2011年RealTime北海道BBS


<<Back to Home


[P]Nori > ありがと。<走行距離。 (9/25 22:33)

[P]HIDE > <オマケ>全走行距離=1,749.8km。/良く気付きました。今回は道内の宿泊は全て、温泉を選びました!(b^ー°) >Noriさん (9/25 1:54)

[P]Nori > お。お帰りやす。今回は温泉三昧の旅だったのね。ツーれぽは、また、来年かな。(笑 (9/24 20:29)

[P]Bon > おつかれさまぁ〜 んじゃぁ 来年〜 (9/24 13:5)

[E]HIDE@自宅駐輪場 > 無事帰宅。足跡(ペタッ)。!(b^ー°)とりあえず (9/24 13:1)

[E]HIDE@狭山PA > いつもながら不自然にゴージャスな狭山PA。初めて、中で食った。こりゃ気分がなんか洋画なモーニングだわ。なんだかリッチ。!(b^ー°) (9/24 11:30)

[E]HIDE@高坂SA > この旅、最後のSA、かな。( ̄∀ ̄)ノ (9/24 10:52)

[E]HIDE@上里SA > せっかく寄ったのに、上里、なにもねぇ(笑)。(^_^;) (9/24 10:9)

[E]HIDE@赤城高原SA > コーヒーブレイクちぅ。( ̄∀ ̄)ノ (9/24 9:22)

[E]HIDE@越後川口SA > 朝飯なぅ。新潟帰りの朝食定番、天ぷらそば。!(b^ー°) (9/24 7:49)

[E]HIDE@新潟港FT > ♪さぁ 出発だ〜 (9/24 6:27)

[E]HIDE@新潟港沖合 > おはようございます。あと一時間弱で上越上陸でございます。( ̄∀ ̄)ノ/お土産…来年からは、やっぱり千歳空港行くことにします。(^_^;) 新日本海フェリー内は、カフェテリアです。ちなみに、唐揚げ、麻婆豆腐、サラダ、ライス、みそ汁、が昨夜のメシ食っす。 (9/24 5:28)

[P]Bon > そういえば おみやは Get!出来たのだろうか? (9/23 22:20)

[P]Bon > フェリー飯って どんなん食べるの? つぅか あるの? (9/23 22:20)

[E]HIDE@津軽半島沖合 > あとはもろもろ整理して、寝て起きたら、新潟のはず。!(b^ー°) あ!そーだ、今日深夜、ヨシヒコと魔王の城・最終回が見られないのだけが、心残り(爆)。 (9/23 20:57)

[E]HIDE@奥尻島沖合 > ここへ来て、この旅初の、サウナ利用ス(笑)。( ̄∀ ̄) このあとメシっす。!(b^ー°) (9/23 18:42)

[E]HIDE@まだ積丹半島沖3 > 冠雪前にフェリーに乗れました。また来年〜。(^O^)/~~フラッグ、ありがとうございました。>Bonさん (9/23 13:26)

[E]HIDE@まだ積丹半島沖 > メシも食って、落ち着いてきたので、もぅちょいしたら風呂でも浸かってきますか。日本海を眺めながら(←それしか見えない、笑)。!(b^ー°) (9/23 13:23)

[E]HIDE@積丹半島沖 > メール来たー!(-.-;)も少しはよこりゃ、余裕あるのにねぇ。/ワーク終了〜ようやく船旅満喫します。( ̄∀ ̄)ノ (9/23 12:17)

[P]Bon > 今日 旭岳 黒岳 初冠雪 (9/23 10:50)

[P]Bon > さようならぁ〜 また来年〜 (9/23 10:49)

[P]Nori > 新潟でお仕事?大変ねぇ。 (9/23 10:49)

[E]HIDE@小樽港2 > 新潟に向けて、出航!ばいばい、僕の北海道2011(^.^)/~~~ /ところで来るはずのワークのメールが届かねぇ。知らねぇぞ、電波届かなくなっても。明日の午後まで、できねぇからな。(-_-#) (9/23 10:37)

