大変だわ。

急がなくっちゃぁね。

だって、3カ国協議だとか6カ国協議だとか

良く訳の分からない連中が北朝鮮を追いつめようとしているでしょう?

アフガニスタンに続いてイラク、そして今度は北朝鮮なの?

日本の薄っぺらな評論家達は、

アメリカが北朝鮮に戦争を仕掛けることはないだろうと言っているけど、

何も、核兵器や化学兵器や大量破壊兵器を使用してドンパチやるのだけが

戦争でないからね。

つまり、北朝鮮にとっては、毎日が世界中の国々を相手にして

戦争をしているようなもの・・・日々戦いの連続なのよ。

自国を強化することも大切だけど、自国防衛というのは

常に相対的なモノ・・・要は、相手国に勝ることなんだから

今、我がモノ顔でのさばっているアメリカを牽制することも

大事な対策になってくる訳よ。

今の北朝鮮軍は、金正日将軍様のお守りに精一杯という感じだから

全く余裕がない・・・これではダメなのよね。

北朝鮮は、優秀なスパイをたくさん養成しているけど

あれって、そろそろ時代遅れになりつつあるから

もっとインパクトのある戦力を整えなきゃぁならないんじゃぁありませんこと?

近代的でインパクトのあるテロリストを養成するとなれば、

どうしてもアメリカのように本格的なテロリスト養成組織が必要になる。

凄いわよ、アメリカのテロリスト養成所。

軍隊とは別に、完全独立した訓練機関で常時400名くらい

バリバリのテロリストを作り上げている。

アメリカは、世界に向けて声高にテロ撲滅を訴えているけど

まったく遠慮は要りません。

泥棒が「ドロボウはやめましょう」と言いながら夜回りしているようなものだから!

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。