RealTime北海道BBS2015


<<Back to Home


[P]Bon > お疲れ様 遠足 家についたから 終了だねっ (10/11 13:49)

[P]Nori > お疲れ様〜。今年も楽しかったよ。ノシ (10/11 13:33)

[E]HIDE@自宅駐輪場 > 無事帰宅!(b^ー°)取り急ぎご報告まで。/さ、片付けの前にマズは完了証拠の記念写真をば。( ̄∀ ̄)ノ (10/11 12:55)

[P]Nori > 結構止まってるわりに速いんだよね。結局、雨模様でしたなー。 (10/11 12:40)

[E]HIDE@狭山PA > いつものゴージャスなPAにて、パイシューと缶コーンスープ。!(b^ー°) (10/11 11:25)

[E]HIDE@上里SA > コーヒーブレイクちぅ。!(b^ー°) (10/11 10:23)

[E]HIDE@赤城高原SA > 朝飯がわりの天ぷらそばで身体を暖める(笑)。!(b^ー°) (10/11 9:20)

[P]Nori > 昨日の予報は、控えめ予報だったみたいね。ま、嵐を呼ぶ男なんだし。いいじゃない。笑 (10/11 8:6)

[E]HIDE@越後川口SA > 雨。フツーに雨。高速直前に雨仕様にしたので、あとは安全運転だけだ(笑)。/merciさん、早起き(◎o◎)今日を楽しみ過ぎ(ナゾ)? (10/11 7:53)

[E]HIDE@新潟 > 上陸。下船直前に予期せぬトラブルあり(苦笑)。さ、どこで雨仕様チェンジかな?f^_^; (10/11 6:32)

[P]merci > おはー。都内、雨です。 (10/11 5:55)

[E]HIDE@新潟港外沖らしい > おはようございます。新潟は天気曇り、気温18℃らしい。今のところ(日の出前前なので見えないのだ)。!(b^ー°) (10/11 5:16)

[E]HIDE@青森県沖らしい > 太平洋側より電波の入りが良いなぁ!(b^ー°)とはいえ微妙に船酔い気味。困ったもんだ。(┳◇┳) (10/10 22:14)

[P]Nori > 酔い止めは、酔ってからでも間に合うらしいよ。センパアを売ってるはずだから、騙されて飲んどくと楽よ。経験者は語る。 (10/10 22:11)

[i]HIDE@どこかの海上 > 忘れずにメロンソフトクリーム、食しました。 (10/10 21:7)

[P]merci > ↓10/11、明日ね。 (10/10 19:58)

[P]merci > 関東は午後からは雨やんでるみたいだね。何時に関東かな。 (10/10 19:58)

[P]merci > ソフトクリーム食べたかなー。 (10/10 19:56)

[P]Nori > フェリーの中でさえも楽しんでしまうHIDEさん。新潟小樽間のフェリーはメシマズとか言ったりしますが、いいくじ引いてますなぁ。 (10/10 18:55)

[E]HIDE@奥尻海峡?Part2 > 夕食タイム!「限定よ、限定!」「あぁ、限定は良いよねぇ〜」ってことで、せっかくなんでジンギスカンセット(ホエー豚抱けど、笑)をセレクト。これがことのほか美味かったりする。(≧∇≦) (10/10 18:21)

[E]HIDE@奥尻海峡? > なんと!新日本海フェリー45周年記念船内クイズで、ソフトクリーム無料券、当選でいただきました。(≧∇≦)ラッキー。19:30〜21:00の間でしか使えないので、忘れずに食べなくちゃだわ。!(b^ー°) (10/10 17:30)

[P]Nori > 早くに新潟を出てしまえ ば、雨スタートは避けられるかも。朝と夕方が、雨の予報のとこが多い。関東に入ってしまえば、大丈夫じゃないかな。ただ、寒いんじゃないかなー。気をつけ て、走ってください。連休で、警察もイラついてるだろうし、ワケワカンナイ運転するヤツも多いし。 (10/10 16:54)

