RealTime北海道BBS2018


<<Back to Home


[P]Bon > では 来年 また逢えますように See You! (9/24 1:49)

[P]Bon > Nori さん SWR・・・ スワ下がんない? なんのアンテナの調整なんでしょう ん〜 趣味の王様・・・とか? とぉ今ここで書いても遅いかぁ〜(苦笑 (9/24 0:57)

[P]Bon > 遅ればせながら お疲れさまでした 来年に向け情報収集開始します とはいえ 毎年なぁ〜んにも提供できない。。。 (9/24 0:53)

[P]「み」 > 25日(火)から全国のコメダ珈琲にて、コーヒー味のシロノワールを発売すると聞来ました。お、美味しそう。旅のお疲れに、脳の栄養補給に...是非 (9/24 0:26)

[P]「み」 > 無事のご帰宅、何よりです。おかえりなさい!おしゃべりに混ぜてもらってありがとうございました (9/24 0:22)

[P]Nori > 終っちゃったのね。おいらは、まだ、アンテナの調整中。SWRが落ちないのよ。。。では、また、会う日まで。ノシ (9/23 12:41)

[P]HIDE@自宅 > 2018年行きあたりばっ旅(実はそれほど行き当たりばったりではない)、無事終了〜。反省会は別として、今年もお付き合いありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします&ネタをためておいてください。ちなみに、しばらくBBSは残しておきますね。 (9/23 3:43)

[P]Nori > 溝ノ口に寄るためには、用賀で降りるのか?東名川崎で降りると遠回りだもんね。 (9/23 0:34)

[P]Nori > Bonさんは船苦手なのね。揺れなきゃ、いい乗り物ですけどねー。揺れるのは、勘弁ですねー。 (9/23 0:32)

[P]Nori > おかえりなさいまし。ワクワク様でした。そういうのは、首都高にも居ますYO。彼らは、平日でも休日でも関係なく。はい。 (9/23 0:29)

[P]HIDE@自宅 > Noriさ ん>サンデードライバーというより、茨城あたりにやたらと(昔ながらの)ヤンチャなバイクが欠航たくさん高速使って?走ってました。3連休始まりだからで しょうか?ちなみに溝の口でも1台やたらと元気のいい迷惑な1台が交差点周辺をウロウロぶおんぶぉんさせてました。3連休最初の夜だからでしょうか? (9/23 0:19)

[P]HIDE@自宅駐輪場 > 日跨ぎせずに、無事、帰宅!ひとまずご報告まで。(^-^)ノ (9/22 23:44)

[P]HIDE@溝の口 > 訳あって?立ち寄りちぅ。(⌒-⌒; ) (9/22 22:45)

[P]HIDE@守谷SA > で、ある意味最後のSAブレイク。ポン!(^-^)b (9/22 21:29)

[P]HIDE@友部SA > まずは最初のブレイク。 (9/22 20:41)

[P]HIDE@大洗港 > ひとまず下船報告まで。お家に帰るまでが旅ですよ、と。(^-^)ノ (9/22 19:52)

[P]Nori > そろそろ、下船したかな。三連休で遊びに出てるサンデードライバーが多いから気をつけて。 (9/22 19:46)

[P]HIDE@茨城沖 > 振り返れば ♪蒼ざめた月が〜東から上るわ〜 (9/22 18:30)

[P]HIDE@茨城沖 > ♪今日1日が終わりだと〜西の空がため息ついた〜 もうサンセットから残照タイム (9/22 18:28)

[P]HIDE@茨城沖 > 深夜便のフェリーには、食堂が無いのだ。メシは下船してからさ。(^◇^;) (9/22 18:26)

[P]Nori > 夕陽は、陸に沈んでるはずだけど、陸は見えないのかな?そうなんだろうね。そろそろ、晩御飯。船の美味しいお食事を楽しんでください。 (9/22 17:43)

[P]Nori > じゅ〜。 (9/22 17:35)

[P]tanakappi > あゝ夕陽が海に溶ける。。。 (9/22 17:23)

