RealTime北海道BBS2012


<<Back to Home


[P]HIDE > 今回も、お付き合いありがとうございました。m(_ _)m/Twitterとか、facebookとか同時進行してても、あくまでこちらをメインにさせてもらってます。なので、ホントのリアルタイムBBSですねん。!(b^ー°) (10/1 12:58)

[P]BON > お疲れ様ぁ〜 んじゃぁ また来年〜 ある!? (9/30 21:47)

[P]Nori > 今からでかけてしまうと、酷い目に遭うんでしょうね。(笑) (9/30 13:26)

[P]Nori > お疲れサマンサ。全く、嵐がやって来る気配がないんですよね。まだ、淡路島の南にいるみたいなんですけどね。 (9/30 13:26)

[E]HIDE@自宅駐輪場 > 無事帰宅なぅ。晴れ。嵐の前の…ってやつ?風が強い。 (9/30 13:0)

[E]HIDE@狭山PA > なんか絶好のツーリング日和な天気になってきたゾ。そして、不自然にゴージャスな定番のPAにて、ちょいメシ。!(b^ー°) (9/30 10:56)

[E]HIDE@高坂SA > なんとなく天気は順調。ガンがれf^_^; (9/30 10:24)

[E]HIDE@赤城高原SA > 微妙に晴れ。コーヒーブレイクちぅ。( ̄∀ ̄)ノ オぃコラマテ… (9/30 9:10)

[P]BON > 雨 あたりませんように 南無・・・ おっとぉ〜 くどい!? (9/30 8:58)

[P]Nori > 多分、大丈夫。降り始めは早くても3時以降みたいだから。焦って警察の御厄介にならないようにね。(笑) (9/30 8:34)

[E]HIDE@越後川口SA > 晴れと曇りのあいだ。定番の天ぷらソバを頼む。このまま雨具なしも頼む。m(_ _)m (9/30 7:43)

[P]Nori > そろそろ、船を下りられたところかな。既に走り出してたりして。道中気をつけて。 (9/30 6:42)

[E]HIDE@新潟港 > 下船待ちちぅ。f^_^; (9/30 6:9)

[E]HIDE@新潟港外 > おはようございます。まだ天気はわかりませんが、お目覚めコーヒーちぅ。/トラブルなく行ければ、13時には帰れるかな、と。!(b^ー°) (9/30 5:14)

[P]Nori > 15時くらいまでに帰ってこられれば、雨はどうにかなりそうかも。新潟出発時は晴れを諦めなくてはなりませんが。 (9/29 23:35)

[P]Nori > ちょっとだけ、北海道気分です。 (9/29 23:30)

[P]Nori > 北海道限定の、キリンの「ガラナ」が、近所のコンビニで売ってたので、思わず買ってしまいました。 (9/29 23:30)

[E]HIDE@青森沖 > 明日は5時には起きて、6時下船なんで、あと小一時間ほどで就寝予定。明日の天気、少しでも持ちますように。( ̄∀ ̄)ノ (9/29 21:16)

[P]Nori > 18時でそんなところなんだ。まぁ、一日かけて進む距離だからなぁ。 (9/29 20:46)

[E]HIDE@奥尻沖 > らしい。行きと比べりゃ、どんな状況でも穏やか(笑)。雨は今は降ってないけど、陽は沈み、風は強め。雲は重め。 (9/29 18:12)

[P]BON > 雨には あたりそうだけど・・・ 海上は穏やか? (9/29 15:46)

[P]BON > 今日 月参り終わった後で 間違った〜 笑 (9/29 12:51)

[P]Nori > BONさん、それ、祈る、じゃなくて、拝む、じゃない?笑 (9/29 11:33)

[E]HIDE@小樽港Part2 > オぃ!コラマテ(」゜□゜)」>BONさん (9/29 9:42)

[E]HIDE@小樽港 > 乗船手続き待ちなぅ。小樽駅前からフェリーターミナルまでは2kmちょっとなのだなぁ。改めて近いな〜と。( ̄∀ ̄)ノ (9/29 9:40)

[P]BON > HIDEさん 願っときます! 南無 南無 南無 チィ〜ン!? (9/29 8:54)

[P]BON > サラダ追加は 50円の? あんなんで金取るなら 確認だけしてただでつければいいのに・・・ と思う (9/29 8:53)

