いやぁー、めでたい、めでたい、良かったわ。

貴男、ちゃんと祝ってあげなければダメよ。

高橋尚成投手、婚約を発表したじゃぁない。

お相手は、幼稚園の先生・川廣弥生さん(24)。

彼の大学時代の学友だそうだけど、真紀子ね、何がめでたいったって、

彼が、腐敗した女たらし集団である巨人軍の選手達に毒される前に、いち早く、スマートに、マトモに、

普通の結婚をすることができたこと・・・そのことが他人事と思われないほど嬉しいのよ。

だから、虫ずが走る巨人軍の選手ではあるけれど「めでたい、良かった」を連発しているのよ。

普通の結婚にこぎつけたというだけで、

たったそれだけのことで、真紀子にこれほど絶賛されるんだからなんとも情けない気がしません?

いえね、高橋選手、本当に大変だったと思うわよ。

だってね、今でこそ結婚しておとなしくしているようだけど、

清原選手や元木選手と一緒に飲んだり食べたりしていると話題は、最初から最後まで「女の子」でしょう?

それが、自慢話だけで終わるならいいわよ。

飲むほどに酔うほどにエスカレートしてきて、最後には、決まって「よーし、じゃぁ今夜も行くぞ!」なのよ。

それに対して「いやぁー、僕はちょっと・・・」なんて言ったら、翌日から凄まじいイジメが待っているのよ。

巨人軍ってそういう男性ばかりを集めて結成しているチームなの!

真紀子、ちゃんと知っているんだから。

真紀子ね、男の子に、女遊びをするな等と野暮なことを言わないわ。

やるなら自分の意思で楽しく遊びなさい・・・ということ。

自分が、ちょっぴり年上、先輩だからといって

「おい、俺に付いてこい! 今日は、この店で遊ぶぞ。お前もここにいる女の子とよろしくやれ!」は、ないでしょう?

巨人軍の、中でも清原、元木は、平気でそれをやっていたのよ。

本当に真紀子、ちゃんと知っているんだから・・・。

チッ! なんと下品なことか!

ん? 真紀子の男狩り・・・これ上品かな?

 

  いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。