北朝鮮に対する支援物資は、米にしろ!と提言したら

「今年は、冷夏の影響で凶作だからもったいない」という意見が寄せられた。

この野郎、真紀子にケンカを売るの?

ナメルなよ、てめぇ・・・ざけるナってんだ。

粟、ヒエ、サツマイモ、カボチャ、木の実、草の根、カエル、ヘビ、

カラス、ネコ、犬、日本カモシカ、北海道の丹頂鶴、オジロワシ等々・・・

豊かな日本、お前さんの食うモノくらい、いくらでもあるでしょうが!

奉仕の精神が欠落しているのよ。

互助とか相互支援とか援助交際(ん、これはチョット違うかな?)とか

人間として最低限必要な「施しの心」が決定的に不足しているのよ。

ブクブクブクブク見苦しく太りやがって、

朝から晩までゴロゴロゴロゴロ寝てばかり。

校庭の草取り行事には決して参加せず、

学校の給食代が高すぎると文句を言い、

NHKから聴取料を徴収に来たらテレビを消して居留守をつかう。

消費税を1%引き上げると言っただけで火がついたように騒ぎ立て

ちゃっかり、子作りだけは、励みに励んでやがんの!

お前なぁ、この際、餓死の苦しみを味あわせてやろうか?

日本は、くだらない人間が増えすぎたから、

この辺で大々的な間引きが必要なのよ。

1年間でよいから日本と北朝鮮の食糧事情を逆転させようよ。

どう?  何か反論ある?

貴男もめでたく間引きの対象者に当選して潔く餓死しろ〜ッ!

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。