RealTime北海道BBS2014


<<Back to Home


[P]HIDE@自宅 > 2014年もお付き合いありがとうございました。旅の途中、リアルに出会えた方、情報頂いた方、「良い旅を」と一人旅のライダーさんたち、全ての人に感謝です。また来年もありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。。m(_ _)m (9/27 23:58)

[E]HIDE@神奈川 > しっかし、今回、(距離)走ったと思ってたけど、実に2,059.7km走行でした。(^_^)v 昨年、一昨年、のレポ見たらわかるけど、今回は走ってばっかいたなぁ。来年はまた〜り撮影旅行にしよっと(気が早っ)。!(b^ー°) (9/27 23:11)

[P]Bon > おつかれさまっ! また 来年。。。 (9/27 22:54)

[P]Nori > お帰りなさい。おつかれさまでした。楽しかった思い出は、来年の行き当たりばっ旅で。笑 (9/27 22:52)

[P]HIDE@自宅 > 帰宅致しました。ひとまず、ご報告まで。!(b^ー°) (9/27 22:28)

[E]HIDE@狭山PA > さやま茶で、ブレイクちぅ。高速での休憩はココが最後かな。( ̄∀ ̄)ノ (9/27 20:35)

[P]Bon > 御嶽山噴火! (9/27 19:36)

[E]HIDE@上里SA > 3回目のブレイク。相棒はさっき満たしたので、今度は人間の方かな(笑)。!(b^ー°) (9/27 19:27)

[P]Nori > まだ、秋の交通安全週間なんだっけ?今日も、取り締まりしてたけど。気をつけてね。 (9/27 19:17)

[P]Nori > 伊香保のあたりで、一泊したら、かなり幸せなんでしょうな。 (9/27 19:16)

[E]HIDE@赤城高原SA > 2回目。すっかり暗くなって参りました。f^_^;こっから先はナイトラン。 (9/27 18:24)

[E]HIDE@越後川口SA > まずは1回目のブレイク。!(b^ー°) (9/27 17:3)

[E]HIDE@新潟港埠頭 > 上陸。さ、これから家に帰るまでが、ツーリングですよ、と。!(b^ー°) (9/27 15:41)

[E]HIDE@新潟港湾内 > 間もなく着岸。新潟は晴天。まだ誉めないけど!(b^ー°) (9/27 15:13)

[E]HIDE@山形県沖? > 進行方向右になんか島が見える地点(笑)。船内レストランにてランチ、エビ味噌ラーメン+ミニたれかつ丼。アイスコーヒー付き。¥1250也。この先のことを考えて、ガッツリ食う。美味ぁ〜(o^∀^o) (9/27 13:3)

[P]HIDE@秋田港沖 > みやげ物の利尻コンブ、キャッチが秀逸。「若めスープ〜乙姫さんありがとう、絵にもかけないおいしさ」「7日間食べたら、鏡を見てごらん」…等々!(b^ー°) (9/27 9:9)

[E]HIDE@秋田港 > 寄港ちぅ。おはようございます。もしかして、花子とアン、最終回?f^_^;去年はあまちゃん最終回の日だったなぁ〜と。 (9/27 8:23)

[P]Nori > なんとなく、競泳用のブリーフみたいな水着を着た屈強な男たちが群れなして入っているところを想像しちゃって、ゲンナリ。スマン。 (9/27 0:23)

[P]HIDE@津軽海峡 > すまん、サウナはあるにはあったが、風呂とは別場所で、水着着用での利用となってた。あちゃー(><、 (9/26 23:36)

[P]Nori > え?あの船、サウナなんてついてたんだ。。。ま、あっても、多分、入らないけど。揺れにあわせて波だっていた湯船を思い出したら、なんか、酔っぱらってきたような。うひ。 (9/26 23:14)

[P]Bon > バイ バァ〜イ ( ̄∀ ̄)ノ~~~~ (9/26 22:21)

[E]HIDE@室蘭沖 > 電波が入りますな。!(b^ー°)船内ビンゴ大会で穴4つしか開かなかったので(ノ△T)今からサッパリ流しに風呂入ってきます。サウナもナf^_^; (9/26 21:35)

