貴男、脱北って、どう思います?

平和すぎる日本人の貴男にとっては、ピンときませんか?

脱糞とか脱腸なら知ってるって?

バカこくでねぇ〜ッ!

脱北の理由、動機はいろいろあるにしても

このての話は、何も北朝鮮だけの話ではないのよ。

日本でも、家庭生活の煩わしさから逃避しようと

突然、蒸発してしまうお父さんの話は時々耳にするべ!

今は、アメリカのプロパガンダに乗っかって

世界中の国々が北朝鮮を悪者扱いしているけど

北朝鮮ってそんなに悪い国ではないわよ。

金正日の独裁政権に対する批判がかなり強いようだけど

独裁政治の何処が悪いって言うの?

個性があって良いズラ!

世界中の国が、皆、金太郎飴状態になってしまったら

真紀子、その方が遙かに怖いと思うわよ。

地球は、広いのよ。

地球って、とてつもなく大きいのよ。

アフリカの原住民を見てごらんなさいな。

パプアニューギニアの未開地の先住民族を知ってますか?

豊作を祈り、疫病を払い、呪いを遠ざけるため

人身御供・・・生きている人間を神に捧げるのよ。

さすがに最近では、生身の人間を直接献上することはないようだけど

血を流したり生き地獄状のセレモニーが盛んに行われている。

生きている豚とか牛等の家畜類を「血祭りに上げる」儀式は日常茶飯事。

これらの儀式を、文明国ヅラして傷害罪や動物迫害罪で裁きますか?

バカこくでねぇ〜ッ!

北朝鮮の人々が脱北するのは、食糧難が主な原因なのだから

金正日将軍様をあれこれ批判する前に、目一杯、食料援助をしろ〜ッ!

つまり、ひもじささえ克服すれば、金正日将軍様率いる北朝鮮人民共和国は

それなりに、個性豊かで住み易く素晴らしい国なのよ!

美女もいっぱい居るし・・・。

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。