えんさくBBS

「えんさく」インターネット版
フリートークBBSです

新規の書き込みは停止しました。


[445] 引越し
 masahitoさん  2003年12月23日(火) 15時08分
 [host083.spring8.or.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Opera 7.11 [ja]

お久しぶり。まだこのBBS生きてるのかな?
一月から千葉の方に引っ越すことになりました。
関東の皆様、遊んでくだされ。
それでは。


[446] しのはらさん  2003年12月25日(木) 23時50分
 [wwwproxy525.kobe-u.ac.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)

基本的には仮死状態やと思うぞ。
そろそろ次の利用方法を考えてもよいが。

しかし、みな関東に移動しますな。


[447] 伏屋さん  2003年12月26日(金) 22時33分
 [bmdi1188.bmobile.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

 お久しぶり。
 ここは仮死状態というか,ちょっと扱いに困ってる(笑)。
 引き続き掲示板が必要なら新たに確保したほうがよさそうなんだけど,URLの告知の問題とかあるしねぇ。
>masahitoさん
 千葉ですか。頑張ってください。
 東京は仕事や私用でもときどき行くので,何かの時には遊びましょう。
 この前の10月には関東在住の2氏と,CEATECとインターナショナルオーディオショウ見に行ったりしましたわ。


[444] 掲示板移転のお知らせ
 牧原西穂さん(HomePage)  2003年10月12日(日) 21時10分
 [zaqd37c3ca0.zaq.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

長らくのあいだ、OBの伏屋さんのご厚意に甘える形で「えんさくBBS」を
お借りしてきましたが、ようやく新しい掲示板を設置いたしましたので連絡させて頂きます。

新しい「えんさくBBS」へは名前欄横のHomePageをクリックしてください。


[443] 就職に役立つ講義です
 黒飛一志さん(HomePage)  2003年10月12日(日) 19時05分
 [YahooBB219023174079.bbtec.net] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

突然の書き込み申し訳ございません。
朝倉千惠子先生が学生のために関西にやってきます!!

前回、9月1日のセミナーでは多くの感動と気づきがありました!
前回来れなかった学生さんの、朝倉千惠子先生のセミナーを受けたいという声が多いので、第2段を開催することになりました!
この素晴らしいセミナーを同じ関西の学生にも知ってもらいたいという想いで、大阪に来ていた
だきました

日時;10月20日(月)
時間;18:00〜20:00 (会場17:00)
場所;六稜会館(北野高校)阪急十三駅より徒歩5分

詳しくは、 http://www.kansaieducation.com/20031020.html をご覧下さい。

関西学生教育アカデミー KSEA 
代表 黒飛一志(大阪大学 歯学部6回生)


[442] 11/13のみ短期バイト募集
 潟Tーベイリサーチセンターさん  2003年10月07日(火) 17時23分
 [219.163.6.8] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

突然の書き込み失礼します。当社は11/13に阪神地区において路線バスご利用調査を実施致します。それにともない調査員を募集しておりますが、アルバイト情報誌等には10月下旬より掲載しますので、その前に学生の方々に御応募して戴きたく、掲示致しました。詳しくは下記の募集要項をご覧ください。たくさんのご応募お待ちしております。
勤務日:11/13(木)勤務時間:AM5:00〜AM0:00(各シフト制)
給料:5,000〜15,000(勤務時間により変動)
勤務場所:神戸〜尼崎(路線バス各営業所)
勤務内容:2人1組で路線バスに乗車し、利用客に対して、アンケートを配布及び回収する(説明会要出席)まずはメールでご連絡ください(勤務時間等応相談)


[440] サイト移転報告
 古博かんさん(HomePage)  2003年10月04日(土) 23時35分
 [zaq3dc054e6.zaq.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)

神戸松蔭女子学院大学短期大学 文芸部
渉外、サイト管理人の古博かんです。
お久しぶりです。
このたび松蔭文芸部公式サイト『萬遊草子』が
またもやリニューアルしましたのでご報告に参りました。
サーバー元の併合でURLも変わりましたので、変更宜しくお願い致します。


[441] 牧原西穂さん (HomePage)  2003年10月06日(月) 23時25分
 [zaqd37c3ca0.zaq.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

了解しました。近日中に変更させていただきます。
うちも、6月から更新していないページをどうにかしないと。
松蔭さんの文化祭に行ってみようかとも思っていますが、なにか企画はされるのでしょうか?
今後ともよろしくお願いいたします。


[438] バレーボール大会のご案内
 JSBさん(HomePage)  2003年09月18日(木) 20時39分
 [p1099-ipad02osakakita.osaka.ocn.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