[P]HIDE@いわき沖 > あ、今は波も穏やかになって、夕陽かキレイです。d( ̄  ̄) (9/22 17:8)

[P]HIDE@いわき沖 > あと2時間半くらいで茨城かぁ〜。今日の深夜0時過ぎにはまだ北海道だったのになぁ (9/22 17:6)

[P]Nori > ガラケーって、3Gにも4Gにも対応してないんじゃね? (9/22 15:18)

[P]HIDE@仙台沖 > ハッケヨイノコッタ、パンナコッタ。iPhoneは電波入るけど、ガラ携は入らないのな、au。(⌒-⌒; ) (9/22 15:2)

[P]Nori > 概ね曇り。多分、降らない。降っても小ぶりじゃないかと予想。当たるも八卦当たらぬも八卦。 (9/22 14:9)

[P]HIDE@仙台沖 > あ、今日の夜目の茨城大洗からの天気、希望(笑) (9/22 13:21)

[P]HIDE@仙台沖 > 揺れはなかなか(^^;)継続中。電波の入りだけは、行きと違ってよく入る。なじぇ? (9/22 13:18)

[P]tanakappi > くぅ〜ん (9/22 11:11)

[P]Bon > おはようございます 揺れてるんだっ 大変。。。 船旅 自分には無理な気が・・・ もし機会があったら いい薬をHIDEさんに聞こう それまで 人柱となって(笑 (9/22 9:38)

[P]HIDE@岩手県沖くらい? > おはようございます。フェリー⛴揺れまくりですが、酔い止めメディスン、効果絶大な気がするんだ。うん(^-^) (9/22 8:32)

[P]Nori > 「日本じゃ一番かも知れないが、世界じゃ二番目だっ」て感じの。 (9/22 7:59)

[P]Nori > ギャバンて聞くと、何故か、快傑ズバットが出てきてしまう。 (9/22 7:58)

[P]Nori > 六花亭のブリュレって、聞いただけで美味しそう。 (9/22 7:57)

[P]Nori > そう。エアーウルフは、超音速飛行ができるヘリコプター🚁を使ったお話。です。 (9/22 7:55)

[P]HIDE@苫小牧港 > で、こんな時間に、イオンの六花亭でオススメと言われて、買っちゃったクレームブリュレとホットコーヒーを(○○の元、笑)。 (9/22 1:6)

[P]HIDE@苫小牧港 > Noriさん>ちゃっかり乗る前に売店で買いました。っつーか、当然売ってました、大量に(笑) (9/22 1:2)

[P]HIDE@苫小牧港 > あと30分後には海の上の人となる。/Bonさん>36号を曲がらずにまっすぐ走って苫小牧過ぎてびびった。(^^;) (9/22 1:0)

[P]Bon > 苫小牧のイオンモール わかりやすかったような・・・ (9/22 0:51)

[P]Bon > 「み」 さん 宇宙刑事は ギャバン? 観てなかったぁ〜 これを聞いて思い出したのが ロボット刑事 あの車にというかドアの開き方にあこがれた 今見ると・・・ (9/22 0:49)

[P]Bon > エアーウルフ 記憶がっ・・・ なにかヘリの出てくるの観ていたような記憶はある コブラだったような・・・ 間違っていれば きっと Nori さんがっ(笑 (9/22 0:45)

[P]Bon > Nori さん 間違って覚えてました 脳内訂正書き置きしておきます (9/22 0:39)

[P]Bon > あぁぁ もぉ 帰っちゃうんだねぇ〜 これない時間が長かった。。。 (9/22 0:37)

[P]Nori > 酔い止め、買っといた方がいいよ。船乗りは、「寝るのが一番」て言うけど。寝るのも辛くなってしまうとどーにもなので。と言うことで、酔い止め、買っとく方に一票。もう、遅いかな。w (9/22 0:10)

[P]HIDE@苫小牧港 > 乗船手続き完了〜ただし、乗船までまだ時間はかかるっぽい。ちなみに今日は低気圧の影響で揺れるらしい。酔い止めくすり、買っとくか?(^◇^;) (9/21 23:1)

