけどね。 (9/21 23:50)

[P]Nori > その、小山薫堂ネタなんだけど、dancyuで特集してて、チーズ工房のチーズが旨いとか、 (9/21 23:48)

[P]Nori > で、根室は安っチイ牛乳が美味しいって話も思い出した。これは別なとこのネタ。 (9/21 23:47)

[P]Bon > スープカレーラーメン 知らなかった・・・ 室蘭のほうに行くとカレーラーメンがある (9/21 23:45)

[P]Nori > ただそれだけ。 (9/21 23:42)

[P]Nori > っていうのを、裏Futureで言ってたのを思い出した。 (9/21 23:42)

[P]Nori > でもね、ちょっと待って。スープラーメンて、普通のラーメンじゃん?(笑)なんで、わざわざ、スープってつけるんだろう? (9/21 23:42)

[P]Nori > え、と。富良野に、スープカレーラーメンてのがあるらしいのね。で、まぁ、それとは別に、スープラーメンていう看板を掲げているところもあるらしいのね。 (9/21 23:41)

[P]Bon > 千歳に ひでさん亭ってところがあるよっ 行ったことないし まったく知らないけど・・・ 名前つながりということで (9/21 23:20)

[P]Nori > JAF Mateに、北海道に「カッパの横断あり」という看板があるらしい旨記載されていました。場所は不明ですが。。。カッパも出るんだねぇ。さすが、北海道。(違) (9/21 21:54)

[P]Nori > 露西亜軍に拿捕されないようにね。(笑) (9/21 21:33)

[P]Nori > 北海道のテレビでも、「全道的に晴れです。」とか、そんな感じに使ってたような気がします。>雨女様 (9/21 21:33)

[P]Bon > フラッグは全種類? (9/21 20:59)

[P]内野 > そういえば、ご挨拶遅れました。5月の豚丸でご一緒したものです。久保さんに教えてもらって覗きに来てしまいました。 (9/21 20:27)

[P]内野 > あと、そのとなりに髭商店というホッケの開きを扱った店(家)があります。どっちの料理ショーの特選素材ででたホッケです。お土産に是非! (9/21 19:31)

[P]内野 > 知床だととうまわりという宿がおすすめです。次回行ったときは泊まってみてください。 (9/21 19:28)

[E]HIDE@ウトロ(^-^)ノ > 本日は、知床まで到着。明日は、船に乗る予定(知床半島の先っちょ)。!(b^ー°)天候次第らしい(今日は全便欠航したとか。むぅ〜)。 (9/21 18:5)

[E]HIDE@摩周(^-^)ノ > あきらめかけてたホクレンのフラッグ、ゲトー!(b^ー°) (9/21 14:47)

[E]HIDE@阿寒湖(^-^)ノ > 昨年同様、セイコーマートにてコーヒーブレイクちう。福島ナンバーのライダーさんと情報交換。摩周、知床あたりは午後は大丈夫らしい。朝方は降っていたとか。 (9/21 13:21)

[E]HIDE@足寄(^-^)ノ > 千春グッズはともかく、宗男グッズは今だけ限定か(笑)?/生々ものなのですよ。!(b^ー°) (9/21 12:11)

[P]tokkun > 三時間(>_<)あったかいんだろうな (9/21 11:15)

[E]HIDE@帯広7(^-^)ノ > サクサクパイ(賞味期限3時間)なぅ。@六花亭本店 (9/21 10:4)

[i]雨女 > おはようさん。全道的、なんて言葉があるのね。 (9/21 9:10)

[P]HIDE@帯広5 > 今日は、全道的にバラバラなお天気ですねぇ。行き先次第な感じです。/ちなみに昨日の雨がウソのような晴れ。です、帯広(現在 (9/21 9:4)

[P]HIDE@帯広5 > 朝から、豚丼(笑 これから、六花亭に行ってサクッてきます。(^^) (9/21 9:3)

[P]「み」 > そりではまたm(_ _)m 楽しんできてくださいねー。 (9/21 0:11)

[P]「み」 > 先月、北海道におでかけされた模様。何か楽しい情報があるかしら。無いかしら。 (9/21 0:10)

[P]「み」 > 北海道・でっかい道。あした内野先生にもココのURLを宣伝しておこうっと。 (9/21 0:10)

[P]「み」 > 焼きたてパン、サクサク、あぁ。想像しただけで幸せ。 (9/21 0:9)