ホームページを見て掲載させて頂きました。来る9/28(日)に当社主催のバレーボール大会を行います!初心者でも楽しめるよう柔らかいボールを使った物ですので、バレーボール好きの方は是非ご参加下さいね☆(参加枠はあとわずかです!)上位入賞者はナント!総額10万円以上の賞品を進呈しています。詳細はリンクをご覧に頂くかメール又はお電話(06-6727-2000)もしくはURLにてお気軽にお問合せ下さい。



[434] 文芸大賞のこと
 T.S.ターブレンス@神戸大文芸研さん(HomePage)  2003年09月05日(金) 12時31分
 [218.231.85.70.eo.eaccess.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

おひさしぶりです。
大賞をやろうと思ってはや4ヶ月ですが、
他の部によると「総会復活の方を優先すべき」という意見の方が強く、
「大学文芸部連合」なるものが立ち上がる予定です。
つきましては児童文学研究会にも協力をお願いしたいのですがいかがでしょうか?

連合設立に時間と手間を取られそうなので大賞については来年以降に延期し、
代わりに「部誌交換大会」をやろうかと考えています。
要は大賞から選考を省き、ランダム転送だけ残した感じです。

連合のサイトは上のリンクから飛べます。
9月に有志が集まっての会議がある予定です
(また延期しないことを願っています/笑)。


[435] まきはらさん (HomePage)  2003年09月05日(金) 19時54分
 [zaqd37c3c93.zaq.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

了解しました。
部誌交換だけなら参加しやすくて良いかと思います。
会議日程など、またお知らせ頂けたら幸いです。


[436] T.S.ターブレンス@神戸大文芸研さん (HomePage)  2003年09月08日(月) 11時32分
 [218.231.84.196.eo.eaccess.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

文芸連合の企画書の草稿ができました。
つきましては連合設立に向けての会議を開催しようと思いますので
9月中で都合の悪い日をご連絡下さい。その日はできるだけ避けるようにします。
都合の悪い日がない場合も参加確認メールをお願いします。
また、企画書に不備があったり追加の希望があったりしましたらご指摘いただければ幸いです。


[437] T.S.ターブレンス@神戸大文芸研さん (HomePage)  2003年09月17日(水) 23時34分
 [218.231.85.123.eo.eaccess.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

連合成立に向けての会議(第1回)の日程が決まりました。

集合日時:9月23日、13時
集合場所:阪急梅田駅の3階中央改札(ホームと同じフロアの一番大きい改札)前
内容:近くのファーストフード店か喫茶店で連合の内容について会議。
その他:飛び入り参加OK。資料は当日配布。

以上です。よろしくお願いします。


[433] 放っておくと
 まきはらさん(HomePage)  2003年08月27日(水) 18時56分
 [zaqd37c3c93.zaq.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

宣伝カキコの山となるわけね。
そろそろ掲示板移転作業しますか。


[432] はじめまして
 マウンテンさん  2003年08月23日(土) 15時42分
 [ZD136241.ppp.dion.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

はじめて立ち寄らせていただき書き込みします。結構活気のあるサイトで感心しました。文学。。。この日本になく
てはならないもので忘れてはいけない文化だと改めて思いました。私は、現在 あらゆる情報やモノであふれ、本当の平和に気付いていない「意志」のない人達があふれていると思います。
単調な毎日の中で無難に事をこなし、何の刺激もなく暮らし、いつも追い詰められた気持ちのままで本当の自由さを求め
ないでいる。これはすべて自分の事だけで、公に対して何の責任も感じないでいる。私達はこの日本に生まれた日本人
だ。日本人が日本の事を語らずして何が国際交流、世界平和なのだ。私はまず自国を誇りに持ち、祖先のために人として
生きる意味を問いたい。それが当たり前のことで私は常にこの国のことを考え続けなければならないと思う。そこで、現代
日本の様々なジャンルの問題に意見交換し、討論し合う熱いサイトを見つけたのでこれをお勧めしたい。
情熱だ、情熱!!  http://www.reformers.jp


[431] 私的なお知らせ
 ゆうきこうさん(HomePage)  2003年08月17日(日) 16時04分
 [zaqdadc44d3.zaq.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

二回の結城です。
HPを作ってみました。
何も分からずに・・・。
なのでかなり手抜きで雑ですが(シンプルと呼ぼう)
よろしければ遊びに来てください。よろしく〜。


記事番号:(半角で) 削除PASS:
 投稿した記事を削除する場合は,削除したい記事の番号と投稿時の削除PASSを
それぞれ上欄に記入して,「記事削除」ボタンを押してください。
 親記事を削除すると,同時にその子記事もすべて削除されます。
 削除PASSが同一であれば,記事番号はスペースで区切って複数指定できます。
 管理者は,管理PASSですべての記事を削除できます。

ホームに戻る

このBBSはTerraさんのNotebook SPをベースに
伏屋が改変して作成しました。