[P]HIDE@苫小牧 > イオンモールまで何故かスゴイ道に迷って、ようやくたどり着く。(⌒-⌒; )買い出し&夕飯。今日の夜中出航のフェリーに乗船予定。 (9/21 20:29)

[P]Nori > そういえば、HTVって、最近、南平岸から移転したんだね。だからなんだって感じだけど。 (9/21 20:25)

[P]Nori > まだ、降ってた。残り旅程、気をつけてね。 (9/21 19:12)

[P]HIDE@千歳空港 > (深夜の)フェリーターミナルでは買えそうもないので、最終土産買い出しを。(^-^)ノ (9/21 18:50)

[P]HIDE@千歳 > 結構かかっちゃった。(⌒-⌒; )完了〜ようやく出発ぅ (9/21 17:46)

[P]HIDE@千歳 > 道の駅サーモンパーク千歳、ポン!そしてしばしWIFI作業に入ります。(^◇^;) (9/21 16:32)

[P]HIDE@恵庭 > Noriさん>内緒(笑)。んで道の駅フラワーロードえにわ、ポン! (9/21 15:49)

[P]Nori > 江別の知人って、ま、ま、ま、まさか、大泉洋?がびーん。 (9/21 13:37)

[P]HIDE@江別 > 知人宅にお立ち寄り。1時間前くらいから。(^◇^;) (9/21 13:23)

[P]HIDE@当別 > 「果樹園の六月」をゲット。(^-^)b で、イマココ (9/21 11:53)

[P]HIDE@当別 > 再び道の駅。まずは小樽の北菓楼に寄って、昨日売り切れで買えなかった (9/21 11:51)

[P]HIDE@朝里川温泉 > 朝食を終え、これから待ったりチェックアウトまで (9/21 9:12)

[P]HIDE@朝里川温泉 > 挨拶が遅れました。温泉上がりの一日の始まり。(^^)b (9/21 8:12)

[P]Nori > 今日もステキな1日を。って、どこかのテレビで言ってそう。 (9/21 8:9)

[P]Nori > エニタイムも、札幌と函館にしかないみたいね。ま、旅先では諦めるのが吉じゃね? (9/21 8:6)

[P]Nori > 今のところ、明後日は降らない予報。でも、前線の気分次第なのかな?と、思ふ。 (9/21 8:4)

[P]Nori > 関東は雨。夕方まで降る見込み。明日も、ぐずつく模様。 (9/21 7:54)

[P]HIDE@朝里川温泉 > ちなみに今日の宿の周辺、ジムもスポットも全然ない。(←分かる人、こんどフレンドになってください) 今日分のレイドも消化できなかった(ぼそって)。(T_T) (9/20 22:25)

[P]HIDE@朝里川温泉 > もどって、併設のフィットネスクラブのマシンジムを利用させてもらう。で、←今ココ。/これから→落ち着く前に、温泉さくっと入ってきますか〜! (9/20 22:22)

[P]Nori > あー。半身揚げの有名店ねー。ええなー。 (9/20 20:53)

[P]HIDE@朝里 > 市街地まで出て来たら、なんと、小樽なると屋朝里店、発見するも、昨晩ザンギをたらふく食べたので、今日鶏カツ定食。(^◇^;) (9/20 20:38)

[P]Nori > 温泉、気持ち良い?おいらは、後ろのおっさんの咳払いが気持ち悪いよ。 (9/20 20:30)

[P]Nori > あの頃のドラマといえば、バイオニックジェミーも好きでした。最早、なんの関連もない話題? (9/20 20:3)

[P]Nori > 小樽からはだいぶ遠いけど、道の駅余市と、そこに併設された、余市宇宙記念館は、ちょっと興味がある。 (9/20 20:2)

[P]Nori > ま、やっぱり、小樽だわな。もう少しゆっくりしたらええのに。ほぼ、走りっ放しだわな。ま、でも、それも、非日常か。 (9/20 20:0)

