北朝鮮に対する支援物資の話が、かなりの盛り上がりを見せているわ。

食糧の話は、別のテーマを読んでね(「北朝鮮に白米を」参照)。

次は、生活物資の話だ〜ッ!

北朝鮮の人達が中古車で満足しなければならない理由が何処にある?

どいつもこいつも、バカにしくさって!

冗談じゃぁないわよ。

発想が全く逆でしょうが、バカめ。

日本の場合は、道路事情が恵まれているからポンコツ車でも

何不自由なくスイスイどこでも走り回れるのよ。

ところが北朝鮮は、デコボコ道がほとんど。

こんなところをポンコツ車で走ったひにゃぁ、

お尻が痛くて・・・いやいや、舌を噛み切らないとも限らないわ。

そんな不公平に目をつぶれというの?

北朝鮮人を何だと思っているの?

ほんと、ブッ殺すド・・・てめぇ!

最近、日本の若者の中には、我が物顔でベンツを乗り回している奴がいる。

先ず、早急にこいつらからベンツを没収し、代わりに

1940年頃の「ダットサン」をくれてやろうじゃぁないのさ。

良い気になってアウディを乗り回している20歳代の学生野郎には

マルキン自転車で我慢してもらおうよ。

芸能人がロールスロイスだと?

テメェには、ホンダのカブがお似合いなんだよ。

助手席に女の子を乗せ、得意げにジャガーを走らせているドラ息子。

こっちさ来い、もっとこっちさ寄れ・・・駅前の放置自転車をくれてやる。

あらあら、それってランボルギーニ?

インドネシアからベチャを輸入して、それを自分の専用車にしろ〜ッ!

分かったか・・・この成金野郎めが!

因みに、真紀子の家もベンツだけど、

父は、どんなことがあっても、これ、絶対に手放さないってさ!

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。