[P]HIDE@苫小牧東港沖 > ドタバタで、気づいたら出航。んでもって、ちょい作業してたんで、この時間とあいなりました。改めて、バイバイ、2014年北海道!( ̄∀ ̄)ノ~~~~ (9/26 20:12)

[P]Nori > お疲れ様〜。船が揺れないといいね〜。 (9/26 19:58)

[E]HIDE@苫小牧東港 > 乗船手続き、無事完了して、待機ちぅ。はふぅ〜f^。^;/それを考えての新潟港行きです。(^_^)v (9/26 19:11)

[P]Bon > 台風来てるけど 苫小牧⇒日本海周り?(あったっけ?)になるのかなっ (9/26 18:16)

[P]Bon > もう 遅いかもしれないけど 支笏湖から札幌(453)ダメだったんじゃなかったっけ? 千歳廻りがあるから 大丈夫だろうけど・・・ 最近まで千歳に抜けるのも止まってたはず (9/26 17:45)

[E]HIDE@大滝 > ルスツ→フォーレスト276大滝。このあと無事、美笛が通れますように。大丈夫だよね?f^_^; (9/26 16:56)

[E]HIDE@真狩村 > やっぱり来ちゃった、細川たかし記念像(笑) (9/26 15:43)

[P]Nori > そこまで行ったなら、洞爺湖も、もう一息?いや、けっこう、あるねえ。 (9/26 15:12)

[P]Nori > 宇宙でも、プリン食べたいんだね。うふふ。/ニセコから、羊蹄山。ええなあ。ぽわーん。 (9/26 15:4)

[E]HIDE@ニセコ > 倶知安→ニセコ着。羊蹄山がキレイに見える秋晴れ!(b^ー°) (9/26 14:41)

[E]HIDE@余市 > 道の駅スペースアップルよいちで、宇宙食のプリン、買う(笑)。( ̄∀ ̄)ノ (9/26 13:41)

[P]Nori > 羊蹄山が、キレイに見えるところって、何処だろう? (9/26 12:43)

[P]Nori > なんとなく、名前の雰囲気だけで、神威岬。とか。 (9/26 12:41)

[E]HIDE@まだ小樽(笑) > 土産バイヤー&自宅発送セット完了!(b^ー°) んで、これからどこ行こうかな。今日はホントのノープラン。f^_^; (9/26 12:38)

[P]HIDE@小樽Part3 > おはようございます。またーり行く日。今日はすこぶる良い天気っす。/ちなみにのぼりには、「バカ○ーガー」と振り仮名がありましたよん。!(b^ー°) (9/26 8:39)

[P]「み」 > おはようございます。まろくばーがー!どことなく、秋な雰囲気の読み方ですね(笑)大丈夫です♪うましかバーガーとも読んでないですよ\(^o^)/ (9/26 7:45)

[P]HIDE@小樽Part2 > あ、チェックインは、19時半頃には、無事。!(b^ー°) (9/25 23:23)

[P]Nori > そんなこんなで、ステキな夜を。ノシ (9/25 23:13)

[P]Nori > もしかして、まろくバーガーって読んだりして。 (9/25 23:12)

[P]Nori > Bonさんも、ライダーなんじゃなかったんすか?と、とぼけてみたりして。 (9/25 23:10)

[P]Nori > BMWは、航空機用エンジンから始まって、バイク、四輪と伸ばして行ったと思ってたんですが、どーなんでしょうね? (9/25 23:9)

[P]Nori > バーガーというと、ラキピで一度食べてみたい。ああ。ええなあ。北海道。 (9/25 23:0)

[P]Nori > 小樽と言えば、(旧)岡川薬局が気になってる。カフェ併設の宿泊施設になってるって。古い話だけど。まだ、あるのかしら? (9/25 22:59)

[P]「み」 > 帯広のサクサクパイとともに、旅の手帳へメモしました。よい旅を! (9/25 22:42)

[P]「み」 > 馬鹿バーガーの香りににつられてやって来ました。大馬鹿?小馬鹿??けもの味ですか? (9/25 22:40)

