このテーマが真紀子のHPでアップされる頃は

既に日本の総理大臣(自民党総裁)も決まっているでしょう。

どうせ棺桶に入る直前の爺どもが「死に土産」ほしさに

派閥だ、抵抗勢力だ、改革路線だ、マニフェストだ等と

ほとんど意味もないことを、自分たちだけの尺度で騒ぎ立て、

結果、「小泉君にがんばってもらいましょう」ってか?

ふんッ・・・ちゃんちゃらおかしいズラ!

タイトルにもあるように、どうせやるなら派手にやろうじゃぁありませんか?

言わずと知れた金正日将軍様を日本の総理にするのよ。

そうすれば、拉致問題なんて即日解決するよ。

プロ野球でも、1球勝負とか、ワンポイントとかあるじゃぁない?

あの要領よ・・・もちろん、役目を終えたら放り出せばよい。

今の日本に欠けているモノ・・・それは、「毒をもって毒を制する」の精神よ。

依然として日本道路公団の藤井総裁がのさばり続けていたり

鈴木宗男がニコニコと満面に笑みをたたえてムショから出てきたり

個人企業(銀行)の経営が怪しくやってきたら税金で建て直してやったり

ワンポイントどころか、金正日将軍様に日本でやってもらわなければならないことなんて

ほとんど無限にあるわよね。

案外、これまでにない長期政権になるかもよ。

貴男、お分かりかしら・・・その責任は、貴男、貴男、貴男にあるのよ。

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。