Go to 36.5℃ Days

1998.7.17(Fri)創刊

隔月発売、いれぶん出版




 ここは、掲示板及びToppageをちゃんとのぞきに来てくれる方の”秘密部屋(笑)”です(今、そう決めました)。

うぇぶますたぁーの”HIDE”って、普段は何をやっているヤツなの?とお思いの貴兄(思ってないって?まぁ、そう言わんと)に、 仕事関係で、”こういうことがあったんだよ”って、 初めて明かす(?)私のお仕事の一部です。 ちなみに、私は雑誌編集者では、決してありません(笑)。 この”写真集+応募台紙付き”雑誌(雑誌の詳しい内容は、JAM SISTERSのCDを扱う某レコード会社のHP見てね)の とあるページに『こんなふうに』↓紹介されてしまいました。(^^;)





←だいたい、この手があやしいよなぁ〜(爆)。
 あぁやってとか、こうやってとかいろいろ
 指示されたんだけどさぁ〜。
 さて、私はどこに(笑)?


 ちなみに、前に座っている娘らが、 ”JAM SISTERS”ね。
7/18、シングル「BURNING LOVE」でデビューしました。 9/19には早くも第2弾を発売するそうです。 ちなみに、昔大ヒットした「ウェ○○ング○ル」のカバ−です。 言葉が今風になっているだけじゃなく、内容もずいぶん変えられています。 ちゃんと聞くと、面白い内容になっているので、 有線とかで聞く機会があればチェックしてみて下さい。


      他、数点(いづれもアヤし気な写真)。


 コレ、セブンイレブンをメインとした、コンビニ系列での販売網に乗るって 聞いたんだけど、先週末(7/18〜20)散々探して、扱っている店、とうとう1軒も見あたらなかったゾ。 果たして、実際に売っているのだろうか。(?_?)

続報−お盆休み・帰省中の名古屋市港区の本屋で1冊だけ見かけました。(^^;;;; オイオイ、本屋で売っているのか? あと、新宿・紀伊国屋でも見かけたとの情報が・・・(未確認)。
だいたい、\1,800もする雑誌をコンビニに置くのだろうか?という疑問を抱きつつ、 もしも、このレアな雑誌(写真集?)を見かけた人は連絡下さい>ALL(他力本願モード)。ではでは。