[E]HIDE@積丹半島沖Part2 > 遅せぇよ(泣笑)>Noriさん。 (10/10 12:25)

[P]Nori > ついてないねー。新潟、明日は雨予報よ。酔い止め飲んどいた方がいいかもね〜。頑張れ。笑 (10/10 11:36)

[P]Bon > 南のほうは行かないだろうけど 積丹良いと思うなぁ〜 ニセコから登ってくと なおよいかも (10/10 11:31)

[P]Bon > 積丹のあたりは 海の透明度が 高いよねぇ〜 船からだとわかりにくい (10/10 11:29)

[P]Bon > 回答 ありがとう! >Noriさん (10/10 11:27)

[E]HIDE@積丹半島沖 > 今日は低気圧の影響で、時化ってるので、揺れるかもしれないらしい。まだ試練を与えるつもりなの、神様ぁ〜(ノ△T)…ってことは明日の新潟天気、大丈夫なのか?f^_^; (10/10 11:27)

[P]Bon > こっち 風強いけど 波高くない? (10/10 11:26)

[P]Bon > HIDE〜 Comeback〜 (笑 (10/10 11:2)

[E]HIDE@小樽港Part2 > 電波の入るうちに、今年の反省。天気を楽観的に考えて、写真撮影があまりにも出来なかった、残念無念(苦笑)。さ、出航だ。!(b^ー°) (10/10 10:34)

[E]HIDE@小樽港 > 無事乗船。バイバイ短い夏・北海道2015(^.^)/~~~ (10/10 10:12)

[P]Nori > ところで、紅葉はもう終わってる?晴れてよかったねぇ。僕の念がやっと通じたかぁ。 (10/10 8:49)

[P]HIDE@小樽Part4-2 > 今日はすこぶるいい天気。最終日。気温15℃かぁ、♪あったかいんだからぁ〜 (10/10 8:5)

[P]HIDE@小樽Part4 > おはようございます。 (10/10 8:4)

[P]Nori > そういえば、私も晩御飯は唐揚げだったということも、思い出しました。てへ。 (10/10 1:44)

[P]Nori > ザンギの歌のメロディ。わかりました。インターネッツは便利ですなぁ。 (10/10 1:44)

[P]Nori > ウニはウニで美味しいですし、いくらもいくらで美味しいんですが。両方が口に入ると、喧嘩するような感じがして。欲張ってはいけないんだって。別々に味わった方が幸せだなって。そんな風に思ったんですよね。 (10/10 1:43)

[P]Nori > ま、そんなことはどうでもよくて。 (10/10 1:41)

[P]Nori > 寝付けず。困ったなと。 (10/10 1:41)

[P]Bon > ちなみに なんでぇ? >Noriさん (10/9 23:47)

[P]Bon > ウニとイクラ 同時に食べてはだめ なの 知らなかった (10/9 23:46)

[P]Bon > ざんぎ定食 かぶっちゃいましたねぇ (10/9 23:45)

[P]Nori > ザンギ。かぁ。ザンギの歌のメロディーが出てこない。あれれ。 (10/9 21:10)

[E]HIDE@小樽Part3 > 小樽でナマモノNGなら、なると屋行けってんで、来た(笑)。ラストオーダー時間(20:15)前だったけど「閉店しました」プラがかかっていた。お願いしたら、ざんぎ定食なら出来るとのことで、もちろんオーダーしたところ。!(b^ー°) (10/9 20:15)

[P]Nori > 無事着いたということで、一安心ですな。小樽というと、旧岡川薬局だっけな。気になってるんだよね。ウニとイクラを同時に食べてはいけないと学んだところが、小樽だったんだよね。へへへ。 (10/9 19:11)

[P]Nori > そうなんた。ハウスヤルビ。てか、聞いたこともなかったかも。てへ。 (10/9 19:9)