[P]BON > もう離島・・・ 早い気がする が 毎年こんなもんかぁ〜 (9/29 8:52)

[E]HIDE@小樽Part6 > おはようございます。朝メシ、小樽駅前のバーガーキングわず。!(b^ー°) (9/29 8:43)

[P]Nori > 予報を見るより、無事を祈る方が良さそう。ということで、キープマイフィンガーズクロスト。 (9/29 8:19)

[P]Nori > うーん。微妙に変わってる。埼玉辺り、雨予報になっちゃった。それとも、オイラが見間違えた? (9/29 8:18)

[P]Nori > あ、あれ?予報が変わってる。 (9/29 8:15)

[P]Nori > ま、何れにしても、お気をつけて。 (9/29 8:10)

[P]Nori > 明日、朝、新潟は、弱い雨の予報。長野は、昼の時間帯は曇。埼玉辺りまで下りてくれば、陽射しも出てきそうな勢い。 (9/29 8:10)

[P]Nori > 台風17号の雲、伸びてます。しかし、本州上陸予定が一日遅れているような気がします。 (9/29 8:7)

[P]Nori > そろそろ、乗船券も買われたのかな。 (9/29 8:4)

[P]HIDE@小樽Part6 > サラダ追加しました。(^^;>BONさん (9/29 0:55)

[P]HIDE@小樽Part5 > ↓下船 後ね (9/29 0:54)

[P]HIDE@小樽Part5 > 超!祈っててください。下戦後の天気も、ね。>Noriさん (9/29 0:54)

[P]Nori > BONさん、そーだったんすか?まさに、ビックリですよぉ! (9/28 23:52)

[P]BON > >Noriさん びっくりドンキーって 北海道の企業ですよぉ〜 (9/28 23:35)

[P]Nori > 小谷野君は、ハンバーグが好きなのか。 (9/28 22:52)

[P]Nori > びっくりドンキーって、北海道にもあるんだ。でも、チーズバーグは食べないのよね? (9/28 22:51)

[P]BON > 最後の食事はビックリドンキー? ハンバーグソースは追加した!? (9/28 22:50)

[P]Nori > あした、シケないことを祈りますよ。 (9/28 22:48)

[E]HIDE@小樽Part4 > 小樽運河横のびっくりドンキーなくなってて、つぶれたとショック受けてたら、運河沿い倉庫街に移ってて、なんと席から運河臨みながら食事できる、にグレードアップしてた。やるな。!(b^ー°) (9/28 20:17)

[P]HIDE@小樽Part3 > 17時過ぎチェックインから今まで、ちょっとワークスをやる羽目に。(T_T) そんなメールをくれるキミたちに、何かが降り注ぎますように… ←冗談ですよ、冗談(毒 (9/28 18:50)

[P]HIDE@小樽Part2 > そんな素敵な北海道最後の夜に、 (9/28 18:48)

[P]HIDE@小樽 > 結局、時化の海の恐怖に打ち勝てず、予定より少し早いけど、明日小樽から日本海経由で南下することにしました。 (9/28 18:47)

[E]HIDE@千歳空港 > ほぼ完了。でも食いっぱぐれて、タッヘラハ〜ぐぅ〜。(^。^;) (9/28 15:42)

[E]HIDE@占冠 > ココを通るたびに、♪Marrakech〜 と口づさんでしまう私は昭和生まれ。f^_^; (9/28 12:37)

[P]Nori > 気をつけて楽しんでね。十勝って、牛乳が美味しそう。カフェオレとか、最高に美味しそう。ぽわーん。。。 (9/28 12:12)

[E]HIDE@十勝清水 > なぅ。( ̄∀ ̄)ノ (9/28 11:59)

[E]HIDE@帯広Part3 > さぁ出発だ。今日は、距離はあるが、スケジュールは緩やかだ。とりあえず天気のもつうちに、ね!(b^ー°) (9/28 10:54)

[E]HIDE@帯広Part3 > お約束のサクサクパイなぅ@六花亭本店。食べないけど、雪こんチーズ(賞味期限二時間)ってのが、できてた。いったい何にチャレンジを続けてるんだ(笑)。 (9/28 10:6)

