やっぱり、この際、国連が完全核武装しなければダメだベ!

アフガニスタンにしてもイラクにしても、

本来、何の権限もないはずのアメリカがしゃしゃり出てきて

強引に制圧しようとするから国際的なコンセンサスを得られないのよ。

アメリカが他の国と違う点は、

面積が広くて人口が多いという・・・ただそれだけ。

モトを正せば「荒野の牛追い」ですからね。

そんな奴に、核をちらつかされながら侵略されるってんだから

ストレスが溜まる一方、たまったモノじゃぁないでしょう?

もうこれは、無茶苦茶な話よ。

こういう奴は、一度、ガツーンとやってやらなければ

目が覚めないのでしょうけれど

なんてったって、核の力は巨大(強力)だわサ。

今のところ、核に打ち勝つ武器は無いから

核に対抗するには、同じく核を保有するしかない。

後は、どちらが早くボタンを押すか・・・の訓練だけ。

話を元に戻すけど、主権を持つ国に制裁措置を行使できるのは、

特定の国・・・ましてや「牛追い崩れの国」ではなくって、

ヤッパ、国連にその役割を担ってもらうべきでしょう?

これ、急ぎましょうよ。

大至急、核保有国から応分の核を供出させて国連の所有物とし

かき集めた核を国連が維持管理する。

国連では、日本国憲法が適用されないから、

日本人も堂々と核を操作できるようになる。

この体制が確立されたら、国連の最初の核攻撃対象国はアメリカで

その時、核発射のボタンを押すのは、早内真紀子様よ。

真紀子、それに備えて、昨日、爪を短く切ったわ。

 

  いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。