[P]HIDE@小樽Part2 > ほうぅ、ためになる情報、サンクス。!(b^ー°) >みぃやん (10/9 18:9)

[P]HIDE@小樽 > ちょい作業中ですが(汗)、無事小樽に17時過ぎ到着&チェックイン済みです。今日も一日ほぼ雨天走行。(T_T) (10/9 18:9)

[P]「み」 > ぽこっ。ハウスヤルビは、地名だそうです。奈井江町の姉妹都市、フィンランドのハウスヤルヴィに由来する。 国道12号沿いにあり、「日本一長い直線道路」とされる滝川 - 美唄間29.2kmの直線区間のほぼ中間に位置する。(wiki情報🍀) (10/9 18:3)

[E]HIDE@江別 > 毎度お世話になりますK氏宅をおいとまして、これから小樽ひた走りますよ。!(b^ー°) (10/9 15:55)

[E]HIDE@三笠 > 美唄あたりでまた強い雨に降られて、また止んで、今、道の駅三笠。f^_^; (10/9 13:45)

[E]HIDE@奈井江 > 一直線道路国道12号の道の駅、ハウスヤルビ奈井江。ハウスヤルビってなに(笑)?f^_^; (10/9 12:43)

[P]Nori > 小樽が近づいていると思うと、なんか、切ないわ。 (10/9 12:23)

[P]Nori > そうなんですか。ただ、駅前や、その周辺の姿は、とても都会的と感じましたよ。>Bonさん (10/9 12:21)

[P]Nori > ところで、帰るのは、明日のフェリーだよね?月曜休みだし。 (10/9 12:17)

[E]HIDE@滝川 > 深川→滝川。雨足が強かったり、今、小降り。このまま止まないかなぁ?f^_^; (10/9 11:52)

[E]HIDE@旭川part7 > ま、覚悟を決めて、出発。f^_^; (10/9 10:29)

[P]Nori > 晴れるように、降られないように、念を送っとくわ。キエエィッ! (10/9 10:4)

[P]Nori > ごめん。ゴミが沢山投稿されてることに、今、気付いたわ。許されて。 (10/9 10:3)

[P]Nori > 駅舎は綺麗だったような、もう、とっても遠い記憶。 (10/9 10:1)

[P]HIDE@旭川Part7 > ♪SWEET MEMORIES〜 /merciさん>舞浜、楽しんできてください。ご報告、お待ちしておりますw (10/9 9:41)

[P]Nori > 駅舎は綺麗だったような、もう、とっても遠い記憶。 (10/9 8:45)

[P]merci > 来年はサロマ湖のマラソンに行けるよう、これから準備します。 (10/9 8:27)

[P]merci > ゆっくり楽しんできてくださーい。 (10/9 8:26)

[P]merci > 本日は、北見に出張の人がいます。弊社、網走でも仕事してる人がいます。 (10/9 8:25)

[P]HIDE@旭川Part6 > おはようございます。雨また降り始めちゃった。(T_T) とりあえずあわてずブレックファストしてから、考えます、本日の仕様を。 (10/9 8:23)

[P]merci > 11日の舞浜では会えないですね。 (10/9 8:20)

[P]merci > おはようございます。ajiちゃんから、ここを聞きましたー。 (10/9 8:19)

[P]Bon > 住んでると 旭川って 田舎とは言わないけど 都会ではないと感じます >Noriさん (10/9 7:51)

[P]Bon > 天候 曇! 風 少々 このまま 持ってくれればっ! 願うばかり (10/9 7:45)

[P]Nori > 駅舎は綺麗だったような、もう、とっても遠い記憶。 (10/9 7:6)

[P]Nori > 旭川は、すんごい都会な感じですものね。夜の街並みしか見てない気がするケロ。笑 (10/9 7:5)

