RealTime北海道BBS2017


<<Back to Home


[P]Bon > Noriさん 来年は絡みますかぁ〜 (笑 (9/24 22:4)

[P]Bon > お疲れ様でした 今年も もぉ 終わるなぁ〜 と 毎年思う HIDEさん来道後。。。 (9/24 22:3)

[P]aji > 今年もお疲れ様でした。 (9/24 21:53)

[P]Nori > あれ。気が回らずにすみませんでした。でも、ま、先ずは、旅の疲れを癒してやって下さいな。 (9/24 17:23)

[P]HIDE@自宅 > 自宅にたどり着くと、某氏の歓待がサプライズ。ビックリだ。で、あーっと、記念写真撮っておけば良かったね。せっかくだったし、今年のレポの時に使えるし(笑)って、後悔盆に帰らず。 (9/24 17:1)

[P]Nori > お疲れ様でした。また、来年。今回、bonさんと絡んでないなー。←絡むな。笑 (9/24 16:23)

[E]HIDE@自宅駐車場 > 無事帰宅。まずはアシアト (9/24 15:58)

[P]Nori > 道間違えたなら、青葉で降りれば、無問題だよ。 (9/24 15:34)

[P]Nori > あれ?それとも、まさかの、上り線? (9/24 15:33)

[P]Nori > あれ。遠回り。そこは、食堂メニューが、わりと僕好み。 (9/24 15:31)

[E]HIDE@港北PA > 予想を覆して(笑)、訳あって最後のPAに到着。(^_^;) (9/24 15:25)

[P]Nori > お帰り。そろそろ、到着ですな。天気がイマイチなので、早めに帰った方がいいかも。気をつけて。 (9/24 14:48)

[P]Bon > あっ! 今年北菓楼寄ったんだよねっ ピスコット っていうシュークリームみたいなの 食べてほしかった おすすめ ただ 昔より味は落ちた けど 進めておく (9/24 14:15)

[E]HIDE@狭山PA > いつものゴージャスPA。今日はここで、〆のアイスコーヒーとシュークリームを食いたくて走ってた(笑)。!(b^ー°) (9/24 14:0)

[P]Bon > 30℃ 暑いねぇ〜 走っていればそうでもない? こちらは 室温で28℃(締め切って) ってとこです (9/24 13:15)

[E]HIDE@上里SA > 気温30℃。ともかく暑い。退避(^。^;) (9/24 13:0)

[E]HIDE@赤城高原SA > 待ち時間短めのてんぷらそば、プリーズ。今度は人間の方のお腹を満たせてあげないとね。!(b^ー°) (9/24 12:14)

[E]HIDE@越後川口SA > 微妙な距離なので、ここで相棒のお腹を満たせてあげないとな、と。( ̄∀ ̄)ノ (9/24 10:34)

[P]Bon > おはようございます あと少し・・・ 北海道を走っているときより 近いってだけで 距離あるよねぇ〜 (9/24 10:27)

[E]HIDE@新潟港 > ようやく下船。(^。^;)今日はバイクも車も台数が多いらしい。これでも早く出れた方(苦笑) (9/24 9:13)

[P]HIDE@新潟港湾内 > あと30分ちょいで着眼予定。本州帰着。(鮭カイ!w (9/24 8:20)

[P]HIDE@新潟港沖 > おはようございます。昨日は寝落ちしてました。疲れがたまってきてるんだなーと実感。うちに帰るまでが…ですよね?ガンバロ1 (9/24 7:17)

[P]Nori > 今後は、新潟回りで決定かな?あとは、ご飯が美味しければ (9/24 0:10)

[P]Bon > (^.^)/~~~ (9/23 22:28)

[E]HIDE@奥尻島沖part2 > ちなみに、今回取れなかったツーリストSという一人部屋もカードキーになってた。コンセントも確保されてるらしいので、(たぶん人気なんだろうけど取れたら)そちらでも充分だな。( ̄∀ ̄)ノ (9/23 21:34)

[E]HIDE@奥尻島沖 > 落ち着いたので、新造船らべんたあのスゴイとこ。まず風呂に露天が作られてた。(@_@)で、がんばった個室(笑)。部屋に冷蔵庫とトイレとシャワーブースが付いてた。カギはカードキー。ホテル並みだぞ、コレ(」゜□゜)」 (9/23 21:29)

