Go to 36.5℃ Days

MALICE MIZER
Newシングル「Le ciel」

1998.9.30(Fri)発売

10/12付オリコンで、初登場第4位!!!


 今回、HPに載せる予定にはなかったのですが、一緒に仕事しているS君が、 「キミのHPでも宣伝しておいてね。(^^)」とあまりにも気持ちよく言うもんだから、 さりげなく載せることにしました(でも、さりげなくだと宣伝にならないので、ちょっとだけ大げさに(笑))。

←CD−EXTRA仕様になっています。


 今回、このEXTRA(ROM)部分のプログラムを作りました。
内容は、ちょっとしたMovieが見られまして、 謎解きをすると”メンバーからのメッセージ”が読みとれるというモノです。 ただし、私は解答を知りません(爆、しかも結構難しい)。
 あなたの周りにマリス・ファンの人がいましたら、EXTRAのこと、教えてあげて下さい。




 ここは、掲示板及びToppageをちゃんとのぞきに来てくれる方の”秘密部屋(笑)”です(今、そう決めました)。

うぇぶますたぁーの”HIDE”って、普段は何をやっているヤツなの?とお思いの貴兄(思ってないって?まぁ、そう言わんと)に、 仕事関係で、”こういうことがあったんだよ”って、 初めて明かす(?)私のお仕事の一部<Part 2>です。
ジャケットは5面折り込み仕様という製作工程泣かせ(^^;;;;;;;の凝った作りになっています。
もしも、CDショップでこのCDを見かけた人はチェック(できれば手厚く保護)してあげて下さい>ALL(他力本願モード)。ではでは。