金正日将軍様やフセイン君は、その生き方について、

他人からとやかく言われる筋合いなど全くない立派な人。

罪びとということでは、ブッシュの右に出る人は居ないでしょう?

メールで彼のことを極悪人だと言ってくる人がいるけど、

それは、マチガイ。とんでもない勘違いよ

真紀子的極悪人というのは、自分が言うことややることに

ピーンと筋が一本通っている人のこと。

他人の心を動かす力学を内に秘めている人のことをいうのよ。

イラク攻撃の国連決議を思い出してちょうだいッ!

アメリカのやることに対しては、

何処の国も犬のように追随するものと信じて疑わない。

どうやら伏兵が居るらしいと知るや

傍目もはばからず飴とムチの裏工作にひた走る。

それに失敗すると突然の見切り発車。

核兵器や化学兵器を駆使して侵略戦争を仕掛け、早々に勝利宣言。

フセイン君の残党に仕返しをされて米兵が殺され続ける事態になるや

戦後の治安回復や復興処理は、国連の役割だとぬかす。

これらを見れば、偉そうなことを言ってもブッシュは

高貴な誇りとか揺るがぬ信念とかを持たない

単なる悪ガキに過ぎないということが、

いくらニブイ貴男にも分かるでしょう?

その点、フセイン君や金正日将軍様は

自分の考え方が最良の道と信じて疑わないから

誰が何と言おうと、こうと決めたら突き進む。

もしもダメだと言うなら「私を倒せ!」となるんだけど

仕掛けてくるのが「よそ者」というのだけは絶対に許し難い。

これ、すごく分かりやすいでしょう?

何十億円だか知らないけど懸賞金までかけるに及んでは

ブッシュの学習能力の無さに笑っちゃうわよね。

西部劇じゃぁないズラ!

金正日将軍様を応援するべ!

核開発技術者をコッソリ、大量に送り込もうよ。

協力しないなら今度は、化学者を拉致するぞね。

フセイン君を守って、匿ってあげようズラ!

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。