[E]HIDE@小樽港 > 乗船手続き待ちなぅ (9/23 9:27)

[E]HIDE@小樽4 > おはようございます。本日は、良い天気です。/一泊延ばすと、連休中日の土曜日、フェリーが取れないのぢゃぁ。残念。 (9/23 8:21)

[P]『み』 > それは、ユー!帰宅はもう一泊延ばしちゃいなよ?、、、ってな神のおぼしめし☆ (9/23 6:19)

[E]HIDE@小樽3 > 桑名いけど、ポセイ丼は見かけました(笑)。/お土産はしゃあないので、明日のフェリーターミナルに賭けます。(^_^;) 今晩は、北海道最後の夜。でもこのあとちょびワーク。(ノ△T) (9/22 21:7)

[P]Nori > 小樽?鰊御殿?ええなあ (9/22 19:30)

[E]HIDE@小樽2 > このタイミングで、ガッスンガッスン、お土産店がしまっていく。まだ会社関連、ましてや自分の、買い終わってないのに。(ノ△T) (9/22 18:21)

[P]HIDE@小樽 > ひとまず、チェックイン!&シャワー。それからお土産探索タ〜イム!(b^ー°) (9/22 16:24)

[E]HIDE@小樽界隈 > ようやく昼飯いん!。タッヘラハ〜( ̄∀ ̄)ノ (9/22 14:56)

[E]HIDE@当別 > まさか、ここへ来て、ソレですか。(ノ△T) (9/22 13:15)

[E]HIDE@つるぬま > 道の駅なぅ。雨はポツリポツリなんで、も少しウェア、着とくかな。( ̄∀ ̄)ノ (9/22 12:9)

[E]HIDE@かもい岳温泉3 > 昼過ぎに雨が上がるみたいですが、そこまで待てないので、ぼちぼち雨装備で行きまぅすか(^_^;) (9/22 11:0)

[P]Nori > 今、根室の南辺り。飛ばされないように気をつけて。 (9/22 8:19)

[E]HIDE@かもい岳温泉2 > おはようございます。台風、そろそろ通り過ぎましたかね。とりあえず、今からメシ食ってきま〜す。!(b^ー°) (9/22 7:53)

[P]Bon > 喜んでもらえてよかった。。。 熊とかでそうでしょう? (9/21 22:7)

[E]HIDE@かもい岳温泉 > かもい岳、バイクで登りました。遅くなってどうかと思ってたら、タイミングが絶妙で、夕映えの赤が広がってスゴイ良かったです。知らなかったら絶対行かない場所デスネ。降りるとき曲がる場所間違えて、廃虚の建家群に入って行って、ちょいビビりました。(^_^;) (9/21 18:56)

[P]Bon > カモイ岳 夜は夜で綺麗なんだけど なんか怖い。。。 (9/21 17:6)

[P]Bon > あっ!? 間違って言ってました? ピスコット食べてみました? (9/21 17:4)

[E]HIDE@北華楼本店 > うりゅう→滝川、と下って、北華楼の本店なぅ。砂川だったのね。(^_^;) (9/21 16:38)

[P]Nori > ドラゴンに食べられた?ドラゴンがドランクになった? (9/21 16:8)

[P]Nori > ウソ。Hideさんがウニ丼? (9/21 15:19)

[E]HIDE@北竜 > 道の駅なぅ。二対のドラゴンがお出迎え♪あ!今更ながら、来年の干支ぢゃねぇか、コレ。何か使えねぇかなぁ( ̄∀ ̄)ノ (9/21 15:19)

[E]HIDE@鬼鹿 > つ、ついに、鬼鹿・すみれ食堂に、イン! (9/21 13:11)

[E]HIDE@秩父別 > 道の駅なぅ。予想外の巨大な規模感に驚きを隠せません(笑)。いやマジで。(^_^;)<秩父別の鐘 (9/21 10:53)