[E]HIDE@積丹沖 > Noriさん>(時間的に)そんな余裕はない(キッパリ)!(^_^;) (9/23 19:17)

[P]Nori > 無事出航おめでとう。新潟で、NGTを見てから帰るのかい? (9/23 17:41)

[E]HIDE@小樽港出航〜 > 海上に出たら雨が降り出した。セーフ。(^。^;) んで、旅はまだ終わってないけど、何かが終わった感はある。♪寂寞の想い〜 というやつですか。Bye-bye2017北海道〜(;∇;)/~~ (9/23 17:16)

[E]HIDE@小樽港 > 乗船待ちちぅ。( ̄∀ ̄)ノ (9/23 16:7)

[P]HIDE@小樽築港part4 > あぁ、あと2時間足らずで、終わっちゃう(*´Д`*) (9/23 15:26)

[P]HIDE@小樽築港part3 > あ、滝野霊園ステキオブジェの写メはtwitterの方でご覧いただけます。( ̄▽ ̄)ノ→ https://mobile.twitter.com/HIDE365/status/911471668194766848 (9/23 15:24)

[E]HIDE@小樽築港part2 > 昨日既に閉まってた小樽坂にて、特製ジャンボあんかけ焼きそばを食す。ジャンボ以外サイズの選択肢がないという。(^_^;) (9/23 15:11)

[E]HIDE@小樽築港 > 再び。平地部はよく晴れてござる。(^_^;) (9/23 14:46)

[P]Bon > 雨ですかぁ〜。。。 (9/23 13:4)

[E]HIDE@真駒内 > そぼ降る雨の中、ネタの宝庫、滝野霊園に(笑) (9/23 13:0)

[E]HIDE@定山渓 > アシアト (9/23 12:0)

[P]HIDE@小樽Part7 > おはようございます。挨拶遅れましたが、wどのみちのんびりしてます。天気は晴れ。いまのところ? (9/23 9:4)

[P]Nori > テントを干したかったけど、雨なんだよね。洗濯もしないといかんのだが。 (9/23 7:59)

[P]Nori > 予報的には一日中小樽ってのが雨に濡れない手段かなー。バイク置いて歩くだか? (9/23 7:57)

[P]Nori > 泊まるところの広さなんて、チェックしたことないけど、広い部屋って、ええのう。そう言えば、往路の船も、一等客室使ってなかった?リッチマンだな? (9/23 7:55)

[P]Nori > 直線距離でも20キロ以上ありそうだけど、北海道ではニアミスと言えるかもしれない。なんてなー。 (9/23 7:50)

[P]Bon > フラッグ 制覇 おめでとう! そういえば 大抵いるうちに 初冠雪を聞くんだけど 今年は暖かいのかっ (9/23 0:48)

[P]HIDE@小樽Part6 > Ajiちゃん>由仁あたりってことは、江別、千歳空港アタリはニアミスだった(笑)?明日の夕方、船に乗ります。/皆様の亜たたきご協力の下、無事、フラッグを4本コレクトすることが出来ました、とご報告いたします。m(_ _)m (9/23 0:42)

[P]HIDE@小樽Part5 > ちなみに今日の部屋は32平米。場所と屋根つきで選んだ網走の宿の10平米以下でも「思ったより狭くないじゃん」と思っていた私だが、ダブルベッドに足を伸ばして入れるバスタブに寝転がれるソファーにと、さすがに広いなー大きいなーーと思う2017年秋の9月であるよ。 (9/23 0:40)

[P]HIDE@小樽Part4 > ↓さっき、小樽運河で会った神奈川から来たという(那須ナンバー)の若い兄ちゃんが「明日の夕方雷雲発生予報ですよ」と教えてくれて、さっき、天気予報を調べたところ←今ココ(^^; 雨具使いたくないなぁ、ここまできたら。 (9/23 0:33)

[P]HIDE@小樽Part3 > 2017年北海道最後の夜は、マったりと更けていくw 仕事関連の連絡もひと段落jして、明日の夕方アタリの天気予報が覆ることを(もしくは、天気が持つこと)を願うばかり。 (9/23 0:31)

[P]HIDE@小樽part2 > 小樽運河は16.6℃。昨日の白滝(夕方で13℃)よりは暖かい。( ̄∇ ̄) (9/22 21:27)

[P]Bon > Nori>なるほど。。。 (9/22 19:33)

