2009年7月10日〜12日
マーストリヒト・コンサート
昼間の会場。昨年は修復中だった教会が赤茶色になっていました
開演間近。日本人に比べると頭髪がシルバーですね
開演間近を舞台正面から写すとこんな具合。後ろのホテルの部屋には常連さんが居並んでいる
 開演前の一時は会場横のホテルにアンドレを始め、楽団の面々が勢ぞろい。市民楽団の行進を歓迎する。
 
 
 
 昨年よりは近いアンドレとの仮ツーショット
 
 コンサート開始は夜9時半。この時間はまだまだ明るい。
 
 アンドレはおじいちゃんになったと。孫の写真。息子のピエールの子供だとすると母親はソリストのスザンヌ?
 
 今年の目玉はリンベルグ州から集めた市民ブラスバンド約400名。迫力。
 
 
 Mirusiaさん、熱唱
 
 先頃亡くなったマイケル・ジャクソンを忍んで2曲。カルメンさんはEarth Songを絶
 
 
 今年の席はホテルのコンサート特別パック(宿泊代+特別ディナー+朝食+チケット+お土産ケーキ)で、A1ブロック。もっと端の席かと思っていたら、通路際で大変見やすい良い席だった。ある意味中央のA2より良いのでは、と思った。
 
 
 
 
 
 
 ファン・ピクニックや会場で知り合った世界のファンと
 
 
 
 
 
 
 来年も行きたいな〜