[P]Nori > お早うございます。予報は、残念予報ですな。気をつけて、よーく鼻をきかせて楽しんごくだちい。 (10/9 7:0)

[P]HIDE@旭川Part5 > Bonさん>はやっ!ってか、も少しマシなもんw、みつくろいますね。/次回は芽室のコーンチャーハン、か! (10/9 1:44)

[P]Bon > 旭川の進化は もぅ 終わりかも。。。(苦笑 来年に向けて ネタ探し (10/9 0:26)

[P]Bon > あっ! おみや 完食しちゃいました! (10/9 0:25)

[P]Bon > ただいま! 楽しい時間ありがとうございました 明日は 最低雨 ない事を願ってます (10/9 0:24)

[P]HIDE@旭川Part4 > 明日は天気がうまく回復する場合は、途中どっかか小樽で撮影タイムを作りたい。/夕方まで回復しないようだったら、早めに小樽INして、土産物タイムにするかな。(^ー^;デキレバ前者ヲ希望 (10/9 0:4)

[P]HIDE@旭川Part3 > (色がカブッタw)1年ぶりの旭川は、駅前にAEONモールビルが出来上がっていた。旭川現在進化系!(b^ー°) さぁ、らいねんは? (10/9 0:0)

[P]HIDE@旭川Part2 > Bonさん>ごちそうさまでした。部屋は荷物全部をひっくり返しているので、お見せできるレベルってもぢゃないので、スイマセン。(w (10/8 23:56)

[P]「み」 > Noriさん、よろしくありがとでーす。網走(河川増水)や根室(高潮)に避難勧告が出ていると、ニュースで見かけて訪問してみやした。旭川NOWですね。えがった。山間部では雪が降るかもしれないそうで、さ、さむいですねぃ💦 (10/8 21:38)

[P]Nori > お疲れ様ンサ。旭川温泉?なんて、あったのね。台風は、低気圧になったらしいけど。明日は晴れるのかな? (10/8 18:3)

[E]HIDE@旭川 > 無事チェックイン。マズは温泉入って、雨天走行の疲れを流してさっぱりしてきます。( ̄∀ ̄)ノ (10/8 17:8)

[E]HIDE@とうま > でんすけさんの〜ってそういえば食べたことなかったなぁ、とかなんとか。( ̄∀ ̄)ノ (10/8 15:23)

[E]HIDE@剣淵 > お土産を買っていきたいところだが、今日のこの装備の間は全箇所でガマンの子。f^_^; (10/8 14:31)

[E]HIDE@名寄 > 横風が徐々ジョに強くなってきてる気がする。んで、名寄はもち米の里らしいので、昼飯にもちかき揚げ蕎麦を注文したところ。!(b^ー°)ゆで卵&コーヒーのサービス付き(嬉)。 (10/8 13:11)

[P]Bon > 風が強くなってきました 雨は それほどでもない (10/8 12:52)

[P]Nori > ピンネシリって、岩見沢の方じゃなかった?もう、そんなところ?でも、その後で、音威子府?あれ?おいら、何か間違ってるっぽいぞ。ムムッ。 (10/8 12:7)

[E]HIDE@美深 > 音威子府→美深。台風の影響で道が空いている(笑)。こーゆーとき、道の駅は助かる。!(b^ー°) (10/8 11:47)

[E]HIDE@中頓別 > ピンネシリ。( ̄∀ ̄)ノ (10/8 10:36)

[E]HIDE@クッチャロ湖畔 > 当初の予定になかった(笑)台風23号。さ、本日の最終目的地・旭川目指して、安全運転て雨天走行スタート( ̄∀ ̄)ノ (10/8 9:44)

[P]Nori > 山間部は雪って言ってるよ。ルート選びは慎重にね。 (10/8 9:19)

[P]Nori > 裕次郎になったんだね。 (10/8 9:11)

[P]HIDE@浜頓別Part6 > ♪嵐を呼ぶ男(ぼそっ (10/8 8:46)

