愚痴(最近編)

[BACK]


2004/10/23

【みえるってすばらしい(^○^)】


 都合により(>_<)GG9A君の右ミラーが割れてしまい・・・・。
 どうせ新しいのに換えるのだからこの際ブルーミラーにしてしまえ?
 って事でスバルに相談したら、月末の感謝デーが控えていることもあり、感謝デー価格で対応してもらいました。
 と言うのが先週。
 今日付け替えてきました。
 今週一週間右ミラーがないことの不便さが一新!!
 ってか、そういえばブルーミラーってワイドミラーだったんだっけ???
 付け替えて明細みて気が付きました・・・・
 てっきり撥水(でなくて親水か?)だとおもっていたのに・・・・・
 まあ、ぎらつかずにみれるので満足満足





一言

 ついでに乗ったGDC。やっぱりマニュアルターボーは良いわ(^_^)b




2004/10/02

【一応満足?】


 本日鋼練が最終回でした。
 かなり子供にも影響与えているせいか、一応なハッピーエンドでしたね?
 もうちょいドロドロして終わっても?
 とも思いましたが、まあ・・・・、あんな物かな???
 あとはコミックがどうなるかが楽しみだな?





一言

 子供の間で等価交換原理がはやっているとか?これですこしは変わるかな???




2004/10/01

【3DMark 05】


 お約束の3Dベンチマーク、3DMark05が公開され、早速落としてインストールしました。
 ???????????
 重すぎーーー(>_<)。
 一桁FPS。
 さすがにベンチのためだけにグラボを買い換える暴挙はしませんし。
 第一PCIExperssにしないと最新グラボに載せ替えもできず・・・・。
 当分AGPで良いと践んだからこのマザーにしたわけだし。
 第一3Dゲームなんて一切やらない!!!
 でも。
 グラボパワーがないのを見せつけられると・・・・、ちょっと^_^;。
 まあ、NoconaコアのXeonのすれば・・・・。
 それよりはデュアルコアになったCPUで組み上げるか?
 その気になったらまた楽しみが?





一言

 と、そんな予算が何処にある?組み替えの必要が何処にある?と言われれば・・・・・弱い。