[P]HIDE@小樽 > 18時半前にはチェックイン完了してましたが、その後、ちょいとお仕事作業してて、今コンプリ。はふぅ。コナミやオスパが優待料金らしいけど、他はどうかな?ちょいシャワってから、一息つけよう。はふぅ〜(^。^; (9/22 19:24)

[P]Nori > 「もうちょい」言ってる時点で、今日発の船には乗れないものね。あと半日?お楽しみくださいませ。 (9/22 18:40)

[P]aji(空知管内) > 13時頃、由仁(古山)あたり車で走ってました。天気良かった。 (9/22 18:10)

[P]aji(空知管内) > 明日小樽の予定、本当にまんべんなく北海道周っているのね。 (9/22 18:8)

[P]Bon > 今頃知ったけど・・・ 網走 ひまわり満開とある (9/22 18:4)

[P]Bon > 小樽は 今日発? もぉ終わりだねぇ〜 改めて短かったと実感 (9/22 17:46)

[E]HIDE@金山PA > 小樽まであとちょい。またヒルメシ、抜いてまった。(^_^;) (9/22 17:41)

[E]HIDE@千歳空港part2 > ミッション、ほぼ完了〜がんばった自分(笑)。あとの心配は受け取りだけだな。(^_^;) (9/22 15:43)

[E]HIDE@千歳空港 > お土産物色ちぅあ〜る。( ̄∀ ̄)ノ (9/22 14:50)

[E]HIDE@恵庭 > 道の駅花ロードえにわ、ポン! (9/22 13:53)

[E]HIDE@江別 > 某ミッション、コンプリート。!(b^ー°)ぢゃ、次、行ってみよ〜 (9/22 13:5)

[E]HIDE@滝川 > 北華楼本店にて、手土産を購入。!(b^ー°) (9/22 11:58)

[E]HIDE@旭川 > 道の駅あさひかわ、ポン! (9/22 10:39)

[P]HIDE@旭川Part5 > おはようございます。今日も晴れ。それにしても旭川駅前が再開発されて、とうとう?変わって(洗練されて?)しまったなーっと。感慨深いw (9/22 7:36)

[P]Bon > あっ・・・ 孤独のグルメ 書いている人 嘘つきました m(_ _)m (9/22 2:28)

[P]Bon > そぉいえば 岩見沢にある未来亭 盛がいいそうです 一応 滝川はマリン です どちらも行ってなく 話だけですいません あっ 大食いじゃないのはわかってます が ネタとして (9/22 0:45)

[P]Bon > そこの天然温泉ネタ あったんだっ あっ 泉質がどうのというのじゃないので 安心してください!(←旭川だけにw) (9/22 0:39)

[P]Bon > 長い時間 付き合ってもらい ありがとうございました 温泉 ゆっくりできなく 申し訳ないです 楽しいと ついつい・・・ 反省 (9/22 0:33)

[P]Bon > このイベント が終わると 冬が来るなぁ と感じるここ数年 なぁ〜んか 七夕みたいだなぁ と。。。 (9/22 0:32)

[P]HIDE@旭川Part4 > ちょいと落ち着いたら、洗濯しつつで、作業に入ろうかな、と。(^^; あ、飲み物、買出しも行ってこなくちゃ。 (9/21 23:50)

[P]HIDE@旭川Part3 > で、御礼が遅くなって申し訳ありません。時間の関係で、先にスパ上がり。でもって、まさかの天然温泉だったというオマケつき(嬉 (9/21 23:49)

[P]HIDE@旭川Part2 > Bonさん>毎度ご馳走様でした。m(_ _)m パイはきっとそのうち。w (9/21 23:48)

[P]Nori > ともあれ、ご安全に。明日はajiぽんが空知入り?皆さん、ステキなご滞在を。なんてなー。 (9/21 20:34)

[P]Nori > スタンプラリー、捗ってるみたいね。でも、なんか、距離と時間がおかしいように思うのは気のせいか?笑 (9/21 20:2)

[E]HIDE@旭川 > 予定遅れてチェックイン。シャワってれっつゴー! (9/21 18:53)

[E]HIDE@当麻 > 道の駅とうま、ポン!♪ガンバレ、自分(BY 0930) (9/21 17:50)

[E]HIDE@白滝 > 道の駅しらたき、ポン!あとちょい、か?(^_^;) (9/21 16:54)

[E]HIDE@遠軽 > どんどん進んで、ちょいセイコーマート立ち寄り。( ̄∀ ̄)ノ (9/21 15:59)