[P]Bon > 遅いですねぇ〜 お疲れさまっ チェックインはまだ? (9/25 22:30)

[P]HIDE@小樽 > 2年ぶりの小樽は、玉光堂の営業時間が30分短くなってたのと、ドンキホーテが21時閉店という(かなり早い)時間に変わってた。あと、商店街の中にあったGEOがなくなってた。(^^; (9/25 22:8)

[P]Bon > BMWって バイクメーカーからでしたっけ? 飛行機のエンジン・・・というイメージ (9/25 21:45)

[P]Bon > BMWtte (9/25 21:44)

[P]Bon > あっ。。。 そうだよねぇ〜 BMWってバイクある 気がつけば住人にも乗ってる人がいた (9/25 21:41)

[P]Nori > 大泉洋先生の生まれ故郷ですな。 (9/25 19:38)

[E]HIDE@江別 > お立ち寄り〜お土産、渡したりもらったり。( ̄∀ ̄)ノ (9/25 18:28)

[E]HIDE@占冠part2 > 馬鹿バーガー、はけーん。(°□°;)@占冠PA (9/25 15:57)

[E]HIDE@占冠 > 帯広から約70km。しむかっぷの空は青く晴れている。レイン装備解除。( ̄∀ ̄)ノ (9/25 15:47)

[P]Nori > ああ、オヤツの時間だ。そういえば。 (9/25 15:8)

[P]Nori > BMWは、元々、バイクメーカーだった。なんてのは、都市伝説?何に乗ってるんだろう?いっぱい持ってたりして。笑 (9/25 15:8)

[E]HIDE@帯広 > 六花亭本店、サクサクパイ&コーヒーブレイクなぅ。お約束〜!(b^ー°) /Bonさん、BMWってバイクもあるんよ(笑) (9/25 13:55)

[P]Bon > HIDEさんって 車の話できるんだぁ〜 バイク乗りなんで話さなかったけど・・・ わたし面倒くさいぐらい車好き! (9/25 12:41)

[P]Bon > 天候どうですかねぇ? 帯広よって昼食かなっ? (9/25 12:39)

[P]Nori > 大楽毛。書けるけど、読めない。笑 (9/25 12:18)

[E]HIDE@大楽毛 > かなはし、任務完了。!(b^ー°)店長さんがBMW乗りさんだったので、話しこんで、写真一緒に撮っちゃった。 (9/25 11:19)

[E]HIDE@釧路part7 > まだいた(笑)。さ、これからまずは120km、帯広だ。!(b^ー°) (9/25 10:19)

[P]HIDE@釧路Part6 > BONさん>あ、大楽毛かなはし、よってみるつもりです。( ̄∀ ̄)ノ (9/25 9:36)

[P]HIDE@釧路Part5 > 待っていても当分やまないみたいなので(Yahoo!雨雲レーダ)、ボチボチ出発準備しますかぁ。(^^; (9/25 9:34)

[P]Bon > 雨なんで寄らないかなっ? 海産物に強い知り合いいるんですが 専門はホタテ・・・ 海産物強くなって起きます (9/25 8:21)

[P]Bon > やっぱ雨ですかぁ〜 こっちはくもりというより 晴れ 行く方向的には参考にならない (9/25 8:17)

[P]Nori > 大丈夫。こっちも、雨だ。←役立たず。 (9/25 8:14)

[P]HIDE@釧路Part4 > おはようございます。釧路は雨でございます(泣)。とりあえず、あーさーめーしー (9/25 8:2)

[P]HIDE@釧路Part3 > 温泉上がり♪スプライトを飲みながら、しばしネットタイム。しっかし、小雨が降り始めたなぁ。(T_T) (9/25 0:51)

[E]HIDE@釧路part2 > 泉屋本店でオーダー待ちちぅ。前回もスパカツだったので、今日はカツカレースパに。ミニサラダ付きで。!(b^ー°) (9/24 20:20)

[P]Nori > 新橋駅の近くに、「根室食堂」ってのがあって。そこに、でっかい張り紙で、「花咲ガニ解禁」って書いてある。ま、関係ないかもだけど。笑 (9/24 19:53)

