RealTime北海道BBS2019


<<Back to Home


[P]Nori > あじちゃんも、みさんも、来なかったね。ボソ (9/22 13:55)

[P]Bon > 終わったいましたねぇ〜 また 来年 (^.^)/~~~ (9/21 20:22)

[P]Bon > Noriさん 来年に向け 情報収集しておきます こちらこそ よろしくです (9/21 20:22)

[P]Nori > 今回は、Bonさんから色々と伺えて良かった。また、ヨロシクです。 (9/21 18:2)

[P]Nori > お疲れ様でした。降られました?大丈夫だったんじゃないかと思いますが。まずは、暖かいお風呂にでも入って、体を温めてくださいちい。 (9/21 17:44)

[P]HIDE@自宅駐輪場 > とうちゃっく‼ひとまず無事帰宅記録まで。👍 (9/21 16:23)

[P]HIDE@狭山PA > 最後のブレイクポイント。さ、スイーツ🍰補給。(^ν^) (9/21 14:31)

[P]Bon > ゴールデンウィーク 話題をさらったSA 今は。。。 (9/21 14:20)

[P]HIDE@上里SA > 訳あって、かみさとポン‼ま、昼メシ補給をこちらにしたんだな。(^_^) (9/21 13:21)

[P]HIDE@赤城高原SA > 到着ポン、ん⁉リニューアルされとる。で、ソバとかも値段が1.5倍にリニューアルされとる。(⌒-⌒; ) (9/21 12:27)

[P]HIDE@越後川口SA > まずは第1ブレイク、ポン‼ (9/21 10:59)

[P]Nori > そうですね。あれ、船を降りた時とか、船に乗った時もかな。急に寂しさが襲ってくることがあるんですよね。 (9/21 10:20)

[P]Bon > 終わり 見えてきましたねぇ〜 (9/21 10:16)

[P]Nori > 曇ってるのに、ちょっと、降ったみたいなのに、プランターの土は乾いてます。 (9/21 10:8)

[P]Nori > 曇ってて、太陽どころか、月さえ見えず。天体観測には向きませんなぁ。 (9/21 10:8)

[P]Nori > VLBI Space Observatory Programmeのことですね。天文学に興味がない人には馴染みのない言葉ですから、仕方ありません。 (9/21 9:56)

[P]HIDE@新潟港 > 下船完了。まずはガスを補給してから、高速イン‼ (9/21 9:23)

[P]HIDE@新潟港外 > あと1時間程度で着岸予定( ^ω^ ) (9/21 8:23)

[P]HIDE@新潟県村上沖 > おはようございます。(^o^)電波がギリ入ったので足跡、ポん‼ (9/21 7:9)

[P]Bon > 今更ながら V.S.O.P の意味を理解した ごちそうさまでした 大人の味堪能しました (9/21 2:17)

[P]Bon > HIDEさん 狙われてますよ 後ろ気をつけて!!!(笑 (9/21 2:15)

[P]Bon > Noriさん ありがとう HIDEさん帰ると まもなく冬・・・ 雪はまだちょっと先だけど。。。 (9/21 2:14)

[P]Nori > ああ。バイク乗りたい。 (9/20 23:56)

[P]Nori > この頃、思うんだよね。あちこち走り回る旅ばかりしてるから、どこか、決めて、長く滞在するっていうのも悪くないのかなとか。ま、どーでもいいんですけどね。 (9/20 23:56)

[P]Nori > チョコサンドクッキー。。。面白い恋人かな? (9/20 23:23)

[P]HIDE@奥尻沖? > 船内のクイズラリーで、チョコサンドクッキー、当たっても〜た。荷物になる大きさ。潰れないかな(⌒-⌒; ) (9/20 21:41)

[P]HIDE@奥尻沖? > ラグビー、見てます。/オコタンペ湖のロードの凹凸変わりなし。っつーか、先が行き止まりで圏外だから、ココで何かあったらヤバいな、と。来る人はボチボチいたけど。 (9/20 21:39)

[P]Nori > Bonさん、風邪ひかないようにご自愛くださいませませ。 (9/20 20:30)

