みなさーん、真紀子、ゴルフを始めたいと思うんだけど如何かしら?

父に相談したら「勝手にしろ」。

母は「他にやらなければならないことがあるでしょう」って。

妹は「お姉ちゃん、素敵、やるべきよ・・・絶対」なのよ。

父に「真紀子が道具を揃えたら練習に付き合ってくれる?」って聞いたら、

父、何て言ったと思います? 「冗談でない」よ。

だから「何故?」って問いつめたのよ。そうしたら「お前のように派手な女を連れて歩けない」だってよ、信じられる?

真紀子、思わず叫んだわ「真紀子、お父さんの娘よ」って。

言うに事欠いて「派手すぎる」はないでしょうが・・・。

そうしたら父は、渋々「いや、お父さんは忙しくて・・・」だって。

まったく頭に来るわ。

失礼よ。

えっ、真紀子が突然、この時期にゴルフを始める目的・理由ですか?

あら、賢明な貴男、お分かりにならない?

森さん(このテーマがHPにUPされている頃は、総理でない)とじっくりお手合わせをしたいからよ。

真紀子ね、どんなに忙しくても、何が起ころうとも悠然とプレイを続ける・・・

森さんのそういう神経の太さに思わず畏敬の念を抱いちゃったのよ。

「これだ、これぞ真の男だ!」ってね。

良くも悪くもピーンと一本、筋金が通っているじゃぁないのさ!

真紀子の服装が派手すぎるとか

他にやること(多分男狩り)があるだろうとか

家族から冷たくされた反動かもしれないけど

とにかく、今、初心者の真紀子に時を惜しまずじっくり付き合ってくれそうなのは

彼をおいて他にいないと思うのよ!

もう、金輪際、父なんかあてにしないわ。

何さ、フンッ!

ところでゴルフって、ミニスカ、ハイヒールスタイルでもOKかな?

 

  いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。