[P]Nori > 止み間の有楽町近傍。道中、気をつけてねー。ノシ (9/24 19:30)

[P]Nori > 因みに、コッチは、既に、降ったり止んだり。今は、 (9/24 19:29)

[P]Nori > バイクで旅してて、「明日も乗れる」って思えるのって、シアワセだよねえ。 (9/24 19:28)

[P]Nori > 明日は、残念ながら、雨は避けられない感じだけど、野生の勘で、切り抜けて下ちい。笑 (9/24 19:27)

[P]Nori > え?釧路?今回は、ずいぶんと、トリッキーな動きをしてるみたいねー。 (9/24 19:24)

[P]HIDE@釧路 > 先ほど到着&チェックインしました。明日の天気が心配ですが、とりあえず、あとで泉屋本店の(釧路のソウルフードらしい?)スパカツを食しに言ってきます! (9/24 18:57)

[E]HIDE@摩周 > 美幌峠から屈斜路湖をなめて、摩周温泉。今日の道の駅は、これで最後かな? (9/24 16:46)

[E]HIDE@美幌 > めでたくホクレン青フラッグ、ゲト〜。o(`▽´)o (9/24 15:24)

[E]HIDE@北見 > ちょっとしたトラブル?により、ブックオフ北見に立ち寄りちぅ。f^_^; (9/24 14:39)

[E]HIDE@留辺蘂 > セイコーマートにて、ランチ&コーヒーブレイク。はふぅ〜f^。^; (9/24 13:55)

[E]HIDE@丸瀬布 > しらたき→まるせっぷ。今日は暖かな秋の日、って感じやで!(b^ー°) (9/24 12:34)

[P]Nori > こっちは、涼しくていい感じ。曇りだけど。天気が、心配だなあ。 (9/24 12:16)

[P]Nori > ところで、そっちは、涼しいでつか? (9/24 12:15)

[E]HIDE@永山 > あ、忘れてた(笑)。バイバイ旭川2014(^^)/~~~ (9/24 10:52)

[E]HIDE@旭川part5 > 書き込み遅くなりますたが、おはようございます。( ̄∀ ̄)ノブレックファストのコーヒーちぅ。今日はフラッグを求めて(笑)東へ向かいます。東方面は天気大丈夫かな。 (9/24 8:49)

[P]Nori > では、今日も一日ご安全に。 (9/24 8:29)

[P]HIDE@旭川Part4 > 洗濯完了。さ、天然風呂に入って来ようっと。!(b^ー°) (9/23 23:58)

[P]Bon > 川上から 桃は流れてこなかったでしょうか? (笑 (9/23 23:56)

[P]Bon > 貴重な時間 占有させてもらい ありがとうございます 楽しい時間でした (9/23 23:56)

[P]HIDE@旭川Part3 > BONさん>毎度、楽しくお相手していただき、しかーもごちそうさまでした。( ̄∀ ̄)ノ 台風は、あまり影響なく通り過ぎるよう祈っておいて下さい。(^^; (9/23 22:51)

[P]HIDE@旭川Part2 > Noriさん>フェ・イ・ン・ト(笑) (9/23 22:47)

[P]Nori > あら?そのまま北上と思っていたら、旭川?ま、夕日のオロロンラインは走ったんでしょうし、宿のこととか考えると、そうなるかなぁ。とか、判ったような口をきく。わはは。 (9/23 20:48)

[P]HIDE@旭川 > 段取りが変わってて、バイクの駐輪やらで時間を食いましたが、無事チェック印!19時の約束に間に合った、かな(笑)?さ、シャワー浴びよっと。 (9/23 18:38)

[E]HIDE@当麻 > けんぶち→とうま。間もなく旭川〜。( ̄∀ ̄)ノ (9/23 17:34)

[P]Nori > おいらも、さっき、バイクのオイル交換を終えて一息入れてるとこだけど。ま、道々気をつけて。あたしは、お買い物に出かけなきゃ。と。 (9/23 16:2)

[P]Nori > ま、この時間になったら、昼飯は諦めるしかないねぇ。 (9/23 16:1)

[P]Nori > あら。名寄まで下りて来たの? (9/23 15:59)

