記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ばう    URL
マロちゃんって、柴犬じゃあないんですね、マロちゃんみたいなわんこって
みーーーんな柴犬だとばっかり思ってました・・・でも、ちょっと尻尾が
違うのかなあ・・・ところで、ミニーちゃんと仲良しな写真、可愛いですね!
昔飼ってた雑種犬なんか、子猫を見せてあげたら頭からかじろうとしてました・・・

最近HPを立ち上げました。雑種犬仲間の輪を広げたいと思っています。
只今5頭のわんこたちにご協力を頂いてます。
もし興味がありましたらちょっと覗いてみてくださいね・・・
http://usagi.tadaima.com/lablovedors/lld_006.htm
[2000年4月13日 2時54分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る