Title


今年は、9/13〜23の11日間(道内7泊)という日程で決行したわけだが、 なんかもう恒例イベントとなってきたようだ。 だって「行きたい!」必ず思うようになってしまったからさぁ〜。(^^;;;

Biei_Road
▲道央「美瑛」にて '98.9/21▲

 今年も、見事に”台風(笑)”だった。 それはともかく、'98は特に目的地とかを今まで以上に何も決めてなかったので、 結構毎晩宿泊地にて、翌日の予定を決めてばっかいた。 も少し決めておけば、楽になるかも?と来年行くときの反省にしようっと(苦笑)。

 今年の”つぅ・れぽ(Touring Report)”は、2種類
通常のレポートは、【ツーリング・だいありぃ】に掲載してますが、 オマケ・ページも、用意しました。笑ってやって下さい。
では、どうぞ。

Woodbar

TouringReport 01 【ツーリング・だいありぃ〜】

TouringReport 02 【番外編・”クマ”のいる風景】

 
Backいきあたりばっ旅TopPage Copyright 2003 36.5℃ Days/HIDE. All rights reserved.