[E]HIDE@名寄 > びふか→なよろブレイク。コーヒーはふぅ〜( ̄∀ ̄) (9/23 15:58)

[P]Nori > と、思ったら、店舗の運営状況が確認できないって。orz (9/23 15:53)

[P]Nori > ココなら年中無休のはず。でも、みそパンならセイコーマートでもいいかも。 (9/23 15:51)

[P]Nori > 一日50個限定の鮭みそパン500円前後があるらしい。超巨大。ほぼ、お菓子ですとのこと。 (9/23 15:50)

[P]Nori > 音威子府村字音威子府368番 (9/23 15:49)

[P]Nori > やっぱり、音威子府か。原菓子店 (9/23 15:49)

[P]Bon > セイコーマートで パン!?(手を打つ・・・苦笑) それとも どこか見つかっただろうか? (9/23 15:38)

[E]HIDE@音威子府 > なかがわ→おといねっぷ。メシが食えねぇ。(°□°;)次見つけたら、セイコーマートで手を打つか。f^_^; (9/23 14:31)

[E]HIDE@遠別 > 初山別寄って、今は富士見。稚内まではもう100kmない地点。(°□°;) しっかし、道の駅の店、火曜定休多すぎ(苦笑)。f^_^; (9/23 13:4)

[E]HIDE@苫前 > 上平ウィンドファーム。39基の巨大風車が固まってある丘は圧巻の一言。!(b^ー°) (9/23 11:36)

[E]HIDE@とままえ温泉 > 道の駅・風W(ふわっと)とままえにて。足湯(もちろん天然温泉)がある。( ̄∀ ̄)ノ (9/23 10:11)

[P]Nori > 食べられたらしいぞ。 (9/23 10:0)

[P]Nori > 通り過ぎちゃっただろうけど、早朝の小平町で、新鮮な魚介が (9/23 10:0)

[E]HIDE@羽幌温泉part3 > おはようございます。すこぶる気持ち良い、秋らしい涼しげな天気です。!(b^ー°)朝温泉上がったので。これからブレックファストに行ってきまぅす。 (9/23 7:59)

[P]Nori > 美深。。。チョウザメ館か!そして、キャビアを食う!わけないな。笑 (9/23 6:39)

[P]Bon > 美深にソフトクリームの話題になるお店があって 大きさ?高さ?巻き数が選べる バイク乗りにこの時期 いらない情報・・・ (9/23 0:21)

[P]Nori > 占いによると、これから先、全ての食事にはナマモノがついてくるらしいぞ。なんてなー。とうきび食いてー。 (9/22 22:44)

[E]HIDE@羽幌温泉part 2 > 全部食ったさ。!(b^ー°)これで当分ナマものは摂取しなくて良いな(笑)。あぁ〜、ザンギ、食いてぇ〜(爆) (9/22 21:25)

[E]HIDE@羽幌温泉 > 夕食付きにしたが、懐石料理だった。まずは、つぶわさび、甘エビの浜盛り、お造り(サーモン、ホタテ、まぐろ)。生物オンパレード、いきなりハードル高し(笑)。f^_^; (9/22 20:40)

[P]Nori > 瑞ずいぶん、行ったねえ。湯冷めしないようにねー。 (9/22 19:55)

[E]HIDE@羽幌 > どんどん北上して、たどり着いたら羽幌。温泉は今年も譲れない!(b^ー°) (9/22 19:44)

[P]Nori > でも、全道的に晴れ予報な感じみたいだけども。心配いらない感じかな?などと。 (9/22 19:12)

[P]Nori > 今日の仕事、終わりっす。何処まで行けたでしょうかね?降られたようで、大変だった様子ですが、明日はいい天気になりますように。 (9/22 19:11)

[E]HIDE@砂川 > 三笠あたりで、先に虹が見えるなぁ〜と思っていたら、天気雨。しかも意外としっかり降りやがった。f^_^; (9/22 16:30)

[E]HIDE@岩見沢手前 > 国道234号北上ちぅ。岩見沢グリーンランドが見える今年の初セイコーマートにて、コーヒーブレイク。!(b^ー°) (9/22 15:37)