[P]HIDE@朝里川温泉 > &ゆうパック発送してて遅くなりつつ、19時過ぎ、本日の宿にチェックインん! (9/20 19:55)

[P]HIDE@小樽 > 小樽でみやげ物物色 (9/20 19:54)

[P]「み」 > HIDEさんの、走行距離が長いっ。南から東へ さらに横断してらっしゃいますか?もしやして。 (9/20 19:47)

[P]「み」 > ナイトライダーは父の大好きな番組で、子供はもう寝る時間の放送でしたが、弟と一緒に布団の隙間から居間のテレビを覗き見してました (9/20 19:45)

[P]「み」 > 「夜空をみたら思い出せ」で、♪星空のかなたぁに ふるさとがある〜 愛するひとふさだけがあ...って歌を連想して、ナイトライダーの歌かと思い込んでいたら、宇宙刑事の歌でした...しっちゃかめっちゃか(;´д`) (9/20 19:43)

[P]「み」 > だはは(^o^)知らなかった。夜じゃなくて騎士。マッドマックス=人の名前=マイケル役の人...かな?と想像してた(笑) (9/20 19:37)

[P]HIDE@当別 > 3日ぶりの昼飯。豚プル丼➕絶品ポークフランク。 (9/20 14:53)

[P]HIDE@当別 > 私が来た!(笑)道の駅、名前がスゲエぜ。北欧の風 道の駅とうべつ、だ。(⌒-⌒; ) (9/20 14:51)

[P]Nori > と、思ったら、沼だった。 (9/20 13:37)

[P]Nori > ナントカ川って地名が続いてるね。 (9/20 13:37)

[P]HIDE@鶴沼 > 道の駅つるぬま、ポン!(^-^)b (9/20 13:37)

[P]HIDE@新十津川 > 思い立って、札沼線終着駅に。日本一早い最終列車が出発する終着駅、だそう。時刻表見たら、10:00に一本のみ。(^◇^;) (9/20 12:58)

[P]HIDE@滝川 > 道の駅たきかわ、ポン! (9/20 11:59)

[P]HIDE@深川 > 道の駅ライスランドふかがわ、ポン! (9/20 11:32)

[P]HIDE@旭川 > のんびり行こうぜ、道の駅あさひかわ、ポン!(^-^)ノ (9/20 10:41)

[P]Nori > 道東から道南にかけて、要警戒だって。念のため。 (9/20 9:22)

[P]Nori > 信憑性の問題はあるものの、釧路、根室、えりも、地震に警戒せよとの話を、「ネットで」みつけますた。 (9/20 9:16)

[P]Nori > いかん。出勤。ノシ (9/20 8:38)

[P]Nori > ナイトライダーも、エアーウルフも、メカがカッコよかったよねぇ。 (9/20 8:38)

[P]Nori > あの車は、KIDではなくて、KITTね。 (9/20 8:37)

[P]Nori > ナイトライダーのナイトは、夜、じゃなくて、騎士ね。 (9/20 8:36)

[P]HIDE@旭川 > 挨拶が遅れましたが、おそはようございます。今日もいい天気。今日の最高気温は23℃。秋の涼しさ、ですかね? (9/20 8:27)

[P]Bon > で HIDE さん 嘘ついでに(苦笑 話していた道の駅 場所は 当別 で オープンは 17年秋でした 今年じゃなかった・・・ (9/20 8:17)

[P]Bon > ちなみに 「夜空を見たら思い出せ ナイトライダー」 は MAD MAX 劇中の中にあるセリフでした (9/20 8:10)

[P]Bon > ナイトライダー といえば キッド! 「み」さん 凄い (9/20 8:9)

[P]Bon > ナイトヘッド だと 「兄さん!頭が痛いよ」 だし 夜空を見て思い出すのは 「ナイトライダー」 (9/20 8:4)

[P]Bon > 「み」さん 反応ありがとう! そもそも 間違いだらけだったことに HIDEさんと話をしていて気が付いた (9/20 8:3)