[P]Nori > 予報が正しいなら、29、30は台風が二つ、太平洋側と本州の上で大暴れするみたいだよ。ひょえー。おじさん、帰ってこられるのか?(笑)いつ帰るのか知らんけど。 (9/28 5:59)

[P]Nori > どうも風が強いけど、まだ台風は南の方だよなー。と思っていたのだけど、やっぱり、この風は台風のものらしい。やるな。台風。 (9/28 5:56)

[P]Nori > 今日は、南の方は曇りがち。夜にかけて、雨が降りやすいらしい。道央、道北は、それでも、日中、陽が射すらしいよ。 (9/28 5:53)

[P]Nori > おはよーございます。横浜は寒いよ。風も強いよ。 (9/28 5:38)

[P]Nori > あ。でも、BONさんは、暇を見つけて遊びにいけるかも。別に、HIDEおじさんだけが対象じゃないものね。。。と、思い立ったところで、オヤスミナサイ。横浜はなんか風が凄いっす。 (9/28 0:42)

[P]Nori > ジャズバーみたいですね。しかも、ほぼ毎日ライブをやっているみたいで。でも、この時間に書き込んでも、意味がないっすね。。。 (9/28 0:15)

[P]BON > ググって見たら 帯広のジャズバーなんだぁ〜 それとも 素直に コード? (9/27 23:40)

[P]Nori > YES>BONさん (9/27 23:37)

[P]BON > ビーフ ラット メジャー セブン かと思った・・・ きっと 『BbM7』? (9/27 23:34)

[P]Nori > ビーフラットメジャーセブン。あんまり、意味ない。 (9/27 23:8)

[P]Nori > お疲れッす。スパカツ、旨かった? (9/27 22:51)

[E]HIDE@帯広 > 無事チェックイン&軽く温泉につかって、町を散策ちぅ。夕方のスパカツのせいで(笑)、メシは要らんかな?f^_^; (9/27 21:22)

[E]HIDE@豊頃 > ♪この木なんの木〜 ハルニレの町。!(b^ー°) (9/27 19:5)

[E]HIDE@釧路 > こんな時間だが、泉屋本店。注文はもちろんスパカツ。!(b^ー°) (9/27 17:0)

[E]HIDE@美幌峠 > 道の駅になってた。ぐるっとパノラマ美幌峠、だそうな。f^_^; (9/27 14:35)

[E]HIDE@北見 > プチブレイクちぅ。f^_^; (9/27 13:37)

[E]HIDE@温根湯 > 石北峠わず。道の駅・おんねゆなぅ。( ̄∀ ̄)ノ (9/27 12:9)

[E]HIDE@上川 > ガソリン&コーヒーブレイクちぅ。!(b^ー°) (9/27 10:40)

[P]HIDE@美瑛Part4 > ようやくたくさん走れそうな、青空。(^^)bで、もぅ、スケジュール的には折り返し地点。 (9/27 8:52)

[P]HIDE@美瑛Part3 > おはようございます。今日は、スパカツ日和(笑 (9/27 8:51)

[P]BON > 釧路にも インディアンが あるそうです (9/27 7:57)

[P]Nori > ま、予報はチェックしてるだろうけど、気をつけて楽しんでね。 (9/27 6:47)

[P]Nori > 台風17号は、30日頃沖縄に最接近する見込み。こちらが日本海側というか、今、中国あたりにいる低気圧にどの程度影響を与えるのかしら?と。言ったところです。 (9/27 6:45)

[P]Nori > 今日から明日にかけて、台風18号が関東に接近する。進路をやや東に変え乍ら、29日から30日にかけて、北海道東方沖を通過するらしい。微妙だね。 (9/27 6:42)

[P]Nori > 道南、道北、道央も、曇りがち。道南に至っては、雨も降りそうな予報。 (9/27 6:39)

[P]Nori > 本日、道東方面は、北見、網走、根室は概ね晴れ。でも、帯広、釧路は曇りがち。 (9/27 6:38)

[P]HIDE@美瑛Part2 > いや、夜バイク乗らない、ってのとアルコール入れた倍意を考えて、だな。>Nori氏(^^; (9/27 1:41)

[P]BON > 釧路 スパカツは 泉屋 末広の本店で食べること! だそうです (9/27 1:3)

