6カ国協議もユニバシアードも終わった。

なんだか北朝鮮に引っ掻き回されっ放しだったような気がするわね。

特に6カ国協議は、狐と狸の化かし合い。

ま、政治(特に外交)というものは、常に駆け引きが付きまとうもの。

最終的には、キチンと落ち着くところに落ち着くとしても、

やはり、そこに至るプロセスが大切。

その点、北朝鮮は、したたかよね。

ところで、ユニバシアードの大会開催中に、

北朝鮮の美女応援団の部屋に忍び込んだ奴がいたらしいけど

それって、まさか貴男じゃぁないでしょうね。

日本人って外交交渉テクニックは、目を覆うほどお粗末だけど

こそドロまがいのことをやらせたら世界一だから・・・さ!

それにしても、あの軍団の部屋に忍び込むなんて

なかなか出来ることではないわよ。

そんな勇気なりテクニックがあるのなら

思い切って真紀子の部屋に忍び込んできてほしいわ。

真紀子が反撃するか、歓迎するか・・・それは、貴男次第よ。

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。