[P]Nori > ぼくは、そういう道の方に惹かれます。あんまりスゴイのは勘弁ですが。 (9/20 20:29)

[P]Nori > W杯開幕で、街頭テレビが盛り上がってたよ。船上でも見られるのかしら? (9/20 20:28)

[P]Bon > オコタンペ湖 寄ったんだっ もぉずいぶん行ってないなぁ〜 路面凹変わってない? バイクにはつらかったような記憶 (9/20 20:25)

[P]Bon > 魅力的な場所 リサーチしときます と 毎年考えてるなぁ〜 (9/20 20:22)

[P]Bon > 走り足りませんでしたかっ。。。 不完全燃焼 来年は目指せ完全燃焼! (9/20 20:20)

[P]Nori > 明日からの天気が気になるけど。案ずるのがキヨシ、産むのがヤスシって言うから。 (9/20 19:46)

[P]Nori > オコタンペ湖から小樽。距離なさそうで、結構あるのね。ぱっと見70キロくらい。2時間半くらいかな?と、思ったけど。 (9/20 19:38)

[P]Nori > 年々、滞在期間が短くなっているような? (9/20 19:33)

[P]Nori > もう、離れましたか。 (9/20 19:32)

[P]HIDE@小樽港沖過ぎ > 挨拶もまともにしてなかった。(⌒-⌒; )走り足りない気分を最終日に押し込んだらエライコッチャになった2019北海道。バイバイ、覚えてろよ(笑)( ^_^)/~~~ (9/20 17:52)

[P]HIDE@小樽港 > 16時20分に港に着くという、なんという(⌒-⌒; )おかげでガソリン⛽入れられないわ、買い出しできなかったわ、で、ターミナルで唯一コーン茶ペットボトルを買えた。 (9/20 16:48)

[P]HIDE@小樽港 > とりあえず乗船。16時までに手続きを、とのところ (9/20 16:45)

[P]HIDE@オコタンペ湖 > 十数年ぶりの北海道三大秘湖のひとつに到達。ポン⁉さすがに現場は圏外だったけど(⌒-⌒; ) (9/20 15:20)

[P]HIDE@支笏湖 > 到着。足跡 (9/20 14:17)

[P]HIDE@千歳空港 > で、完了。これからどうすっかな。とりあえず支笏湖あたら行ってみるかな^_^ (9/20 13:26)

[P]HIDE@千歳空港 > 到着。さぁ、これから物色タ〜イム⁉ (9/20 11:47)

[P]HIDE@千歳 > さ、これから千歳空港で土産ざんまい。/ところで、Noriさんは、既に地元なんですよね? (9/20 11:34)

[P]HIDE@千歳 > 道の駅・サーモンパーク千歳、ポン⁉とりあえず、道の駅スタンプラリー、こちらで提出完了。(^。^)b (9/20 11:32)

[P]HIDE@恵庭 > 道の駅・花ロードえにわ、ポン! (9/20 10:57)

[P]HIDE@北広島 > なんかね〜、スゲエ秋、気温が。も少ししたら、紅葉がキレイなんだろなーーー (9/20 10:16)

[P]HIDE@北広島 > では、のんびり最終日、そろそろチェックアウトん。 (9/20 9:55)

[P]HIDE@北広島 > いまから、12Fでブレックファスト。(^ω^) (9/20 8:22)

[P]HIDE@北広島 > Noriさん>ぐおらぁ。でも明日の新潟〜は、いかんともしがたく。/BONさん>(;´Д`)そうきたか (9/20 7:39)

[P]HIDE@北広島 > あはようございます。北広島は、晴れ。朝温泉、入ってきまっす! (9/20 7:36)

[P]Nori > 今日は天気回復傾向らしい。チッ。 (9/20 7:23)

[P]Bon > Noriさん HIDEさんの口から 「フィットネスジムがあるの」 って聞くと えっ? 組合の人だっけ? と (笑 (9/20 3:14)

[P]Nori > でも、ジムで汗流したのに、ハイカロリーなのはダメか。残念。 (9/19 23:54)

[P]Nori > あれー?北広島って言ったら、「アルトラーチェ」があるじゃん。ジェラートの美味しいとこ。いーなー。 (9/19 23:54)