[P]HIDE@浜頓別Part5 > フツーに雨降りになりました。(T_T) 風は強めかなぁ。レストランのおばちゃんと雑談−飛び出すシカに注意(メモ (10/8 8:45)

[P]Bon > 台風 北海道めがけて! ぽぃ 誰だろう 呼んだの。。。(笑 (10/8 8:37)

[P]Nori > カラッと晴れてるよ〜笑←イヂワル (10/8 8:13)

[P]HIDE@浜頓別Part4 > おはようございます。曇天です、今のところ。 (10/8 7:57)

[P]Bon > 雨です 雨です 早速雨です ひどくならなければいいんだけど (10/8 7:46)

[P]Nori > す、すまん。。。 (10/7 23:9)

[P]Nori > 生ものがかりのハマグリノウタ〜熱い汁澄んで〜って感じかぁ。 (10/7 23:9)

[P]HIDE@浜頓別Part3 > ちゃんとぜんぶタイラゲマシタヨ。豚シャブとか茶碗蒸しは助かった。w/チャレンジものは、お造り(甘エビ、はまち?)、イカキムチ、もずく、ホタテはお吸い物でした。 (10/7 22:33)

[P]HIDE@浜頓別Part2 > いやいや、今日は300km移動だったので、結構走ったほうかも。もっとゆっくり行かないと、ねw>みさん (10/7 22:30)

[P]HIDE@浜頓別 > なんか走ってる方が長くて、写真あんま撮れてないよーな。(^^; (10/7 22:28)

[P]HIDE@浜頓別 > なんか走ってルホウガ (10/7 22:28)

[P]Nori > ま、天気ばかりは仕方ないよね。 (10/7 21:47)

[P]Nori > うーん。明日は全道的に雨予報みたいね。道南でも夕方から雨。しかも、しっかり降る雨予報みたい。 (10/7 21:46)

[P]Nori > ところで、素敵な写真は撮れましたか? (10/7 21:32)

[P]Nori > よろしくです〜。>Bonさん、みぃやん (10/7 21:10)

[P]Bon > あっ Noriさん 今頃ですが 今年もよろしくです (10/7 20:41)

[P]Bon > ?生ものとな こりゃ 去年のリベンジを考えなくてはならない (10/7 20:40)

[P]「み」 > 父と車で旅したときは、「北海道・でっかいどう」だと思いましたが、、、HIDEさんの大移動ぶりを見ると「あれ?!数時間でそんな距離を??」感じる不思議。HIDEさん、すげーっ (10/7 19:56)

[P]「み」 > Googlemapに地名をいれると、方向音痴の私でもルートがなぞれる便利な世の中♪ (10/7 19:52)

[P]Nori > 浜頓別のホタテなんて、羨ましいかぎりなんだけどなー。あ。これって、メシテロ?笑 (10/7 18:12)

[P]Nori > さては、このまま南下して、興部牛乳を飲むつもりだな?ぐぬぬぬ。←なんのために? (10/7 18:8)

[E]HIDE@クッチャロ湖畔 > 今日の宿地は、浜頓別。!(b^ー°)今回の「シッカリ全部食べまSHOW」は、本日の夕食。ホタテが名産らしいが、(私が)どこまで頑張れるか乞うご期待(苦笑)。f^_^; (10/7 18:3)

[E]HIDE@宗谷岬 > 最北端到達証明書と、最北端給油証明書をゲット!さすがに観光客は少なかったが、練馬ナンバーGPZさんと明日の天気の話をしつつ、お互いの無事を祈って別れる。ボンボヤージュ!(b^ー°) (10/7 15:54)

[P]Nori > す、すまん。。。 (10/7 15:5)

[P]Nori > 稚内って、どこ?ワッカナイよ? (10/7 15:5)

