記事タイトル:うわ〜っ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: にしおかあゆみ   
お久しぶりです!末松から、このHPの存在は聞いていたものの、実際見つけてみると結構感動!懐かしい先生たちの写真も見れてうれしいです。先生は元気してます?私は、仕事を始めて3年目で、ようやく自分のペースをつかんで出来るようになったってカンジです。悩んだりもするけど、子供たちは可愛いし、楽しいから、この仕事を選んで良かったってつくづく思う。毎日、楽しいよ!そのうち、時間ができたら、会いにいくから待っててね!それでは!
[2002/08/05 20:22:36]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る