[P]Bon > 今日は 天気に恵まれそうですねぇ〜 残り少なくなった北海道 楽しんでいってください (9/20 7:58)

[P]Bon > おはようございます 楽しみすぎて 絶不調 (笑 (9/20 7:57)

[P]HIDE@旭川 > Bonさん>毎度、お世話になりっぱなし。平日なのにありがとうございました。/バイクカバーかけて、ロックかけて、明日は夕立や表など降らないように祈るばかり。(^^;おやすみなさーい (9/20 1:35)

[P]Nori > いーなー。北海道。 (9/19 22:34)

[P]Nori > 夜遅くまでやってるとかやってないとか。 (9/19 22:33)

[P]Nori > デザート系が美味しいとか、ドライカレーが美味しいとか、噂では。。。 (9/19 22:31)

[P]Nori > カフェって、ご存知ですか?美味しいですか? (9/19 22:28)

[P]Nori > Bonさん、旭川のPDash (9/19 22:28)

[P]Nori > はしご酒とは羨ましいのう。 (9/19 21:35)

[P]HIDE@旭川 > とりあえず生きてます(笑)。んで2軒目(^-^) (9/19 20:38)

[P]「み」 > Bonさん、「行くぜ、キット!」「了解です、マイケル」...かしら?!もしかして (9/19 18:19)

[P]「み」 > (@ ̄□ ̄@;)!!間違えました。「アカン」って書きたかったのでした。阿寒湖のまりもと一緒に、空き缶へ詰まっておきます...ひゃー💦 (9/19 18:15)

[P]Nori > 羅臼でオシンコシンでも見るのかとおもたら、そっちかい。気をつけて。んー。でも、明日からどっちに行く気なのか、ナゾだなー。ヒョウには、豹柄で対抗するのがいいらしいよ? (9/19 17:56)

[P]HIDE@当麻 > おそらく今日最後の道の駅ポン!あとちょい(^-^) (9/19 17:29)

[P]HIDE@白滝 > なんか色々変わってて、ようやく道の駅ポン。(^-^)ノ (9/19 16:27)

[P]HIDE@美幌 > 晴れてた美幌峠を下って、美幌ホクレンでガソリン補給してたら雷雨?と思ったら雹Σ(゚д゚lll) (9/19 14:18)

[P]HIDE@摩周 > なぜか天気雨、しかも雨足もちゃんとしてる(T . T)雲間からは明るい。う〜ん、道の駅摩周ちぅ。 (9/19 12:47)

[P]HIDE@開陽台前 > 直接道路、撮影終了〜今日の半分くらい完了(笑) (9/19 10:56)

[P]Nori > すっぽんパイには、空き缶が入ってるんだよ。知らないの?(真顔) (9/19 10:17)

[P]HIDE@中標津 > 「み」ぃやん>「空かん」…って、アキカンって読んじゃった。w (9/19 8:59)

[P]HIDE@中標津 > Bonさん>わかんない(ぼそっw (9/19 8:58)

[P]HIDE@中標津 > 雨雲が霧散して、すこぶるどっピーカンの暖かな秋晴れとなりました。今日は少しゆっくり目。(^^)b (9/19 8:58)

[P]HIDE@中標津 > あいさつ忘れました。おはようございます。チョイ雨雲。開陽台行くまでには晴れるかな?ともかく温泉上がりで、今からブッレクファストに行ってきます。 (9/19 8:4)

[P]Bon > 夜空を見たら思い出せ! ナイトヘッド・・・ だっけ? つぅかぁ わかる人がいるのか!? (9/19 2:1)

[P]Bon > 若い人の話で 今回の停電中 星を見て初めて流れ星を見たんだそう そんなもんなんだねっ (9/19 2:0)

[P]Bon > 星。。。 つい最近の停電の時 子供のころを思い出した 昔はこれくらい星見えたんだよなぁ〜 と。。。 (9/19 1:59)

[P]Bon > 天気予報にはない 雨がっ。。。 雷も凄い 明日は晴れるかな? 天気予報は当たらないもんだけど・・・ (9/19 1:58)