[P]BON > 本別 浮船のトンテキ 別海 ジャンボホタテバーガー 釧路 緑のそば竹老園東家総本店 (9/27 1:2)

[P]Nori > 美瑛から、ずっと電車なのかと思ってしまいました。そーゆーわけではない?17度。今、横浜は20度。たいして変わらない?笑 (9/27 0:14)

[P]BON > それと 若干の雨でした (9/26 23:57)

[P]BON > 楽しい時間 ありがとう! で 気温は 今はわからないけど HIDEさんと別れた頃で 17度ぐらいだったかと・・・ (9/26 23:56)

[P]Nori > ところで、電車移動?バイクでは動けないほど寒いとか?実は。。。 (9/26 22:55)

[P]Nori > タカアンドトシのトシの方が旭川出身。へー。とか、無駄な調査。 (9/26 22:51)

[P]Nori > 名寄あたりまで行っても、それほど気温は下がらないのね。もしかして、と、ぽつぽつ調べてみると、真北よりも、東側のがさぶいのね。 (9/26 22:49)

[P]Nori > 旭川って、比布町も近いのね。エレキバン。ふふ。 (9/26 22:22)

[P]Nori > 旭川。ラーメン食べたい。醤油ラーメン食べたい。 (9/26 22:19)

[E]HIDE@旭川 > 楽しい飲み会合で、終電一本前で気持ち良く帰るの図。Bonさん、ごちそうさまでした&お土産サンクスでした〜m(_ _)m (9/26 21:52)

[E]HIDE@美瑛 > JR富良野線、人生で初乗車。( ̄∀ ̄)ノ 一時間に一本しかないなんて、ちょっとのミステイクがマジで命取りだな。f^_^; (9/26 18:42)

[E]HIDE@富良野Part3 > あ、BGMは、河合奈保子の♪ラヴェンダーリップスでお願いします。!(b^ー°) (9/26 15:22)

[E]HIDE@富良野Part2 > ラベンダーに見せかけた紫のサルビアが咲いてます。でも、言われないと意外と気づかないワナ(笑)。 (9/26 15:20)

[P]Nori > 美瑛のMERLE(メルル)って有名?ケーキ、美味しそうなんだけど。上川郡美瑛町美田第3 (9/26 12:56)

[P]Nori > 富良野、何か、花は咲いてますか?畑には何か育ってますか?牛さん、見えますか? (9/26 12:30)

[E]HIDE@富良野 > くまげらにて、ロース特上定食な。( ̄∀ ̄)ノ (9/26 12:25)

[E]HIDE@芦別 > 三段滝なぅ。天気はまぁまぁ。!(b^ー°) (9/26 10:42)

[P]BON > 天気いいようだけど 風が強そう (9/26 7:46)

[P]Nori > と、テケトーなことを書いて去る。気をつけてね。 (9/26 6:20)

[P]Nori > 写真を撮るなら、今日のうちじゃないかな。 (9/26 6:20)

[P]Nori > 気になるのは、明日以降の天気。道東道北あたりは、金曜日くらいまで曇りがちでも雨はなさそう。南の方は。。。予報だけど。 (9/26 6:19)

[P]Nori > 今日は、北の方が天気がいいみたい。というか、池田、広尾のあたりは曇予報。他は概ね晴れ。 (9/26 6:17)

[E]HIDE@江別Part2 > 【くらしの豆知識】北海道日本ハムファイターズで、検索してみよう!(b^ー°)>Noriさん (9/25 23:33)

[P]Nori > 明日は天気回復みたいですよ。苫小牧→江別→夕張→江別。うーん。何処を目指してるんだろ?と、思い乍ら。小谷野君て誰?(笑) (9/25 23:16)

[P]BON > 言われた そう思ってたんだぁ〜 (9/25 20:16)

[P]BON > 警報出てるけど・・・ 今日はどこなんだろう? (9/25 20:12)

[E]HIDE@江別 > 小谷野くん、川カニ食べる?と、店のマスターに言われて、今、食べてるの図。f^_^; (9/25 19:49)

[E]HIDE@夕張 > ゆるキャラ・メロン熊?登場!か(笑) (9/25 15:55)

[E]HIDE@ブックオフ江別 > 雨天走行、ブレイクちぅ。!(b^ー°) (9/25 12:52)