[P]Nori > 大雪山と言わずに、大雪山系というのはどうしてだろう?と、ちょっとだけ思ったり。 (9/19 23:43)

[P]Nori > 終助の「の」と思へば。。。 (9/19 23:41)

[P]Bon > なんだろう・・・ 「あるの」 の 「の」に違和感 (9/19 22:45)

[P]HIDE@北広島 > このホテル、フィットネスジムがあるの。体幹トレーニングとMARTIAL ONE(ボクササイズみたいなの?)の2つプログラムでて、ヘロヘロってぃ。今から、温泉でリフレッシュしてきます。あ、バイクもドロ拭いてやらないと。(^^; (9/19 21:18)

[P]Bon > 雨 あたっちゃいましたかぁ〜 残念! (9/19 18:44)

[P]HIDE@北広島 > あ、江別の国道12号沿いに、コメダ珈琲が出来ててビビッた。(@@;すげー是、こめだ (9/19 18:22)

[P]HIDE@北広島 > チェックイン!軽くシャワってから、今回の(このホテルを選んだ)メインに行ってきます。www (9/19 18:21)

[P]HIDE@江別 > 結局、上は着たままにしてます。 (9/19 16:42)

[P]HIDE@江別 > ちょい立ち寄り。(^-^)b (9/19 16:41)

[P]Nori > カッパ、着てた方が良くない?風邪ひくよ。 (9/19 16:36)

[P]HIDE@長沼 > 再び雨宿りちぅ@ツル○ドラックストアさま。感謝 (9/19 15:49)

[P]HIDE@長沼 > ズボンだけ脱いで、 (9/19 15:30)

[P]HIDE@長沼 > レインウェア、そろそろ脱いでも良いか、悩みちぅ。😅 (9/19 14:47)

[P]HIDE@長沼 > 道の駅・マオイの丘公園 (9/19 14:46)

[P]HIDE@安平 > まともな昼メシにありつく@道の駅あびら。D51豚丼のネーミングに惹かれたが、中身はフツーそうだったので、YOSHIMI監修ヒレカツカレーに。 (9/19 14:0)

[P]HIDE@安平 > 4日目にして (9/19 13:58)

[P]HIDE@安平 > 理由あって(笑)再び道の駅・あひらD51ステーション立ち寄り。 (9/19 13:42)

[P]HIDE@占冠 > 道の駅で宿りちぅ。あと15分くらいで雨雲が一旦抜けそうなので、それから移動予定 (9/19 12:18)

[P]Nori > そうか。いい食文化ですなー。デブまっしぐらな感じは否めないけど。いかん。仕事じゃ。 (9/19 11:18)

[P]Nori > イイトコで、GEOって言うから、富良野の神様おかんむり?笑 (9/19 11:16)

[P]Nori > しめぱふぇ?シメサバじゃなくて? (9/19 11:5)

[P]Nori > 占冠も、降ったり止んだりラジバンダリの予報だねー (9/19 11:4)

[P]HIDE@富良野 > 続・通り雨。出発荷括りしてたら、再度。ロビーにてカフェラッテ飲みながら、待ち。今日も結構寒目?(/ _ ; ) (9/19 9:49)

[P]HIDE@富良野 > 突然の通り雨で足止め。出発前で良かった。(*゚▽゚)ノ (9/19 9:11)

[P]HIDE@富良野 > 朝飯の白米がことのほか美味しかった@富良野/雨雲避けて(最初の変換:雨具も避けて←こちらも正しい)、南へ下って占冠経由しようか、と。 (9/19 8:48)

[P]Bon > ニューウェーブ・・・ 近々じゃなければ しめパフェ かと あとわぁ・・・ (9/19 8:33)

[P]Nori > サンマ漁船は気になるけど、ニューウェーブじゃないからなー。 (9/19 8:25)

[P]Nori > 北海道のニューウェーブ?流行?って、何かしら? (9/19 8:24)

[P]Nori > ていうか、富良野のいいとこで、「それ」ですか?笑 (9/19 8:8)