[E]HIDE@稚内 > ようやく到着、道の駅わっかない。f^。^; 最北端の線路看板あり。!(b^ー°) (10/7 14:43)

[E]HIDE@天塩 > さ、これから106号。オロロンライン。稚内までは70km。!(b^ー°) (10/7 12:58)

[P]Nori > あー、ダメだ。想像したら、羨ましくてしょうがない。ええのう。 (10/7 12:16)

[P]Nori > あー、やっぱり、沿岸ルートかー。まー、そうだよねー。パンケ沼とか、見に行っちゃうよねー。距離あるからショートカットかなーと思ってしまったケロ。 (10/7 12:0)

[E]HIDE@初山別 > 稚内まであと110km地点。!(b^ー°) (10/7 11:39)

[E]HIDE@羽幌 > 昨年宿泊した羽幌の町の入口(40km制限に落ちるところ)で、取り締まりやってた。要注意f^_^; (10/7 11:8)

[E]HIDE@苫前 > 撮影第一弾を済ませて、鬼鹿のすみれを横目に通過して、苫前着。油断すると、シールドやメガネに虫がぶち当たってきて、走行中が悲惨なことに。(ノ△T) (10/7 10:51)

[P]Nori > 麺屋一ふじ 北海道‎ 音威子府村音威子府155(道の駅おといねっぷ内)蕎麦が美味いらしい。 (10/7 9:48)

[P]Nori > 台風は、8日から9日にかけて、接近するらしい。気をつけてね。飛ばされるぞー。笑 (10/7 9:44)

[P]Nori > 情報が古いので、現存するかどうかはアヤシイっす。毎度、役に立ちません。 (10/7 9:40)

[P]Nori > 香花堂 北海道‎ 稚内市中央3-8-20 どら焼きソフトが美味そうだったなー。 (10/7 9:39)

[P]Nori > ボリューム亭 北海道‎ 稚内市中央2丁目6-12 店の名前に恥じないボリュームらしい。ハンバーグが美味そうだったなー。 (10/7 9:37)

[P]Nori > 郷土料理 天勝 (てんかつ)北海道‎ 稚内市中央2-5-10香蘭ビル タコ料理が有名らしい。水ダコの竜田揚げが美味そうだったなー。 (10/7 9:34)

[P]Nori > 間宮堂 北海道‎ 稚内市宗谷村大岬平和公園内 ホタテラーメンが美味いらしい。 (10/7 9:34)

[P]Nori > 寒そうだのん。転ばないでね。 (10/7 9:23)

[E]HIDE@留萌Part5 > さ、これから北へひた走り出しますよ。!(b^ー°)気温は5℃ (10/7 9:14)

[P]HIDE@留萌Part4 > 台風、少しでも東へ流れてくれるといいな〜(強い希望 (10/7 8:23)

[P]Bon > 天候に恵まれ 何より 内陸は曇 霧?って感じでもある (↓間違った) (10/7 8:15)

[P]Bon > 天候に恵まれ なに余折 (10/7 8:11)

[P]HIDE@留萌Part3 > おはようございます。今日は、非常にエエ天気ですねん!(b^ー°) (10/7 7:47)

[P]Nori > いい写真が撮れますように。 (10/7 0:0)

[P]Nori > ま、速そうなバイクに乗ってると、勘違いされますわね。笑 (10/6 23:59)

[P]Bon > GPS付き レーダー探知機あたりで 最高速測定やる人いますよ その道 あっ! ちなみに シャッター付きのレーダーなんで 探知機は効かない とさらに追い討ちを(笑 (10/6 23:40)

[P]HIDE@留萌Part2 > いや、何か勘違いされてる?(苦笑)エサヌカは、ステキな写真が撮れるだろうなぁ、撮りたいなぁ〜でロケーションですよ。ねぇねぇねぇ (10/6 23:33)

[P]Nori > あ。誤爆。Bonさん充でした。Bさんじゃありません。 (10/6 22:24)