[P]HIDE@中標津 > もう寝るけど、ともかく見える星の数がスゴイんだ。(´⊙ω⊙`) (9/19 1:1)

[P]Nori > 中標津。玄人好みの街ですな。 (9/18 18:38)

[P]HIDE@中標津 > とりあえず、本日の宿にチェックイン! (9/18 18:29)

[P]HIDE@奥行臼 > 根室あきらめ、10数年ぶりの奥行臼駅舎へ。あと何年残るのだろう? (9/18 17:9)

[P]HIDE@再び浜中町 > なんか根室方面だけ、夕立。虹まで🌈出てるっつー?あきらめか (9/18 16:26)

[P]HIDE@霧多布 > 北太平洋シーサイドラインは、快走なんだが、いかんせん、フォトジェニックな場所が難しい。(^◇^;) (9/18 15:36)

[P]HIDE@浜中町 > は、モンキーパンチの出身地。ただ今、まるごとルパンフェス、開催中。街の中、フラッグだらけ。(^-^)b (9/18 15:31)

[P]HIDE@厚岸 > 泉屋のミートソースカツスパゲティを通過して、おそらくエスカロップを食べる余裕は無いなぁと思いつつも、セイコーマートで缶コーヒーだけで我慢する私であった。(⌒-⌒; ) (9/18 14:1)

[P]HIDE@厚岸 > 牡蠣は食わんけど。って書くつもりが、道の駅厚岸グルメパーク、なんと定休日。(^◇^;) (9/18 13:36)

[P]Nori > 釧路「まるひら」の醤油ラーメンて、写真だけ見ると、美味しそうなんだよねー。 (9/18 12:44)

[P]HIDE@阿寒 > 道の駅阿寒丹頂の里、ポン!釧路まであとちょい? (9/18 11:53)

[P]「み」 > あ、空かん。チーズも入ってた💦 (9/18 11:4)

[P]「み」 > うなぎパイ(夜のお菓子)の仲間で、すっぽんパイ(朝のお菓子)っちゅーのがあるのです。米粉やすっぽんだし、鰹節など、朝御飯をイメージする原料で作ってあるって。 (9/18 11:4)

[P]「み」 > mixiで豚丼の写真をみかけて、「あぁ、始まったんだなぁ」と知りました🍀わくわく (9/18 10:59)

[P]Nori > サクサクパイ食べたさに、腹痛を治めたんじゃなかろうか? (9/18 10:4)

[P]HIDE@六花亭本店 > とは言え、収まったら、お約束のサクサクパイ賞味期限3時間を所望。(^◇^;) (9/18 9:47)

[P]Nori > 牛がモーと鳴いて、蝶々がヒラヒラ飛んでたら、盲腸じゃないか? (9/18 8:57)

[P]Nori > 関東は暑い。陽射しが暑い。暑いの要らない。 (9/18 8:56)

[P]HIDE@帯広 > 朝温泉入っ て、ブレックファストとってたら、しゃれにならんほどの痛みが左わき腹に。「もし盲○とかだったら、今いる都会の帯広の病院に行ったほうが良いのか?と か」「旅先最大のトラブルか?」いろいろ考えちゃった。今は収まりましたが、なんだったんだろ?脂っこいベーコンのせいかなぁ。 (9/18 8:45)

[P]HIDE@帯広 > おはようございます。/Noriさん>おぉ!そっかー。見つかりました。んが、いかんせんそれじゃー営業時間が短いなー(^^;<はなとかち (9/18 7:12)

[P]Nori > 平仮名の「はなとかち」なら、検索に引っかかるけど、「華とかち」は一切出てこないよ。 (9/18 0:28)

[P]HIDE@帯広 > ちなみに温泉は、十勝川温泉同様モールの黒お湯でした。/華とかちってお店もどこいったんだろ?好みの豚丼だったんだけど (9/18 0:21)

[P]Nori > 豚丼といえば、鴨川って閉店してたのね。 (9/17 22:48)

