ウダウダグチャグチャ抜かすな〜ッ!

何言ってんの?

冗談じゃぁないわよ。

北朝鮮による拉致問題。

これ、一方的に北朝鮮側が悪いというスタンスをとらないと国賊扱い?

ざけんな〜ッ!

他のテーマでも書いているけど、そもそも北朝鮮と日本国は

国交がないんですからね。

戦争状態と同じなの・・・つまり、何でもありの世界なのよ。

考えてもごらんなさいな。

アフガニスタンでもイラクでも、何の罪もない大勢の市民が

ヤンキーによって虫けらのように虐殺されたのよ。

格好つける前に、これらの弱者救済に目を向けろってんだよ。

真紀子ね、人殺しが良いことだとは言ってないのよ。

ただ、裁判官だか天使だか神様だか仏様だかしらないけれど

「拉致は、人道上許されないことだから、無条件に即刻帰国を!」等と

エーカッコシイで論評している奴を見ていると、超、むかつくのよ。

お前の家族を、お前の目の前で、真っ昼間、

クラスター弾で1人残さず跡形もなくブチ殺してやろうか?

現にアフガニスタン、イラクで毎日のように繰り返されたことなのよ。

人道上をいうなら、この現実をどう説明するの?

比較論は、無意味かも知れないけれど、

金正日将軍様は、まがりなりにも日本政府に対して公式に謝罪したのよ。

これって、凄いコトなのよ。

ヤンキー野郎は、「お前達の国をアメリカ流に変えてやるための犠牲なんだから

甘んじて受け止めろ」なのよ。

アメリカのやることは全て正義なんだから

彼等は、何をやっても許されるっての?

バカヤローッ!

腹の虫が治まらないとは、このことよ。

金正日将軍様、決して急ぐことありませんからね。

じっくり作戦を練って、政争の取引に使うなりなんなり御随意にどうぞ!

なんてったって、もう、謝罪は終わっているんですからね。

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。