元木選手の新婚家庭を覗いてみたいと思わない?

実はね、見たのよ、真紀子。

真紀子は、透明人間みたいに、いろいろなところに自由に出入りできる能力を持っているんだから・・・。

貴男も、気を付けたほうがいいわよ。

陰でこっそり真紀子の悪口を言おうものなら、いきなりお仕置きよ。

踵の尖った真紅のハイヒールと神戸牛の皮で作った鞭で「まいりました」と言うまで徹底的にシバクからね。

で、元木の新婚生活なんだけど、これが傑作なのよ。

あ、今日のテーマは、ちょっぴり色っぽいからね、喜んで!

彼ね、寝室に入ってくる時、お馴染みの、左右の腕を身体の前で交差させるストレッチをするんだって!

貴男、想像してみて!

あのストレッチをしながらベッドに近づいてくるのよ。

何も、奥さんと♂♀を前にしてやることないと思うんだけど貴男は、どう思います?

そしてね、彼、足が遅くて何時もチョロチョロしているじゃぁない!

それと、やることが常にイヤらしいじゃぁない!

ナント! ♂♀の時も全く同じで、

揉み、撫で、掴み、触り、眺め、舐め、吸い、押しつけ、

ひっくり返し、てっくり返し、最後は、奥さんもアッと驚くような

奇抜なイヤらしい決め技(?)で目的を達成するんですって!

いやだぁー!(赤面)真紀子、悪乗りしてる〜!

 

  いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。