[P]Nori > かみゆうべつ温泉チューリップの湯かな? (9/21 15:50)

[E]HIDE@上湧別 > 道の駅かみゆうべつチューリップの里、ポン!廃線後の駅舎と汽車が残ってて上がる(笑) (9/21 15:25)

[E]HIDE@湧別 > 先ほど記録漏れ。道の駅サロマ湖、そして今、愛ランド湧別、ポン!。 (9/21 14:54)

[E]HIDE@能取岬 > と言うわけで、遥々来ましたオススメ岬。のどかでワイルド、なんかスゲー。(゜∀゜;ノ)ノ (9/21 12:3)

[E]HIDE@網走港 > 道の駅流氷街道網走ポン! (9/21 10:11)

[P]HIDE@網走Part6 > 今日はわりとゆっくり目。だいぶ青空が出てきましたゾと。 ♪遠回りでもいいさ〜風を背中に受けて〜自分ひとりのための〜青空を待ちながら〜 (9/21 9:10)

[P]HIDE@網走Part4 > ブレックファスト、終了〜。洋食セットでしたが、かなりゴーヂャスで朝から大満足!(b^ー°) (9/21 8:51)

[P]HIDE@網走Part4 > おはようございます。夜の雨が上がって、今は曇りの網走でございます。写真撮影には、も少し晴れないとね。(^^; (9/21 7:20)

[P]HIDE@網走Part3 > チェックアウト後秋晴れてればヨシ。能取湖、網走湖、サロマ湖あたりはねらい目。呼人駅も行っておきたいw (9/20 21:38)

[P]Nori > 斜里岳、羅臼岳は見事だったなー。北見の暑さは異常だったなー。蘇る記憶。 (9/20 21:36)

[P]Nori > しかも、日の出時刻の予報は雨。こりゃ、やる気出ないわ。笑 (9/20 21:32)

[P]Nori > 能取岬から昇る朝日なんて。もう、見ちゃってるだろうからね。因みに、明日の網走の日の出時刻は5:09。オイラなら、絶対、起きられない自信あり。 (9/20 21:31)

[P]Bon > 以前の旅 見直さず発言 行っていたら 右から左に。。。 (9/20 20:30)

[P]Bon > 木のおもちゃってどぉ 遠軽にちゃちゃワールドってのがある (9/20 20:28)

[P]Bon > 淡水魚ってどぉ 瑠辺蘂に水族館がある (9/20 20:27)

[P]Bon > 虫ってどぉ 丸瀬布に 丸瀬布昆虫生態館ってのがある 哀川翔のカブトムシ(標本)があるそうな (9/20 20:21)

[P]Bon > 残念 いやぁ〜 もぉ先が見えるなんて 一日少ないと早いねぇ〜 (9/20 20:7)

[P]Nori > 網走。だいぶ頑張ったかんじですね。売り切れ御免の商売って、チョット、いやンな感じがしますね。残念でした。 (9/20 19:38)

[P]HIDE@網走part2 > リベンジのホワイトハウス、今回は今日の分終了とのことで閉店。泣。営業時間1時間以上前に終了はないよぉ〜orz (9/20 18:55)

[P]Bon > おっ! 無事でしたかっ なにより 明日はスタートを若干遅めにすれば 雨はさけられそうだねっ (9/20 18:22)

[E]HIDE@網走 > 雷雲に追っかけられながら、ちょびっとだけ降られたけど、何とかチェックイン。今、ゴロゴロ雨降りちぅ。(^。^;) (9/20 18:16)

[E]HIDE@美幌 > そういや、今年の初セイコーマート。コーヒーブレイク。!(b^ー°) (9/20 17:13)

[E]HIDE@陸別 > 道の駅りくべつオーロラタウン、ポン! (9/20 16:0)

[E]HIDE@足寄part2 > またしてもライダーおっちゃんと話し込んでもーた。(^_^;)先を急がねば。( ̄∀ ̄)ノ (9/20 15:18)

[E]HIDE@足寄 > 道の駅あしょろ銀河ホール21、ポン! (9/20 14:58)

[E]HIDE@音更 > 道の駅おとふけ、ぽんっ! (9/20 13:26)

[E]HIDE@帯広 > ようやく北海道にいると実感(笑)@六花亭本店。サクサクパイにありつく。!(b^ー°) (9/20 12:46)