[P]「み」 > サクサク....霜だたみですか?冷やして食べるともっと美味しいですよね。サクサク (9/21 0:7)

[P]Bon > 温泉? どこだろう? 街の中? かなっ (9/20 23:29)

[P]HIDE@帯広4 > さ、今から、温泉につかってきまーす。(^-^)ノ (9/20 22:54)

[P]HIDE@帯広3 > 悔しいから、明日は朝から、賞味期限3時間のサクサクパイを食べに行こう!@六花亭 ちなみにただいまの天候雨。夜になってから雨。むぅ。 (9/20 22:53)

[P]HIDE@帯広2 > 「豚丼」回ったんですが、どの店も早く閉まってたり(はなとかち行きたかったんですが)、はげ天は、昨日今日と写真研修で休みたか。しかも北の屋台村とかもほとんど休み(T_T)/さぁ、明日の天気はどうかな? (9/20 22:51)

[P]tokkun > インディアンカレー? (9/20 22:28)

[P]Bon > いろいろ? (9/20 21:41)

[E]HIDE@帯広(^-^)ノ > いろいろあって、インディアンカレーちう(笑)。 (9/20 20:26)

[P]Bon > 今日は 帯広あたり止まりかな? 明日は雨 あたりそうだねぇ〜 (9/20 18:26)

[P]Bon > 出遅れたっ! ようこそぉ〜 (9/20 18:26)

[E]HIDE@占冠(^-^)ノ > 今年のスタンプラリー台帳ゲット!(b^ー°) (9/20 17:36)

[E]HIDE@夕張(^-^)ノ > 紅葉山セイコーマート、コーヒーブレイクなぅ。 (9/20 16:16)

[P]Nori > 祝!上陸。 (9/20 14:58)

[E]HIDE@三星(^-^)ノ > 大好きだったコーナーが無くなっていた。代わりに焼きたてパンを買って、食べれるコーナーに。コーヒー無料はうれしいし、パンは美味いのだが、ちょい悲しい。 (9/20 14:35)

[E]HIDE@苫小牧港(^-^)ノ > 着岸!降船待ちちぅ (9/20 13:33)

[E]HIDE@どっかの海上2(^-^)ノ > 下北半島沖が二時間前だったので、もう北海道近くを航行ちうと思われ。(^_^;天気はまぁまぁ? (9/20 10:1)

[P]tokkun > 気をつけて行ってください! (9/19 23:48)

[P]Nori > って、そんなことはどうでもいいので、素敵な非日常の景色に出会えますように。 (9/19 21:36)

[P]Nori > どこかのおばかさんみたいに、高額納税者にならないように。(涙)あれがあったら、あれも買って、これも買って。しくしくしくしく。 (9/19 21:36)

[E]HIDE@どっかの海上(^-^)ノ > 貴重な情報サンクス。友達にはなりたいが、お世話にはなりたくないもんだ(笑) (9/19 21:13)

[P]Nori > 21日から、全国秋の交通安全週間なので、お巡りさんに注意してね。 (9/19 20:50)

[E]HIDE@大洗港(^-^)ノ > 無事乗船。今日のライディングは終了です。明日の昼には、北の大地、踏みしめてる予定。!(b^ー°) (9/19 17:40)

[E]HIDE@友部SA(^-^)ノ > 大洗発なのだ、今年は。!(b^ー°)/順調に水戸まであとちょいのところ。 (9/19 15:52)

[P]Nori > あ、新潟発じゃないんだ。 (9/19 15:10)

[i]HIDE@守谷SA > 事故渋だったのかな?あのあと流れ流れて常磐道です。(^-^) (9/19 14:56)

[E]HIDE@環八 > もうぢき外環。ご心配通りわ(苦笑)すげー渋滞らしい(T_T) (9/19 14:6)

[P]狼牙 > 安全運転で♪ (9/19 13:25)

[P]Nori > 渋滞に気をつけて。イッテラッシャイ! (9/19 13:10)

[E]HIDE@自宅2(^-^)ノ > でっ発!!(b^ー°) (9/19 12:34)

[E]HIDE@自宅周辺(^-^)ノ > コメダ、朝メシちう。 (9/19 11:42)

[P]HIDE > おはようございます、毎度、準備ちゅう。(^^; (9/19 10:41)

[P]HIDE > リアルタイム北海道-2010-BBS、明日スタート!テスト書き込みちう (9/18 17:51)

Mobile BBS by The Room