[P]Nori > このネット時代でも北海道まで出かけて仕入れとか。ご苦労様です。それでも、掘り出し物が見つかったならいいのか。 (9/19 8:7)

[P]Nori > 土曜日から先の天気が気になってます。全国的に大荒れらしいので。 (9/19 8:1)

[P]Bon > ほぉ〜 あ○みょん! でも 名前がわかる程度にしか(苦笑 (9/19 7:57)

[P]Bon > 天気どうですかねぇ? 雨 なんとなく避けていけそうな。。。 (9/19 7:54)

[P]Bon > ここんとこ数年 HIDEさんが来道中に・・・ やはり今年も 黒岳で初雪! (9/19 7:51)

[P]Bon > おはようございます すっごい気温下がりましたね (9/19 7:44)

[P]HIDE@富良野 > BONさん>あい○ょんのシングル、とか(^^; (9/19 7:25)

[P]HIDE@富良野 > おはようございます。雲は多めだけど、太陽がちゃんと出てて天気は良さ気? (9/19 7:24)

[P]Bon > GEO で ゲットした掘り出し物 興味津々 (9/18 22:49)

[P]HIDE@富良野 > 富良野のいいところ、通るたびに寄る”GEO”で、いつも掘り出し物をゲットできる!!!!ちょっとマヂ。(^^;/以前夕立のときも雨宿りさせてくれたところ。 (9/18 22:1)

[P]HIDE@富良野 > こちらも雷雨。あと1時間足らずで抜けきる予定。 (9/18 21:59)

[P]HIDE@富良野 > 喫茶店で出す、カツ肉の薄さでなく、肉厚のカツだったのが、富良野風?どちらも好きですが<エスカロップ (9/18 21:59)

[P]HIDE@富良野 > 帰ってきたら、ホテルのサービスで、スイーツミニバイキングやってた。これまた御馳になりました。 (9/18 21:58)

[P]Bon > 昨日の宴で ザンギ と タコのから揚げ(ザンギではなかった) いただきました! (9/18 21:30)

[P]Nori > あー。たこザンギ食いてえ。 (9/18 21:14)

[P]Bon > 雨 そして 雷で 凄いです。。。 (9/18 20:38)

[P]Bon > 富良野エスカロップ は 根室エスカロップ と比べるとぉ〜 どぉ? (9/18 20:35)

[P]Nori > ドアは内開きって、決まってんだよ。外に開くのなんて、聞いたことねーよなー。という、大泉さんのモノマネが、頭の中を、ぐーるぐる。 (9/18 19:31)

[P]Nori > 富良野って、実は、あまり印象に残ってない。いいところ、ありましたか? (9/18 19:29)

[P]Nori > 日頃の行いがよろしくないのかも知れません。笑 (9/18 19:28)

[P]Nori > 傘を持っていないところに、しっかり降られました。 (9/18 19:27)

[P]HIDE@上富良野 > 目をつけておいたカフェ&レストラン麦秋にて。富良野エスカロップを注文。富良野なのに(笑) (9/18 19:4)

[P]HIDE@富良野 > で、本日の宿にチェックいん!ひとまず、ご報告まで。いろいろと規格サービスがあるホテルらしい。ちょい楽しみ (9/18 17:51)

[P]HIDE@富良野 > 日が出てきて、色々撮影してたら、書き込みを忘れました(^^; (9/18 17:50)

[P]HIDE@上富良野 > 深山峠なぅ。かみふらの八景らしい。ほぅ (9/18 14:35)

[P]HIDE@美瑛 > 道の駅・びえいの白金ビルケ」足跡&スタンプ、ポン⁉ (9/18 14:1)

[P]HIDE@美瑛 > 青いソフトクリーム、青いプリンがあった。青の部分は、ラムネ味らしい。 (9/18 13:41)

[P]HIDE@美瑛 > 青い池なぅ(^^)b (9/18 13:6)

[P]HIDE@美瑛 > 和歌山のCB1300のオッチャンが、Gパンで寒い寒いと話しかけられました、いやこちらもカーゴっぽいですがフツーのGパンですよ、と。暑さには弱いんですが、寒さ?に強くてすいません。(⌒-⌒; ) (9/18 12:28)