[P]HIDE@苫小牧Part4 > さ、ぼちぼち出発準備〜 ♪ホテルのロービーもいつ〜ま〜で〜いられるわけもない〜w (9/25 10:30)

[P]HIDE@苫小牧Part3 > 体調は良さそうです(だけが取り柄、笑)が、天候はすこぶる悪いです。雨だなぁ〜。(T_T) (9/25 9:2)

[P]BON > 降ってますねぇ〜 (9/25 7:52)

[P]Nori > 雲画像を見ると、どうも、低気圧が通過中みたいですね。明日には回復するんじゃないか?とか、希望的な観測を。。。 (9/25 6:36)

[P]Nori > 今日の横浜は、雨のち曇の予報。北海道は、全道的に、「雨時々曇り」の予報。カッパマン確定ですね。 (9/25 6:34)

[P]BON > 体調 も 天候 も 回復しますよう 願ってます (9/25 0:45)

[P]HIDE@苫小牧Part2 > 始まってましたw>Nori氏、 よろしく。/ひどい船酔い状態が抜けてません。(泣、今日はどのみち食欲もあまりないので、サッパリとするため、ひとまずさっぱりと温泉してきます。 (9/24 23:36)

[E]HIDE@苫小牧 > なんか遠くの空が、稲光ってる。明日の天気が心配だなぁ〜f^_^; (9/24 22:33)

[P]Nori > もう、始まってたんだ。お疲れさま。今日お宿は決まってるのかしら? (9/24 22:14)

[P]BON > ようこそ 北海道 (9/24 20:29)

[E]HIDE@苫小牧港沖 > 昨晩からの影響で遅れてまして、間もなく苫小牧港到着予定らしい。 (9/24 19:54)

[P]BON > そろそろ上陸? 涼しいよぉ〜 つぅか 寒いかと・・・ (9/24 18:55)

[E]HIDE@北海道沖 > 波がムゴい。げふッ(ノ△T) (9/24 13:8)

[P]BON > 今年も部屋をとったんだろうか? 安眠を。。。 (9/24 0:18)

[P]BON > とりあえず お疲れ様 船 揺れたら スタビライザー出してもらうといい 燃費が相当落ちるから まず使ってくれないとか (9/23 22:53)

[E]HIDE@友大洗港 > ド素人のようなポカにより港への到着が、大幅に遅れる(苦笑)。今、無事乗船手続き完了。/低気圧の影響を回避するため、出航が2時間早まるらしい。なるべく船が揺れませんように。f^_^; (9/23 22:20)

[E]HIDE@友部SA Part2 > 結局、メシ。とん丼並盛(肉六枚)!(b^ー°) (9/23 20:55)

[E]HIDE@友部SA > 来たゼ。あとちょいだぜ!(b^ー°)/天気は祈ってクレだぜぃ。m(_ _)m (9/23 20:30)

[P]BON > 三ツ星って 店舗ずいぶん増えたんだねぇ〜 新しいし そこらじゅうにあってビックリだった (9/23 19:41)

[P]BON > 苫小牧 三ツ星のレストラン発見! 国道沿い市役所付近 あの三ツ星かは不明 (9/23 19:38)

[P]BON > 北海道も微妙そうな今週 あんま雨あたんないといいけど・・・ (9/23 19:37)

[E]HIDE@守谷SA > 来たゼ!(b^ー°) まだ雨は止まないゼ。 (9/23 19:27)

[E]HIDE@自宅 > 行くゼ!(b^ー°) (9/23 17:25)

[P]HIDE > では、そろそろ覚悟を決めて、出発しますかいな。本時湯は、大洗港、深夜便(但し、低気圧の関係で2時間出港繰上りみたい)w) (9/23 17:8)

[P]HIDE > メールしましたぁ。>Bonさん/雨がやまないなぁ。(T_T) (9/23 16:40)

[P]BON > 今年は どこ予定? (9/23 12:13)

[P]BON > 今年も はじまりますねぇ〜 (9/23 12:12)

[P]HIDE > とりあえず、BBSの準備。出発はまだ。夕方くらい予定?雨、止んでおくれぃ。 (9/23 11:41)

[P]HIDE > 2012年も懲りずに始まります。 (9/23 11:40)

Mobile BBS by The Room