[P]Nori > ま、豚丼押さえてるんなら問題ないかも。 (9/17 22:38)

[P]Nori > オフロードタイプのセグウェイに乗れるのって、帯広じゃなかったっけ? (9/17 22:38)

[P]HIDE@帯広 > 帯広はげ天本店にて、豚丼(6枚)を食らう。そして、街中をうろついて、これから、温泉に入ってきまっす。 (9/17 22:27)

[P]Bon > 帯広といえば!!・・・ ネタがない。。。(苦笑 (9/17 21:45)

[P]Bon > 今日は帯広なんだね はげ天 ぶた丼食べたことない けど エビ天丼は食べた 美味しかった (9/17 21:44)

[P]Bon > 樹木希林さんと同じ日 安斎勝洋さんも亡くなっていた ← 占いの人だけど わかるか!? (9/17 21:42)

[P]HIDE@帯広 > 帯広到着!本日の宿は源泉賭け流し、昨年台風のせいで宿泊キャンセルせざる得なかったココ(どこ?w)。あとで温泉は堪能させて頂きます。ひとまずご報告まで。(ちなみにすぐ近くのぱんちょうは、本日は行列なかった模様。やっぱ観光客減ってる?) (9/17 18:58)

[P]HIDE@音更 > 道の駅おとふけ、ポンと。(^-^)ノあとちょい (9/17 18:14)

[P]HIDE@占冠 > ちょい立ち寄り。スタンプ台帳買って、ポンと。(^-^)b (9/17 16:58)

[P]HIDE@追分 > ホクレンフラッグ(イエロー)ゲット。残りは10本だそうで。&初セイコーマート。棚に品物少なし、ただ物流は復活してきてるそうで、ちょうど冷凍ものが大量に届いて、品出しに追われていた。少しずつ少しずつ、ね。 (9/17 15:41)

[P]HIDE@苫小牧 > @auショップにて。解決はしなかったけど、ヒントはもらえた。また続きは夜だな。 (9/17 14:41)

[P]HIDE@苫小牧港 > 上陸。2018年北海道スタート(笑) (9/17 13:57)

[P]HIDE@苫小牧港湾 > 間も無く上陸予定。まずはauショップ行って、ガラ携での PCデータ通信の相談だな。今のプラン(ダブル定額ライト)で出来るのかな?😅 (9/17 12:45)

[P]HIDE@苫小牧沖あたり > 良き天気。快晴ではないけど晴れ☀うららか暖かタッヘラハ〜。😅 (9/17 11:40)

[P]Nori > 関東は、暑いYO (9/17 10:48)

[P]HIDE@青森県沖あたり > なかなか電波が入らないですが、おはようございます😃。天気は曇り、太陽は出てます、って感じ。思ったより暖かいっす。苫小牧到着は13:30予定 (9/17 8:15)

[P]Nori > 週間予報だと、土曜日あたりが怪しいみたい。 (9/16 23:46)

[P]Nori > 明日は、全道的に晴れというか、降らないみたいね。 (9/16 23:45)

[P]Nori > アイロンがけしないといけないんだけど、やる気が起きない。←どーでもいい (9/16 22:46)

[P]Nori > 不死身の人は居ませんからね。でも、惜しいですね。上手な俳優さんが、一人減りました。 (9/16 22:43)

[P]Bon > なぁ〜んだか 暖かい夜 ここ数日こんなんです ちょっと前まで 冬くるぅ〜って感じだった (9/16 22:30)

[P]Bon > Nori さん こんばんわぁ〜 今年もよろしくです! (9/16 22:28)

[P]Bon > 樹木希林さん 亡くなりましたねぇ〜 と言う 見たままの情報 (9/16 22:28)

[P]HIDE@福島県沖あたり > とりあえず電波が入ったので、あしあと。 (9/16 22:12)

[P]HIDE@大洗港 > が、VPN接続は出来なかった。(T . T)さぁ、今回の旅ちぅにあまり被害が出ませんように(祈) (9/16 19:22)