[P]HIDE@美瑛 > 道の駅・びえい「丘のくら」ポン!さぁ、青い池行くか、丘めぐりするか、悩みますな (9/18 12:23)

[P]HIDE@東川 > ルートの外れを狙って、道の駅・ひがしかわ「道草館」。6箇所目でついにスタンプ台帳ゲットだぜ〜⁉ヤッフ〜‼ (9/18 11:39)

[P]HIDE@旭川 > 今日は撮影日予定でしたが、昼から晴れ予報との事で、のんびりスタート。まずはロト6、買ってくるか(笑)ってか、売り場は近くにあるのか⁉ (9/18 10:2)

[P]HIDE@旭川 > おはようございます。ひとまず、曇り! (9/18 7:33)

[P]Bon > HIDEさんならわかる!? ”やっとかめ” そういう名前のついたところがあったような・・・ (9/18 1:19)

[P]Bon > 富良野 ハムタイでおなじみの 甘太郎 復活してます (9/18 1:10)

[P]Bon > 富良野 R38 バイパス?が新しくできてます トンネル長そうです (9/18 1:8)

[P]Bon > 思い出した! 美瑛 ふたつ目の道の駅 去年出来てる (9/18 0:42)

[P]Bon > 楽しい時間 ありがとうございました 明日 雨がないことを ナムナム・・・は違うなぁ(笑 (9/18 0:24)

[P]HIDE@旭川 > あ、今から、大浴場入り〜 (9/18 0:4)

[P]HIDE@旭川 > BONさん>毎度、ご馳走様でした。松前漬けは探してみますw/Noriさん>祈ってください。できれば、富良野入り予定の明日の夜から明後日の天候を何とか。(^^; (9/18 0:3)

[P]Nori > とりあえず、お疲れちゃん。明日も天気に恵まれると良いね。 (9/17 22:56)

[P]HIDE@旭川 > とりあえず、チェックイン。バイクの駐輪とか、(セキュリティ対策)考えておかないといけないけど、ひとまず。(^^; (9/17 18:30)

[P]HIDE@とうま > 道の駅なぅ。タウシュベツ橋梁で絶景な姿を拝むも当然の圏外で、その後タイミング逃して今に至る(苦笑) (9/17 16:54)

[P]Bon > 六花亭は 塩豆大福 だったかが 大好物! (9/17 12:46)

[P]Bon > 道の駅スタンプ台帳が入手困難!? あれ 買うんでしょ? ジジババが大量に持って スタンプ押してる姿 見ることがある (9/17 12:44)

[P]Bon > 晴れてなにより 普段の行いでしょうか?(笑 (9/17 12:42)

[P]HIDE@ナイタイ高原牧場 > 山小屋が様変わり。(゚Д゚)建物が移動して、コンクリになってた。写真撮影でちょい時間わわ割く。 (9/17 12:38)

[P]HIDE@士幌 > 道の駅・ピア21しほろ着。なんかね、道の駅スタンプ台帳が作製数、絞っちゃるみたいで、今のところ入手できず。(T ^ T) 店員さんも悪くないのに、謝られて、こちらも恐縮する始末。果たして悪者?はダレ? (9/17 10:54)

[P]Nori > いーなー。さくさく。 (9/17 9:52)

[P]HIDE@帯広 > 昨日売り切れだったサクサクパイ、六花亭本店にて朝から食す。サクサクやでぇ😁 (9/17 9:49)

[P]Nori > のぼりべつクマ牧場の子熊が、ニジマス獲りに挑戦中。 (9/17 9:16)

[P]HIDE@帯広 > 秋晴れッ!今日は久々、ナイタイ高原牧場、行って来ようかなーっと、行き当たりw (9/17 8:41)

[P]Nori > 日高町の馬がたてがみ切られたとか、札幌のロープウェイが運転再開とか、滝川市の38号線で一部通行止めとか、出てるな。 (9/17 7:50)

[P]Nori > 此の先、暫く、雨はないんじゃないか?と。晴れるかどうかは、知らない。日頃の行いが試されるはず。たぶん。 (9/17 7:47)

