真紀子のHPには、読売巨人軍をボロクソに書いてあるため

昨シーズン日本シリーズを制した直後には「どうだ、真紀子、まいったか? 悔しいか?」というメールが殺到したわ。

中には、「来シーズンもやったるで!」・・・ってんで愚かにも2連覇を宣言する気の早い方も結構いらっしゃった。

今だから白状するけど、あの時、真紀子は、「ふん、リーグ優勝が何よ、日本一が何よ!」と嘯き

「来年?、あっそう、いいわよ!どうぞ夢をごらんなさいな。」と平静を装って粛々と返信メールを送信したものよ。

残念ながら、真紀子の完敗・・・認めざるを得ないわ。

誰でしたっけ、偉い先生が言っていたわよね、

「人間、事実の前には謙虚でなければならない」って。

それにしても、不甲斐ない阪神や、かけ声ばかりの中日、せこい広島に、手の着けられないヤクルト、そして、腑抜けの横浜。

まさに、今の日本男児を象徴しているようなペナントの戦いぶり。

情けないったらありゃぁしない。

で、真紀子のストレスは最高潮に達し、私生活も乱れに乱れ、母や妹に八つ当たりして父に叱られる。

連日、そんな繰り返しで自己嫌悪に陥り体重も0.1sほど落ち込んだのよ。

そうした真紀子の心情を逆撫でするような長嶋監督の弁が

「チームの本当の強さは2連覇して初めて達成する。21世紀の命題は、日本一の連覇である。」よ!

勘弁してよねっ!

真紀子、貴男(長嶋監督)を敵に回したくないのよ。

何故って?

貴男(このHPの読者)に対する配慮よ配慮。

真紀子の優しい心配り・・・お分かり?

今、真紀子が、日本シリーズを制して有頂天になっている長嶋監督を一刀両断にバッサリと切り捨てたらどうなる?

今度は、貴男(このHPの読者)がストレスでブッ倒れちゃう恐れがあるじゃぁないのさ。

それと、真紀子のメールもパンクしちゃうわね。

今のところ、一日平均7通〜8通のメールが届くんだけど

これらの全てに目を通して返信メールを送るのは実のところ、結構大変な作業なのよ。

自慢じゃぁないけど真紀子は、頂いたメールに対しては、100%返信メールを送っているわ。

これ、HPを開設してメールを受け付けている者の当然の義務だと思っているからね。

それが、ある日を境に一日に20通〜30通のメールが届き始めたら、真紀子、男狩りをする暇が無くなってしまうわ。

それも悲しい・・・からよ。

あーあ、言い訳をするって、こんなにもエネルギーを消費して空しい行為だったとは、

今の今まで知らなかったわ。

オメデトサン、「奇跡優勝した読売巨人軍」のファンの貴男!

 いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。