Title


今年は、去年末から、9月中旬に「北海道に行く!」と決めていた。 結局、9/13〜21(9/12が雨で1日順延)の9日間という日程で決行したわけだが、 去年いろいろなかったら、今年「行きたい!」と思わなかったかもしれない。 だから、去年に引き続き、やっぱり”北海道に行かなければならなかった”わけである。

Tawa-daira
▲道東「標茶・多和平」にて '97.9/18▲

 今年は、見事に”台風の当たり年”であった。 特に19号には泣かされたが、それもイイ思い出になった・・・わけがないだろう! と、まぁ怒ってもしゃぁないので、さっそくレポートの解説を軽くします。
 今年の”つぅ・れぽ(Touring Report)”は、2種類の形式を用意してみました。 通常のレポートは、【ツーリング・だいありぃ】に掲載してますが、写真展示は【Photoぎゃらりぃ】にて行っています。 採用Photoは、厳選(爆笑)したつもりですので、軽い気持ちで楽しんでやって下さい。 では、どうぞ。

Woodbar

TouringReport 01 【ツーリング・だいありぃ〜】

TouringReport 02 【ツーリング・Photoぎゃらりぃ】

 
Backいきあたりばっ旅TopPage Copyright 2003 36.5℃ Days/HIDE. All rights reserved.