愚痴(最近編)

[BACK]


2004/04/25

【アップデートはこまめに】


 最近DVD-Rの焼き込み時、コンペアエラーが多発してました。
 何げに思いついて、メーカーHPを見たら。
 所有ドライブのファームウェアのアップデーター発見。
 早速アップデート。
 すると。
 今まで2倍でしか焼けなかった4倍速安価メディアがきちんと4倍で焼けるように!
 そして、コンペアエラーも出なくなりました。
 まあ、1.05から1.12までアップすればね???
 これて、データのバックアップも安心して出来ます。





一言

 10枚以上無駄にしたメディア・・・・・・。




2004/04/17

【だいぶ変わったね?】


 先日のぷそBB。
 ログインユーザー名が、CDにアルアクセスキーに変わったので、早速プレイ。
 なんか、変わりすぎたって感じで、今ひとつ。
 もっともプレイ時間が全然取れないので、やる気もないのですが。
 まあ、気長に???





一言

 本サービス始まっても、できない気が・・・・。




2004/04/09

【ぷそびーびー】


 本日帰宅すると、差出人不明記の怪しいオレンジ封筒が届いていました。
 あやしい???
 どうせアダルト系のたぐいだろ?と思いつつも開封すると、そこには!?
 「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst」クローズドβ版が入ってました。
 先日、セガサイトで応募したやつです。
 Win版PSO持っていると当選確率が上がるというので、応募したわけです。
 早速!?
 と思って入れても、ユーザー登録サイトが閉鎖中・・・・。
 泣く泣くお蔵入りです。





一言

 いつ再開するの?