[E]HIDE@旭川4 > おはようございます。今日は予想より曇り。/よろしくしたくないので、はよ太平洋方向へ流れちゃって下さいな。( ̄∀ ̄)ノ (9/21 8:37)

[P]Nori > コッチは大雨だよ。明日か明後日にはそっちに台風が行くよ。よろしく。 (9/21 7:47)

[P]Nori > ごめん。思い出せなかった。ラーメン屋さん。うーん。 (9/21 7:7)

[P]Bon > ラーメン屋さん どこだろう? チェックしておきたい (9/20 23:42)

[P]Bon > 楽しい時間 ありがとうございました ういろう山ほど送ってください(笑) (9/20 23:42)

[P]HIDE@旭川3 > 「えらく感動したラーメン屋」=なぜ、そんな素敵なネタ思い出せないのだ。ダメぢゃん。 (9/20 22:55)

[P]HIDE@旭川2 > Bonさん」夫妻、夕飯、ごちそうになりました。m(_ _)m このご恩は、いつかういろうで(笑 (9/20 22:54)

[P]Nori > 旭川かぁ。えらく感動したラーメン屋さんがあったンだけど、店名を思い出せない。。。 (9/20 22:38)

[P]Nori > 旭山動物園目当て?なわけないか。 (9/20 20:15)

[P]HIDE@旭川 > 今夜の宿、チェックイン!ひとまず、風呂浴びてきます。 (9/20 17:25)

[E]HIDE@美瑛 > んでもって、美瑛なぅ。( ̄∀ ̄)ノ (9/20 16:4)

[E]HIDE@東川 > いいえ(笑)、美瑛近くです。 (9/20 15:19)

[P]Nori > 羅臼町礼文町に、エゾシカバーガーを食わさせるボヌールというところがあるらしい。 (9/20 14:44)

[P]Nori > 紋別?根室? (9/20 13:53)

[E]HIDE@層雲峡 > 昼飯なぅ。豚肉竜田揚げ丼。( ̄∀ ̄)ノ (9/20 13:11)

[E]HIDE@三国峠 > 圏外だったので、ちょいウソですが(笑) (9/20 11:57)

[E]HIDE@ぬかびら源泉郷4 > 朝風呂上がり。今からメシです。!(b^ー°)/何の曲のコスプレだったか詳しく(笑)>Tanakappi (9/20 7:39)

[P]tanakappi > 最新情報!昨日ピンク・レディーのコンサート@国際フォーラムでコスプレしたm●m●パパ発見♪ (9/19 22:45)

[P]HIDE@ぬかびら源泉郷3 > ねたも募集中ですよ。>Noriさん/明日はようやく天気がよさそうな気配。朝一の温泉は忘れずに入ろうっと!!(b^ー°) (9/19 22:18)

[P]HIDE@ぬかびら源泉郷2 > ちょいウマくらいかな。(^^;盛り付けや、小鉢のセットが素敵だったもので。<はんばぐ (9/19 22:17)

[P]Nori > お。既に上陸済みでしたか。楽しんでいるようですね。道中お気をつけて。 (9/19 22:2)

[P]Bon > ハンバーグ どうでした? (9/19 19:26)

[E]HIDE@ぬかびら源泉郷 > 今日のお泊まりは、三年前に地域改名がされたという糠平温泉でぅす。!(b^ー°)さすがにちょい肌寒いっすな。メシ前に、温泉入ってこねば。 (9/19 17:18)

[E]HIDE@上士幌2 > 足寄から再び上士幌に戻って昼飯なぅ。飛び込みで入ったお店だが、ハンバーグ、美味そう。( ̄∀ ̄)ノ (9/19 14:53)

[E]HIDE@上士幌 > 道の駅、スタンプぽぽぽぽ〜ん!(b^ー°) (9/19 11:13)

[E]HIDE@帯広5 > サクサク、無事ゲット!(b^ー°) (9/19 9:34)

