クラシックを中心とした音楽著作権フリーのスタンダードMIDI素材集です。
MAROもお世話になっています。

MOMO's Page

私のインターネットデビューはここから始まりました。
柴犬のももちゃんがとっても可愛いの。
 

わんのホームページ

 

犬好き仲間では超有名なサイトです。
お母さんは佐藤先生のしつけのコーナーを読むのが楽しみなの。

 

METAL BIRDS

 

航空機ファンには見逃せない…と、お父さんが申しております。

 

めざましテレビ

 

 

朝の情報ニュース番組。
私は「きょうのわんこ」のコーナーが好き。どのわんこも個性があって可愛いのよ。

 

なんと、ゲーム形式のホームページ。
こんなのはじめて。
GIFやアイコン等の配布もしています。

 

「メグのドライブ日記」
&「今朝の桜島」

 

柴犬のメグちゃんのページ。 

KATANA

 

バイクからガーデニングまで盛りだくさん。もちろん、ワンコのページもありますよ。

ジョンが行く

MIX犬のジョン君のページ。 お母さんはリンク集がお気に入りです。

Yahoo!

 

 

HOMEへ

徒然なるままにへ