[E]HIDE@占冠 > 道の駅ぽんっ!まさかの千歳東ICでETCゲート使えないとのワナ。(ノ△T)結果、降り口でぼったくられると言う目に。 (9/20 10:57)

[P]Nori > さすが、クマさん、シャケは逃さないのね。 (9/20 9:39)

[P]HIDE@千歳市内 > サーモンパーク千歳、スタンプぽん!( ̄∇ ̄)ノ (9/20 9:38)

[P]HIDE@千歳Part7 > とまぁ、考えてもどうしょうもないので、ぼちぼち片付けて、出かけましょうかね?まずは、道の駅・サーモンパークから。w (9/20 8:36)

[P]HIDE@千歳Part6 > 雨雲レーダー見てると、午後も大丈夫そうなんですが、西から午後から雨予報がありそうだったり、夕張アタリが晴れてなかったり、どうなんざんしょ?(^^; (9/20 8:35)

[P]Bon > おはようございます 天気もちそうだねぇ 日頃のおこないか (9/20 7:40)

[P]HIDE@千歳Part4 > Ajiちゃん>こちら、22日は、おそらく後志(しりべし!)管内予定。(^^; (9/20 7:12)

[P]HIDE@千歳Part4 > おはようございます。油断は出来ませんが、現在、晴れちょります。 (9/20 7:10)

[P]Bon > HIDEさん>答えが出てるかもしれないけど 無料区間 はじまり 終わり 両方で! (9/20 0:13)

[P]HIDE@千歳Part4 > Bonさん>あ、やっぱ降りたほうが良いの?帯広までは行くんだけど、十勝清水?占冠?両方? (9/19 23:20)

[P]Nori > まだ、昼間は25度前後、あるみたいよ。場所によっては、27度とか。まあ、道北に行けばもっと冷えるようだけれども。夜の函館は、15度というのがウソのように寒かったけど。オールシーズン寝袋ではキツかったな。 (9/19 22:41)

[P]Bon > 明日はどのルート? 帯広向かい 高速は去年と同じ ずぅ〜と乗るなら 一度降りるやつねっ! (9/19 22:20)

[P]Bon > 千歳・・・ ヒデさんの興味のありそうなもの・・・ 千歳ってわけではないけど 北海道全体 今年は 熊がよく出るらしい (9/19 22:12)

[P]Nori > トライアンフか。スラクストンを、近所の喫茶店用に使えたらいいなーと、思ったり、思わなかったり、ラジバンダリー。 (9/19 21:54)

[P]Nori > 黄色は、onちゃんとかぶるので、紫に変更してみるテスト。 (9/19 21:53)

[P]HIDE@千歳Part3 > 明日からが本番?な名気がしますが、苫小牧東港を降りてからの、少し冷んやりした空気感が、「あぁ、北海道に来たんだなぁ」と思わさせられたり、ただの秋の季節感(笑)だったり。 (9/19 21:17)

[P]HIDE@千歳Part2 > まずは、落ち着いてシャワってから、メシってきます。 (9/19 19:30)

[P]HIDE@千歳 > (帯広と迷って結局千歳に)直前に予約取ったホテルに無事イン!駐車場無料なのがうれしい。 (9/19 19:30)

[E]HIDE@苫小牧市内part2 > 秋田から来たトライアンフのアンちゃんと談笑。昨日欠航で、今日帰るらしい。千歳方面は晴れてるそうだ。なんだ、ぢゃぁ行くか? (9/19 18:28)

[E]HIDE@苫小牧市内 > イオンにて。休憩入れてたら、また雷雨ちぅ。(^_^;) (9/19 18:22)

[E]HIDE@苫小牧東港 > ターミナルまえ。雨は上がった模様。一先ず20km先の、苫小牧市内へ向かいまぅす。( ̄∀ ̄)ノ (9/19 17:11)

[E]HIDE@苫小牧港 > 小雨?天気雨?インディアンサマー?微妙な天気で装備思案ちぅ。(^_^;) (9/19 17:2)

[E]HIDE@苫小牧港内 > 予定より早く着岸するらしい。予想通り(笑)だが、ウレシイ。!(b^ー°) (9/19 16:20)

[E]HIDE@津軽海峡 > 横断中。本日夕方には(ようやく)上陸!(b^ー°)待ってろよ(逃げないって(笑))あ、世の中は平日スタートなのだなぁ〜汗 (9/19 11:52)

[P]Nori > 道央、道北は、お天気イマイチな予報ね。他は、概ね良さそう。 (9/19 6:55)