[P]HIDE@帯広4 > おはようございます。曇り時々晴れ、な感じ?さ、もーぢき、昨日のリベンジ、サクサクパイだ。w (9/19 8:38)

[P]HIDE@帯広3 > 明日は、晴れますように(曇りでも良いっす、雨が降らなければ)。久々、糠平方面予定。 (9/19 0:24)

[P]HIDE@帯広2 > 結局、「綾乃」というお店に行ってきました。ヤマベ、のお店らしいっす。 (9/18 21:53)

[P]Bon > 情報無いです。。。 あっ!寿司屋がいいとか・・・ もう遅いねっ (9/18 19:13)

[E]HIDE@帯広 > ビンゴ。北の屋台村ウロウロ。( ̄∀ ̄)ノ (9/18 18:38)

[P]Bon > 今年は静かですねぇ〜 (9/18 18:32)

[P]Bon > 平取・・・ つうことは 帯広向かい? (9/18 14:8)

[E]HIDE@平取 > コーヒーブレイクちぅ。( ̄∀ ̄)ノ (9/18 13:41)

[P]Bon > 恒例 三ツ星? (9/18 12:9)

[E]HIDE@苫小牧フェリーターミナル > 雨仕様チェンジ。昼飯なぅ。 (9/18 11:48)

[P]Bon > 旭川 降ってきた なぅ (9/18 9:59)

[P]Bon > フラッグ情報! 各地方 無いという話・・・ (9/18 9:59)

[E]HIDE@苫小牧沖合 > 航行中。雨が降ったり止んだり。今、少しだけ明るくなってきたんで、期待しても良いかな(笑)?雨仕様にするべきかどうかもぅちょい悩む。(^_^;) (9/18 9:58)

[P]Bon > なんだか天気はよくないようだねっ 札幌の大通りに行くと道内の色々なところからお店が集結してるよっ (9/18 9:49)

[E]HIDE@(たぶん)岩手沖合 > 真っ暗だから分からないけど、すぐそばを通ってるんだなぁ〜。/今日一日、食べたもの―ドーナツ1個、モンジャコロッケ、カレーヌードル、鮭おにぎり、とろける(笑)プリン、缶コーヒー3本、ペットボトルお茶。…なんか食いっぱぐれた。(^_^;) (9/17 22:4)

[E]HIDE@仙台港 > フェリー乗船待ちなぅ (9/17 19:18)

[E]HIDE@安達太良SA > もぅちょいで福島。人間は腹へッても我慢して動くけど、相棒だけはちゃんとメシ食わしてやらないと、ね。( ̄∀ ̄) (9/17 16:43)

[E]HIDE@上河内SA > 順調かな?宇都宮と言えば…ってことで、月島モンジャコロッケ(笑)を食す。( ̄∀ ̄)ノ (9/17 15:13)

[E]HIDE@蓮田SA > 環八の大渋滞に巻き込まれ、遅れてようやく到着@東北道。/今年は仙台からです。まだ先は長い(笑) (9/17 13:48)

[P]Bon > どこから船でしょう? 入りは苫小牧かなっ? (9/17 12:51)

[E]HIDE@自宅3 > では、出発!(b^ー°) (9/17 11:30)

[P]Bon > こちらこそ、タイミングが合えばよろしく! 今年大きく変わったのは、千歳空港でしょうかねぇ〜あとは・・・ (9/17 10:45)

[P]Bon > どこかに 見たような記憶・・・ 今年の予定は? (9/17 10:41)

[P]HIDE@自宅2 > あ、旭川界隈は、20日あたり予定してます。タイミングが合えば、ぜひ。(^^) (9/17 10:38)

[P]Bon > 今年もスタート!ですねっ 天候はその他の天候は不明・・・ (9/17 10:34)

[P]HIDE@自宅 > テスト書き込み。さぁ、明日(正確には今日)出発だ。雨、止んだかなぁ? (9/17 2:35)

Mobile BBS by The Room