[P]Nori > インドア派、正解。ゲッツ。笑 (9/17 7:44)

[P]Nori > ううむ。ジビエはやっばり特別か。。。 (9/17 7:43)

[P]HIDE@帯広 > あはようございます。青空が見えつつの、現在、曇り。とりあえず、ブレックファスト。 (9/17 7:31)

[P]Bon > 天気 変わるねぇ〜 ここ一週間でも コロコロ 願うけど あとは HIDEさん次第 (笑 (9/16 23:54)

[P]Bon > ラグビーワールドカップの影響は・・・ 週末だから影響なし? (9/16 23:53)

[P]HIDE@帯広 > なんか先の天気がコロコロ変わってる。(T_T)できれば、晴れるほうになっておいてほしいだけどなー (9/16 23:42)

[P]Bon > キャンプ好きが数人いるので よく誘われますが 断ります キャンピングカーの時はいこうかと。。。 でも 外での食事が好きなら アウトドア!? (9/16 23:21)

[P]Bon > アウトドア派 ではないので インドア派 外で食事をするのは好きだけど テントで眠りにつくのは勘弁です (9/16 22:59)

[P]Bon > Noriさん ジビエ・・・ですかぁ〜 あんのかなぁ・・・ って感じです が 個人で 鹿 熊 兎 鴨 などなど 捕ってきて食べている方はいます (9/16 22:57)

[P]Nori > キャンプ動画見てます。キャンプしたいっす。Bonさんは、インドアっぽいイメージ。笑 (9/16 21:15)

[P]HIDE@帯広 > あ、涼しい感じです、秋っぽい?昼間は25℃くらいあると汗ばむくらいだし。 (9/16 20:21)

[P]HIDE@帯広 > 昨年の宿題の、はなとかちへ。19時閉店にギリ間に合いました。半バラ豚丼(中盛)完食。相変わらず美味ぇゼ (9/16 19:19)

[P]Nori > ま、降らなくてよかったね。 (9/16 18:49)

[P]Nori > まずは帯広ですか。今年はどこに行くんだろうなー。 (9/16 18:48)

[P]HIDE@帯広 > 気は何とか持って、帯広チェックイン!ちょっと身支度して、チャレンジしてきます(ナゾ (9/16 18:36)

[P]HIDE@帯広 > てん (9/16 18:35)

[P]HIDE@芽室 > 清水でガッカリして、芽室で復活(笑)。曇りのまま、帯広まてはあと少し。 (9/16 17:47)

[P]Nori > Bonさん、そっちで、ジビエってなんかあります?てか、食べることあります? (9/16 16:57)

[P]Nori > 気温はどう?こちらは涼しいけど。 (9/16 16:56)

[P]HIDE@占冠PA > ちょいコーヒーブレーク☕。 (9/16 16:27)

[P]HIDE@安平 > 2019日本遺産認定「炭鉱港」ということらしい。ガンガレ、あびら。 (9/16 15:18)

[P]HIDE@安平 > 早速、道の駅あびらD51ステーション着。関連性は不明だが、機関車や特急車両がある。(゚Д゚) (9/16 15:5)

[P]Bon > あぁ〜あっ 降ってきちゃったよぉ〜 こっちだけならいいけど。。。 Noriさん 一年ぶり〜 (9/16 14:21)

[P]HIDE@苫小牧港 > 曇り。とりあえず下船足跡。ポン (9/16 13:56)

[P]HIDE@苫小牧港 > 下船待ちちぅ。(⌒-⌒; ) (9/16 13:46)

[P]Nori > 晴れるといいねー。Bonさん、チワっす。 (9/16 13:38)

[P]Bon > D51ねた”サンクス” の ”サンクス” は すぐ そこ サンクス でいいのか!? と考えてみたり (9/16 13:3)

[P]HIDE@苫小牧湾外 > 明るいけど、曇りがち。雨雲でなければ、許したる(`・ω・´) (9/16 12:35)

[P]Bon > 今んとこ 雨無し といっても 場所が遠い。。。 (9/16 12:11)