[P]HIDE@大洗港 > 乗船完了〜。通常のネット接続はできました。 (9/16 19:20)

[P]Nori > すればいいんじゃねーか?と。知らんけど。 (9/16 18:14)

[P]Nori > 繋いだら、設定から、モバイルデータ通信、インターネット共有でON (9/16 18:14)

[P]HIDE@大洗港 > あ、大ポカは、いつもPC通信に使ってるガラ携を忘れて来たのでした。iPhoneって簡単にディザリングできるんだっけ?ライトニングケーブル繋ぐだけで。乗船してはよテストしたい。(^_^;) (9/16 17:52)

[P]HIDE@大洗港 > まだ乗船案内、始まらない。出港は19:45。はよ来過ぎたか?(^_^;) (9/16 17:47)

[P]Nori > こんばんは。北海道は寒いのね。風邪引かないようにお過ごしくださいませ。 (9/16 17:47)

[P]Nori > お。出遅れBonさん、みっけ。w (9/16 17:47)

[P]Nori > 気をつけてねー。ノシ (9/16 17:44)

[P]Nori > 守谷のメシって、何食べても味気ないような気がする。 (9/16 17:43)

[P]Nori > 二日にわたる講習会が終わり、帰ってみたら、もう、北海道かい。早いのう。 (9/16 17:43)

[P]HIDE@大洗港 > とりあえず乗船手続き完了。(^-^)b (9/16 17:9)

[P]HIDE@大洗 > あ、とんでも忘れ物発覚。こりゃとんでもない初の大ポカだ。今更どうにもならないので、あとで代替手段を探る。汗 (9/16 16:44)

[P]HIDE@大洗 > 安心の(笑)ニコス到着。さ、買い出し買い出し (9/16 16:41)

[P]HIDE@友部SA > Bonさん>今年はキャンセル待ちが取れたので、大洗から乗ります。(^-^)b (9/16 15:26)

[P]HIDE@友部SA > 首都高の少しの渋滞を除いて、順調な流れ。さて、ここは茨城、イバライガーに会えるか(笑)? (9/16 15:24)

[P]Bon > どこから海です? 上陸はぁ 苫小牧かっ? 今年 雨はないようで なにより だけど 朝 晩は 寒い! (9/16 15:15)

[E]HIDE@守谷SA > 安心の寅福ランチ、スタミナ唐揚げ定食¥950なり。( ̄∀ ̄)ノ (9/16 14:1)

[P]HIDE@港北PA > 荷物最終チェック。ウナギパイがミニしかなくなってて、ちょいショック。VSOP、不人気でしたか?orz (9/16 12:41)

[P]HIDE@神奈川 > さぁ、出発だ〜 (9/16 12:2)

[P]HIDE@神奈川 > そろそろ本格的な旅しよう準備に入りますので、ひとまず、PCシャットダウン。 (9/16 11:30)

[P]HIDE@神奈川 > コメダ珈琲ブレックファスト。小倉トーストにアイスコーヒーを添えて(^-^)ノ (9/16 10:49)

[P]HIDE@神奈川 > Bonさん>出遅れてません(笑。まだ出発前ですから。/とういうわけで、現在は曇天の神奈川県より、おはようございます。 (9/16 9:55)

[P]Bon > 出遅れたぁ 無事STARTが切れ 無事GOALできる旅になりますように (9/15 15:18)

[P]HIDE@神奈川 > あ、まだ準備は全然出来てない(^^; レインウェアに防水スプレー買って吹き付けないと。 (9/15 12:6)

[P]HIDE@神奈川 > 今年は、9/6発生の胆振東部地震の影響の残る部分もあるでしょうが、わずかな小銭ですが近くで落としに行きますんで、いろいろナゥな情報、求む!ご協力よろしくお願いたしまするm(_ _)m (9/15 12:5)

[P]HIDE@自宅テスト > BBS設置テスト書き込み。今日は、現在雨。明日から出発=2018年は9/16〜22予定!(b^ー°) (9/15 11:57)

Mobile BBS by The Room