三沢興一君、可愛いね。

美味しそう!

彼、巨人軍の選手でなかったら真紀子に食べられちゃっていたかもよ。

一番のチャーミングポイントは、舌なめずりするところ。

別に唇が乾くわけではないでしょうに、あれって癖なんでしょうね。

もし、奥さんにチュッチュしてもらったのを思い出しているんだとしたら

ナント不謹慎なことか。

巨人軍の選手は、公私混同が激しい人ばかりだから常にしっかり見張っていなければダメよ、貴男。

それにしても、あの仕草、女心をくすぐるわ。

宅配便(クロネコヤマトだったかな?)のお兄ちゃんに聞いたんだけど

彼のところには、連日、リップクリームが山のように届くそうよ。

巨人ファンって、どうしてこうもアホばっかり揃っているんでしょうね。

彼のところに届いたリップクリームは、女子大生の妹が毎週金曜日にやってきて一つ残らず持ち去り、

全部、友達に配っているって話、貴男、知ってる?

ま、自分がプレゼントしてもらったモノなんだから、どうしようとそれは彼の自由、どうでもいいことなんだけど・・・。

ちょっと聞いて、去年の12月にとんでもない事件が発生したの!

それはね、彼の妹が配ったリップクリームが原因で、友達同士、大ケンカになってしまったのよ!

ケンカの経緯を説明しま〜す。

彼の妹があまりにもたくさんのリップクリームを次々と友達に配ろうとしたものだから

その友達が「私の唇が、そんなに大量のクリームを必要とするほどぶ厚いって言うの?」って聞いたのね。

その時、妹さん「うん、まぁ、いいから受け取って!」って答えちゃった。

心の中で「アッ!」と思ったときはもう遅かった。

ナントその友達は、もの凄い本当のタラコ唇だったの!

ね、その後は、言わなくても分かるでしょう?

以来、妹さんは、その友達と一度も口を利いていないそうよ。

いえ、その友達が一度も口を利いてくれなくなったというのが正しいわ。

よろしいこと?貴男。

巨人軍の選手にプレゼントをするということは

何時、何処で、誰に、どんな予想外の悪い結果を招いてしまうか図り知れないのよ。

よって、今後、巨人軍の選手あてにモノもプレゼントすることは、

いかなる理由があろうとも、真紀子が絶対禁止にしますからね。

これ、キッチリ守ってちょうだい。

抜け駆けをすると・・・賢明な貴男なら、もう良く分かっているわよね。

そう、お仕置きよ、ハイヒールの踵、神戸牛の皮製ムチによる、お仕置き。

 

  いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。