[P]HIDE@青森県下北半島沖 > D51ねたサンクス(笑)安平道の駅は、天気とルートで相談、 (9/16 10:7)

[P]HIDE@青森県下北半島沖 > あ、津軽海峡か?海上、ようやく晴れました。ただ今、太陽サンサン中☀ (9/16 10:6)

[P]Bon > 栗沢にあるレストランに 711系「赤電」ってのが 展示してある なぜか汽車おしw (9/16 1:31)

[P]Bon > 苫小牧からの 道の駅 石狩 当別 安平 が新しい 安平はD51があるとか (9/16 1:25)

[P]HIDE@仙台沖 > らしい。奇跡的に入ったので、挨拶。おやすみなさい💤また明日 (9/16 1:7)

[P]HIDE@福島県沖 > 場所ウソです。😅 とりあえず電波入ったんで (9/15 21:48)

[P]HIDE@大洗港 > え〜?!なんとかしてもらえませんか? (9/15 21:47)

[P]Nori > 明日の苫小牧は雨。明後日から晴れるみたいよ。 (9/15 20:26)

[P]Bon > あやっ。。。 投稿したら 出てきた。。。 (9/15 19:53)

[P]Bon > 僕はいま どこにいます ? (9/15 19:52)

[P]HIDE@大洗港 > 下船も早かっただろうに。残念。荷物整理ができたら、(初)夕飯レストラン行ってみやうっと。 (9/15 18:44)

[P]HIDE@大洗港 > ようやく乗船。乗り込み、後半にさせられた。前半だったら、3階車両甲板に止められて、 (9/15 18:41)

[P]HIDE@大洗港 > 到着。ターミナルの中、スゲー大行列・・・だったけど、予約済み&支払い済みで、QRコード持ってたら、横にある端末でさっくりと乗船手続き完了。👍 (9/15 17:26)

[P]HIDE@友部SA > 自販機限定メニュー、三ツ矢メロン(強炭酸)で、リチャーぢ(^ω^)b (9/15 15:53)

[P]HIDE@友部SA > 順調に、そして最後のSA到着。ちょいコーヒーブレーク☕ (9/15 15:38)

[P]HIDE@守谷SA > いやん<昼ごろ。出来れば、夕方にして頂きたい(キッパリ (9/15 14:26)

[P]HIDE@守谷SA > 足跡忘れてた。ちょい前に到着。食欲より、水分補給ちぅ。(⌒-⌒; ) (9/15 14:24)

[P]Bon > 北海道・・・ 曇から 傘マーク 傘は早ければ 昼頃からっぽい (9/15 13:50)

[P]Nori > いってらっしゃい。ノシ (9/15 13:47)

[P]Bon > Very Special One Pattern ? (9/15 13:47)

[P]HIDE@港北PA > オゥ!VSOP、復活! (9/15 12:58)

[P]HIDE@自宅 > では、ホントにデパーチャー。2019、はっじまっるよぉ〜(^◇^) (9/15 12:33)

[P]HIDE@自宅 > 諸事情により、ちょいスタート遅れ。(^^;とりあえず、PCシャットダウンしまぅす。この時間が昨年の出発時間w (9/15 12:4)

[P]HIDE@コメダ珈琲 > BBS、コッソリ見つかりました(笑)関東は今日は天気良さそう。明日の北海道がきになる。(⌒-⌒; ) (9/15 10:6)

[P]HIDE@コメダ珈琲 > お約束の、出発前のコメダ珈琲モーニング。小倉トースト(エクストラ付き)で、エナジーチャージ。(^ ^)b (9/15 10:3)

[P]Nori > ただ今、大洗のガルパンカフェでサンフラワー号を眺めながらお茶してます。海は静かなようですよ。 (9/14 16:16)

[P]Bon > オッス! オラ○○ 書き込みテスト 追従!! (9/13 21:58)

[P]HIDE > 今年は、15日出発予定っす。あと2日後か、早っ!(@@; (9/13 1:33)

[P]HIDE > 行き当たりばっ旅(実は近頃はそれほど行き当たりばったりぢゃない)リアルタイムBBS、書き込みテスト1号! (9/13 1:32)

Mobile BBS by The Room