[P]Nori > 逃げちゃダメよ。笑>B (10/6 22:23)

[P]Bon > ただ 逃げる勇気があれば おそらく逃げ切れます(自己責任で) (10/6 21:52)

[P]Bon > パトカー積みレーダーやってます 過去に車だけど捕まった人います (10/6 21:51)

[P]Nori > でも、やっぱり、警察が潜んでいるって、出てくるよ。気をつけて楽しんでね。いいなあ。 (10/6 21:16)

[P]Nori > エサヌカって、宗谷岬の南側太平洋岸?いいなあ。北の方、行きたいんだよね。 (10/6 21:14)

[P]Bon > エサヌカ・・・ 灯台もどぐらし 知らなかった 直線で車もあまりこなそう やりたい放題だねっ (10/6 21:9)

[P]Nori > メシより、宿。は、水曜どうでしょうの名言だから。笑 (10/6 19:22)

[P]HIDE@留萌 > 陽が落ちるの、ホント早いっすねぇ。黄金岬の夕陽、狙ってたんですが、残照でした。(^^;んで、明日のエサヌカを見据えて、今日は留萌になり申した。とりあえず、宿IN! (10/6 18:43)

[P]Bon > 今日の目的地は!? (10/6 18:38)

[P]Nori > まっすぐ、北ですか。日が落ちるの早いし、宿は早めに決めた方がいいよ〜。 (10/6 18:8)

[E]HIDE@砂川ハイウェイオアシス > ともかく虫がスゴイ。(ノ△T)メットとバイクのフロントが酷いことに。メットだけさっと除去作業して、また走り出しますん。f^_^; (10/6 16:36)

[E]HIDE@岩見沢 > 次は砂川、か?。( ̄∀ ̄)ノ (10/6 15:53)

[P]Bon > Get!おめでとう! 岩見沢栗沢に 赤電 が保存(今年3月に引退した車両) 興味あったっけ? (10/6 15:52)

[E]HIDE@三川 > 追分にてイエローフラッグ、ゲットだぜ!(b^ー°)これから岩見沢を目指す。間に合うか黄金(ナゾ)? (10/6 15:6)

[E]HIDE@苫小牧港 > マズは無事上陸報告まで。!(b^ー°)どっ晴れ天晴れ。 (10/6 13:54)

[P]Nori > 苫小牧に最も近いと思われる情報が、白老町のものなんだよね。うーん。役立たず。 (10/6 12:55)

[P]Nori > お弁当作り忘れて、唐揚げ弁当買ってきた。むぐむぐ。野菜が足りない。 (10/6 12:37)

[E]HIDE@苫小牧沖 > あと一時間くらい?ランチカレー&パスタ、食しました。!(b^ー°)タラフクっ(笑) (10/6 12:35)

[P]HIDE@下北半島沖 Part5 > Tanakappiさん>まずは、無事上陸してからが、スタートですねぃ。(^^;あと数時間(ドキドキ (10/6 9:27)

[P]HIDE@下北半島沖 Part4 > Nori さん>裕次郎にはなれなくても、クマさんには遭遇したいと思うお年頃。ま、糠平か知床くらい行かないとムリかもw (10/6 9:24)

[P]HIDE@下北半島沖 Part3 > 今まで出一番遅く10月に行った時は(2006年?)、さすがに革パンツにしましたが、サイズチェックが怖かったのと(笑)、予想最高気温が何とかなりそうだったので、GパンでれっつらGO!ま、 (10/6 9:23)

[P]HIDE@下北半島沖 Part2 > Bonさん>そうさんす。フラッグは9月末までキャンペーンなんで、残っていてくれたらあわよくばって感じですかね。(^^;糠平は、今年はタウシュベツ橋梁がまだいい感じらしいので、考えていたんですが、タイセツ周りは寒さがさすがに否めなそうなので。 (10/6 9:19)

