ばんがいち 99年6月号


基本情報

発売日 1999年5月17日
表紙イラスト 天織龍樹
発行 コアマガジン
定価 340円(税込)
雑誌コード 18295-6


掲載作品

評価 作家名 作品タイトル ページ数  備考
A B C
    上月まんまる GOGOヘヴン!! 24 巻頭カラー(カラー4p/2色カラー4p)/連載(#8)
   あらなが輝 HOGシズエくん 16 連載
  きりやましんご 男の子の気持ち 20
  なつのすいか TAWAMURE 16
    後藤 晶 百花剣乱放浪記 男は天下の廻り物 16 シリーズ
   太田虎一郎 宇宙の法則 世界の基本 4 4コマ/連載
のぞみ侑海 悩める美和ぽんの憂鬱な一日 20 連載(後編)
   出水守真名 CENTURY PLANT 16
   朔ユキ蔵 Over Yonder 16
    秋葉凪樹 空のイノセント 16 連載(#23)
   ユナイト双児 すこしだけSTRANGE 16
   新条るる パン パレード 4 2色カラー(4p)/4コマ/連載

評価Aは心的印象度の指標で,良くも悪くも心動かされたかどうかを意味し,従来の評価印に準じます。
◎>○>▲>△>(無印)の順の5段階。
評価Bは単純に私の好みかどうかの指標で,キャラ,絵柄,ストーリー,雰囲気などを(この順に)考慮。
○>▲>△>(無印)の順の4段階。
評価Cはエッチ度の指標だけど,多分に私の好みが介入します。
○>▲>△>(無印)の順の4段階。−はエッチなしで評価対象外。
いずれの評価も巫音月雪の主観に基づくものであり,普遍的な価値観とは無縁です。


寸評

準備中

 就職活動って忙しいです。
 あ,出水守真名先生の初単行本が8月5日に出るみたい。
 すいません,1月経ってしまいました。 記憶にないのですが(笑)更新作業をしていたらしく,印がついていたので,とりあえずこれを公開しておきます。

ばんがいち :バックナンバーindex

ホーム(うら)に戻る

巫音 月雪
fusetan@mti.biglobe.ne.jp

99.5.17
99.6.17