[E]HIDE@苫小牧港part2 > 上陸!(b^ー°)ここからスタート2014(≧∇≦)晴れ (9/22 14:7)

[E]HIDE@苫小牧港 > 下船呼び出し待ちちぅ。アスファルトはどっぷり濡れてますが、空は晴れちょります。f^_^; (9/22 13:34)

[E]HIDE@苫小牧港沖 > うわっ、強い雨…だった。(ノ△T)どうやら局所的な雨雲だったらしい。今は抜けたみたい。んで、苫小牧方面は曇り?とかf^_^; (9/22 12:59)

[P]Nori > チキショウ、いい天気じゃねえか!そろそろ、上陸か。ええなあ。 (9/22 12:35)

[E]HIDE@本州最北端沖あたり > 遅いけど、おはようございます。携帯電波が立ちました( ̄∀ ̄)ノ非常に良い天気。暖かな秋の月曜日です。 (9/22 9:41)

[E]HIDE@東北あたりの海上 > スライムカレーは、見た目ちょっと食欲がなぁ〜。f^_^;飲み物ならいざ知らず。/昔サグカレーって緑黒いの出されて、食べきれなかった思い出が。味はカレーなのに…、日本人は見た目でも食べてるんだって、自覚した日(笑)。f^_^; (9/21 23:58)

[P]Nori > カラフルと言えば、柴田淳もよろしく。 (9/21 22:27)

[P]Nori > なんだか、とってもカラフルになっていますね。青い美瑛サイダーなら、見たことあるかも。あと、スライムカレーが、話題になっていたことも。 (9/21 22:26)

[P]Bon > あっ! ルーの色が青い どの位青いのかは 体験してない (9/21 20:42)

[P]Bon > ネタわぁ〜 美瑛 青い池 カレー なるものが登場 オホーツクのほうで食べられる系統らしい (9/21 20:22)

[P]Bon > 今年もお邪魔します (9/21 20:18)

[E]HIDE@大洗沖 > tanakappiさん>なので代わりに応援よろしく〜!(b^ー°) (9/21 18:40)

[P]tanakappi > うわ、さっきの色読めない\(◎o◎)/! (9/21 18:27)

[P]tanakappi > 熊本県の営業部長は残暑の中、新宿で御社の宣伝活動稼働していたというのに北海道旅行とはあんまりですね。。。(爆) (9/21 18:26)

[E]HIDE@大洗港 > 無事乗船。18時半の出航を待つばかり。/Noriさん>帰りはわかりません。台風の進路次第で。f^_^; (9/21 17:46)

[P]Nori > 今年も茨城発ですか。気をつけて。 (9/21 16:18)

[E]HIDE@大洗町 > 毎度、エコスです。!(b^ー°) (9/21 16:8)

[E]HIDE@友部SA > さて、これから、落ち着いて、遅い昼飯。豚丼¥730なり( ̄∀ ̄)ノ (9/21 14:50)

[E]HIDE@守谷SA > 去年より早く到着。!(b^ー°)天気が良いので、走りやすい。ちなみにSAは、改修工事とかで、仮営業ちぅ。f^_^; (9/21 13:43)

[E]HIDE@港北PA > 久々の高速長距離なんで、最終の、荷崩れチェック。 (9/21 12:35)

[E]HIDE@駐車場 > ちょいと出発が遅くなりますたが、今からいきあたりばっ旅2014スタートです。!(b^ー°) (9/21 12:15)

[E]HIDE@コメダ珈琲 > 今年もまったりブレックファストなぅ。!(b^ー°) 25日辺りの台風と、進路その後の海上の影響とでフェリーも迷いちぅ。f^_^; (9/21 10:58)

[P]Nori > と、思ったら、台風が来てるのか。 (9/21 7:56)

[P]Nori > いい天気っぽいじゃん? (9/21 7:51)

[P]Nori > 今日出発予定の人の出発の前にテスト書き込み。 (9/21 7:50)

[E]HIDE@帰宅途中 > 明後日出発予定のテスト書き込み。天気が不安タジーナイト♪ (9/19 23:0)

Mobile BBS by The Room