[P]Nori > 失礼。誤爆。 (9/19 6:49)

[P]Nori > 出航するみたいでよかった。 (9/19 6:47)

[E]HIDE@秋田港 > 寄港ちぅ。朝はっや(゜∀゜;ノ)ノさすがに昨夜は揺れまくりでした。ヨイドメ、飲んどいて良かったな(笑)。さ、再びお休みなさ〜い。( ̄∀ ̄)ノ (9/19 6:35)

[E]HIDE@新潟港 part2 > 乗船完了〜がんばった自分に和室1名貸切り。!(b^ー°) (9/18 22:46)

[P]Nori > 出航するみたいでよかった。 (9/18 22:18)

[P]Nori > 間に合って良かった。 (9/18 22:18)

[E]HIDE@新潟港 > 無事到着。メシ食う時間がなくなり、イオン買い出しで対応(^。^;) (9/18 22:15)

[P]Bon > あの熊! ではなく その傍に立っている カニ(看板)の足 今回の台風18号が半分ほど食べてったようです (9/18 22:7)

[P]Bon > どうでもいい情報をひとつ! 以前 白老 ドライブイン 屋根の上の熊 いったよねっ?(発見できなかった) (9/18 22:5)

[E]HIDE@黒崎PA > 新潟NAVIに釣られて立ち寄ったが、残念。(ノ△T)間に合わず (9/18 21:0)

[P]Nori > こちらも、日が落ちたら、ラクになったよ。 (9/18 20:19)

[E]HIDE@越後川口SA > 新潟に入ったら、ぐんと気温が下がった。こりゃホットコーヒーだな( ̄∀ ̄)ノ (9/18 20:0)

[P]aji > リスケだったんだ。台風に追われてるかと思ってた。 (9/18 19:19)

[P]aji > 22日(金)から北海道いきます。ほぼ空知管内。 (9/18 19:18)

[E]HIDE@赤城高原SA > まさに横風注意でした(笑)。とりあえず新潟までハーフウェイ。相棒が腹を空かせてたんで、給油タ〜イム( ̄∀ ̄)ノ (9/18 18:27)

[P]Nori > まだ、風が残ってるかも知れないから、気をつけて。ノシ (9/18 18:16)

[E]HIDE@上里SA > 関越道なぅ。新潟までは230km。まだまだこれからの黄昏時(゜∀゜;ノ)ノ (9/18 17:32)

[E]HIDE@狭山PA part2 > 下りPAはめちゃゴージャスなのに、上りはうって変わって○○なのな。(^_^;)トイレ休憩したら、次へGOだな。はは (9/18 16:38)

[E]HIDE@狭山PA > ただ今、圏央道。コーヒーブレイクしたら、関越道イン!( ̄∀ ̄)ノ (9/18 16:27)

[P]Nori > 函館の夜は寒かったな。テント泊だけど。笑 (9/18 15:44)

[P]Nori > そうか。地元民が寒い言ってるんだから、それが正解だなー。 (9/18 15:43)

[P]Nori > なるほど。南行のスケジュールと見間違えたんだね。苫小牧東着と。こりゃ、失敬。 (9/18 15:41)

[P]Nori > 台風は、今夜半には北海道を抜けるはず。場所によっては暑くなるんじゃないかな?と、勝手に思ってる。 (9/18 15:35)

[P]Nori > 福島までは涼しかったのに、茨城に入った途端暑い。死にそうなので、ドトールに緊急避難。北の大地は涼しい予報だったので、冬装備で出て来たのが大失敗の元だな。 (9/18 15:31)

[P]Bon > あっ!? 残ってた・・・ お騒がせしました m(_ _)m (9/18 15:0)

[P]Bon > きっ・・・ きっ・・・ 消えてる。。。 なにかよからぬ事を 書いてしまった? (9/18 14:59)

[P]Bon > おっ! START はじまりますねぇ〜 あっついんだぁ〜 んじゃ 冷房かけて待ってるんで (9/18 14:46)

[P]HIDE@自宅 > ちなみに、新潟便は、月曜日17時のは元々ないのだよ。>noriさん (9/18 14:30)

[P]HIDE@自宅 > さぁ、スタート!しばらくお家に帰れま10!ドピーッカン。あついぞ真夏日 (9/18 14:29)

[P]Nori > あら。17時発じゃないのね。 (9/18 14:20)