[E]HIDE@下北半島沖 > ようやく電波立った。おはようございます。天気秋晴れ。( ̄∀ ̄)ノTシャツ&パーカーだとちょいの肌寒いくらい (10/6 9:1)

[P]Nori > 糠平は寒そうだもんね。。。 (10/6 7:42)

[P]Bon > 糠平で 0度を切った! (10/6 1:31)

[P]Bon > ホクレンフラッグ 残っていれば 入手可能っぽい 全店舗かまでは確認取れなかった (10/5 22:36)

[P]tanakappi > 火の用心。避難経路は確認しといてね。 (10/5 21:28)

[P]Nori > 晴れたらいいね。byどりかむ (10/5 19:33)

[P]Nori > 北の旅人にはなれても、裕次郎にはなれませんよ、旦那。笑 (10/5 19:32)

[P]Bon > フラッグ 09月30日までなんだねぇ〜 今知った (10/5 18:50)

[P]Bon > 最終日以外は 天気よさそうなんで・・・ といってもバイク乗りじゃない自分には伝えられない (10/5 18:45)

[P]Bon > 朝晩 シングル気温! だよぉ この時期 ツーリング来たことあるとぉ? (10/5 18:43)

[E]HIDE@大洗港 > 無事乗船完了〜予定通り行けば、明日の14頃には「北の旅人」となる。!(b^ー°) (10/5 17:38)

[E]HIDE@エコス > 毎度エコス買い出し完了〜港へ向かいます。( ̄∀ ̄)ノ (10/5 16:48)

[E]HIDE@友部SA > ミル挽きコーヒーを買ったら、カップにかっちょいい「時空戦士イバライガー」様の勇姿が(笑)!(b^ー°) (10/5 15:41)

[E]HIDE@守谷SA > 昼飯。首都高ラビリンス(苦笑)をなんとか常磐道に抜けて、リニューアルされた守谷にて、今から寅福ランチ。!(b^ー°) (10/5 14:0)

[P]Nori > 大洗は、ガールズアンドパンツァーの聖地なので、大砲で撃たれないように気をつけて。茶コーラは知ってるけど、鰻コーラは知らないなー。 (10/5 13:10)

[E]HIDE@港北PA Part2 > 静岡名産?鰻コーラ発見!有名なん?f^_^; (10/5 12:49)

[E]HIDE@港北PA > こっから高速走行。久々(笑)。バックシートの荷物くくりつけ最終チェック!(b^ー°) (10/5 12:36)

[E]HIDE@夏休みちぅ > ♪さぁ 出発だ〜 今は曇天だ〜( ̄∀ ̄)ノ (10/5 12:5)

[P]HIDE@自宅 > 間もなく、出発!これにてひとまず、PCシャットDOWN! (10/5 11:43)

[E]HIDE@夏休み > 曇り、18℃。薄手だとちょい肌寒いかも。明日の北海道の最高気温。( ̄∀ ̄)ノこんな感じをイメージすればよいのかなぁ?と想いを馳せる、現在コメダ珈琲モーニングちぅ。 (10/5 10:7)

[P]Bon > 寒いよぉ〜 覚悟して来るだろうけど・・・ 紅葉通り越して 初冠雪してる山あるし (10/5 8:7)

[P]Bon > ♪ さぁ 出発だ! いまぁ 日が昇るぅ ん〜 ちょっと違うなぁ (10/5 8:0)

[P]HIDE > さ、明日出発の準備と、リアルタイム掲示板の準備…と。 (10/4 23:59)

[P]HIDE > 直前トラブルで、フューエルメーター不動(焦)→部品調達と思いきや、センサーが輪のギボシが緩んでただけだったので、なんとか本日中に修理してもらい、一安心(^。^; (10/4 23:58)

[P]HIDE > テスト投稿。2015はあと2日後すたーと!よてい (10/3 4:13)

Mobile BBS by The Room