他人を批判するのは簡単なことよ。

批判されても続けるのは、これ、超大変なことよ。

将軍様には、がんばり続けてほしいんだわ。

ツケ馬とか尻馬じゃぁないんだからさぁ・・・6カ国協議?

いい加減にしたら?

核放棄が先か不可侵条約締結が先かって?

幼稚園児にも分かるような幼稚な話よ、これ。

不可侵条約締結が先でしょうが!

理由は、簡単。

不可侵条約を締結しないことには「危なくて核を放棄できない」からよ。

先に核を放棄すれば不可侵条約を締結してやるって?

バカにするのもいい加減にしろってんだ!

「おい、真紀子、裸になれ。そうしたら強姦しないと約束してやる」

こんな話、通用する?

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。