[P]HIDE@自宅 > ちなみに、フェリーは23:05発。2009年の時は23時半出航で、出発は15時過ぎでした。>2009年レポorリアルタイム掲示板見てね。w (9/18 13:48)

[P]HIDE@コメダ珈琲ちぅ > 台風一家(FAMILY)で、ただ今気温33℃です。暑い〜( ̄∇ ̄)ノ (9/18 13:8)

[P]HIDE@コメダ珈琲ちぅ > 寒さには比較的強い方です(笑) (9/18 13:6)

[P]Bon > 今年の北海道は ちと寒いよ 都会人にとっては この時期になると 普通に寒いかぁ (9/18 12:57)

[P]Bon > 23時頃のフェリーでいいのかねぇ? これ乗ると 着15時過ぎ・・・ となると すぐ暗くなるねぇ (9/18 12:56)

[P]Nori > 18日って、今日だよね?夕方に間に合うの?もう、とっくの昔に出発したものと思ってたけど。 (9/18 12:28)

[P]HIDE@自宅 > 1日マルっと無くなったから。(T_T) 時間取って、撮影日を決めないと。 (9/18 11:36)

[P]HIDE@自宅 > 今回は、リスケジュールちぅ。根室はあきらめかなー。(^^; (9/18 11:35)

[P]HIDE@自宅 > TOPページ、出ました(笑)!まだ自宅っす。んで、苫小牧東港着のヤツ。18日に運航するフェリーは、大洗・仙台・新潟では、なんと!コレだけ。 (9/18 11:34)

[P]Bon > あっ! 苫小牧 とあるねっ 失礼。。。 (9/18 11:29)

[P]Bon > 新潟発はどこ着? 小樽 苫小牧 どちらもあるようだけど・・・ (9/18 10:56)

[P]Bon > Hello ! TOPページに出るものだと 思い込み (9/18 10:41)

[P]Nori > 無計画を好まない土地。それが、試される大地ってことかな。そのくせ、計画を台無しにしてくれたりするんだものね。現地でいいことありますように。 (9/18 6:13)

[P]Nori > 北海道に行くには、最低でも、出発と帰宅と初日の宿だけは決めておかないといかんものね。大間函館にならなくて良かったね。あのルートが一番キツそうだもの。 (9/18 6:10)

[P]Nori > こちらは、雨の中出発が確定らしい。ま、明るいだけ、運転は楽かな。 (9/18 6:6)

[P]Nori > 丁度、今、新潟にいるらしい。うねりがどれほど続くのか?だけど、夜便、出そうじゃないか?と、テケトーに書く。 (9/18 6:4)

[P]Nori > うまく行けると良いですね。夕方発の方が短い時間で着くんだ。。。 (9/18 5:58)

[P]HIDE[@自宅 > ”行きあたりばっ旅(実は最近それほど無計画でもない)”と、書いておいて、今案で出一番計画的にスケジュールを立ててみたら、出発日延期になるとゆー計画破たん振り。やっぱ、SOなのか?計画しちゃーイカンのか?w (9/18 1:17)

[P]HIDE[@自宅 > とりあえず、明日の夜便(18日唯一の北海道行フェリーらしい?)「新潟発」は、欠航のお知らせは来てない。台風18号のスピードが速まって、明日の夜目の新潟は晴れ予定。波がどれくらいあれずに済むかが、肝。(^^; (9/18 1:15)

[P]HIDE@神奈川 > で、今日昼過ぎ、18日夜の新潟発苫小牧夕方着便フェリー⛴を確保。←今ココ (9/16 14:26)

[P]HIDE@神奈川 > で昨晩、18日の仙台発苫小牧行きフェリー🚢を予約。→今日午前に欠航のお知らせが出される。(´༎ຶོρ༎ຶོ`) (9/16 14:23)

[P]HIDE@神奈川 > 大洗発苫小牧行きフェリー⛴の欠航のお知らせが来た。調べたら18日分も全面欠航になってた。これでは振替すら出きん(T ^ T) (9/16 14:20)

[P]HIDE@神奈川 > とりあえず記録。昨日15時過ぎに、17日 (9/16 14:16)

[P]HIDE[@自宅 > 2017年分のテスト書き込み。/毎回Twitterでも良いのに…とも思うけど、この”時代に流されない”感も捨て難いんで。Ajiがあると言ってネw(^^; (9/14 2:37)

Mobile BBS by The Room