愚痴(2002年6月編)

[BACK]


2002/06/30

【夏海リベンジ!】


 悔しいぐらいにスコアーのでなかった夏海ベンチ。
 しかし、GeForce3のドライバーを新しくすると不安定になると言う状況。
 が、5月くらいに新しいDetonator XP v29.42がでていたので、ダメならまた戻せば。
 と言うことでアップデート。
 今回はアップデート完了後の諸問題もなく。
 そして、夏海ベンチをば。
 よし!!!
 4200代をマーク!!!
 やはりドライバーの出来が左右するって事を痛感した一コマでした。





一言

 2時間ほどの耐久ベンチも乗り切ったし。




2002/06/16

【二個目】


 ステイト/メンテナンス、ゲット!!!!
 二個目!!!!
 とりあえず、後、二つ欲しいなぁ・・・・。





一言

 駄プレイだったから、でるとは思わなかった・・・・。




2002/06/15

【雪犬】


 雑誌の海パンはいて、ビーチで仰向けに寝そべっているハスキーたちに悩殺されて、近辺ではやっていないスノードックを見に、わざわざワーナーマイカルまで。
 ちょっとデーモンは怖すぎではないかな?
 しかし、やはり、ハスキー犬はかっちょええ!!!!
 やはりハスキーは犬ぞりが一番似合う!!!!!
 あんな風にやってみたいなぁ・・・・・・。
 まっ、とりあえず、一匹の犬でいいから、欲しい・・・・・。





一言

 そして、部屋の片づけが出来なく・・・・・。




2002/06/13

【またまた待ちぼうけ・・・・・】


 @nifty経由でBフレッツに申し込みしたんです。
 んで、12日に連絡があるはずなのに、無かった!
 そこで催促して、連絡を受けたら・・・・。
 提供まで2ヶ月ほどかかるとか・・・・・・・。
 いっつも待たされてばかり。
 たまには「サクッ」と提供されないものか!?
 フレッツISDNにしろ、Bフレッツにしろ・・・・。
 まあそれでも、ADSLのように完全にふられたわけではないようなので、よしとするか?





一言

 ラブコールが実るのはいつのことか!?




2002/06/09

【懐かしきゲームの日々】


 CD整理にいそしんだ午後。
 主にナムコ系に関心が行き。
 ドラスピ、ブレイザー、ベラボーマン、フェリオス、ドラセイバー、オーダイン、妖怪道中記他他。
 今のは今ので聞き応えありますが、逆に「曲」として独立しすぎているとも言えなくもなく。
 あくまでも当時はBackground Game Music(BGM)。
 おかげで当時のプレイ画面が目に浮かぶ。
 ついでにプレイした場所も目に浮かぶ。
 良く社長とドラスピやりに行ったっけ・・・・・・。
 あぁ、懐かしき日々。





一言

 そして今ではMameなどというものが・・・・・・・。




2002/06/08

【Windows Update for Win2000】


 気が向いたので、Win2000のWindows Updateをかけてみたら。
 Win XP風のページに変わってまして。
 今までと違い、かっこいいし、やりやすいし、何より、解りやすい。
 これで、帯広環境だったら、もっともっとこまめにアップかけることでしょうが・・・・。
 とりあえず、みかか待ち。
 ナローバンドにも、さよならの日が来るか!?





一言

 早く来い来い12日。




2002/06/07

【嗚呼、非国民!?】


 昼休みすぎ、siiraから、
 「DoCoMoって、今繋がらないんですよ。」
 と言われたので、なにげにJ-PHONEから電話。
 うーーん、繋がらない。
 そして、家に帰って某メールニュースを見たら。
 某チケットの発売で、DoCoMoとJ-PHONEが正午すぎ、繋がりにくくなっていたとのこと。
 これかーー!!!
 そして、そんなイベントには特に興味のない自分としては、迷惑だなぁ・・・・、と思うだけ。
 これで、連絡待ちの某案件の電話があったら、どう責任取ってくれるんだ!?
 ええ?問題続きのFI○Aよ!?
 実害無かったので、どうでもいいです。





一言

 やっと休日だぁぁぁ・・・・。




2002/06/02

【意外なところから?】


 たまたま気が向いたので、ほったらかしになっているHPのアクセス解析を見てみたら。
 以外や、何らかの検索エンジンでヒットしたもので、来ている人がいる見たく。
 で、そのヒット内容をいくつか見てみると。
 「やみ鍋」、「DIRTYFOX」で検索してあるようで。
 そうすると、なーーぜーーーかーーーーーー、うちがトップになっている・・・・・。
 なんだかなぁ・・・・・・。
 Yahooでも、Googleでも。
 第一、元々の趣旨のやみ鍋系情報サイトってものはいつのまにやら何処へやら。
 ただ単に日記サイトと成り下がったし・・・・・(^_^;)。
 いろいろな情報を載せている暇がないです・・・・・。
 開き直って!
 ふてPSOでもやるか!





一言

 そして、今日もたいした物が出ないと・・・・・・。




2002/06/01

【レア集め】


 マグ細胞が欲しい!
 と言うことで、アルティメットを探索。
 結果。
 エンシェントセイバー、スタックカットラリぐらいしか出ず。
 もうちょいいい物が出るといいのだが・・・・・。





一言

 昨日、しっかりとアイテム移動してもらえば良かった。