皆さ〜ん、オサマ君のビデオ映像見ましたか?

いかがでした?

「え〜っ、これが同時多発テロの主犯なの?」って

信じられない思いを抱いた人、多かったんじゃぁない?

そう、オサマ君は、ヒョロヒョロのおじさんよ。

ひげを剃ってスーツ姿のオサマ君を見た瞬間

真紀子、ビリビリビリーッて痺れちゃったわ。

それと皆さん、気付いていますか?

オサマ君の映像が放映される直前には、

連日、アメリカ軍が行っている

凄まじいアフガニスタン空爆の様子が流されるのよ。

日本のテレビ局も「なかなかやる」わよね。

このやり方って、アメリカに対する痛烈な皮肉なんだけど

おめでたいヤンキー野郎は、そんなことを知る由もなく

「今日も○○地区に容赦のない空爆を加えた」と

得意満面の表情でプレス発表をしている。

バカは死ななきゃぁ治らないって・・・昔の人は

本当に良いことを言ったものだわ。

インターネットだったかテレビ報道だったか忘れたけど

「アメリカ軍がやっているアフガニスタン空爆は

タンポポの綿毛をハンマーでぶっ叩いているようなもの」ですって!

これもまた、世の中には、実に旨いことを言う人がいるものだと

真紀子、本当に感心したわ。

まったくそのとおりよ。

あ、貴方、誤解しないでね。

タンポポの綿毛って、黄色い色をしている満開の花じゃぁありませんからね。

花が散った後の白いフワフワとした毛状態のタネ(?)のことよ。

満開状態の花だったら、ハンマーでガツンとやられたら

ひとたまりもないわよ(^0^;)

だけど、綿毛状態タンポポをハンマーで力一杯叩いてごらんなさいな。

これはもう、説明不要よね。

ハンマー(アメリカ)側は、やがて手がしびれてくるでしょうし

綿毛(タリバン)側は、ハンマーによる衝撃波を追い風にして

タネがふわりふわりと遠くに飛んでいき、絶対に絶滅することなく

必ず何処かで根付き、再び花を咲かせ、見事に実を実らせるはずよ。

雑草って、滅多なことで滅びることがない強いモノなのよ。

あの同時多発テロは、

何もアフガニスタンという国家が犯した犯罪じゃぁないでしょう?

犯人がアフガニスタンにいるからアフガニスタンを空爆するというの?

そんな訳の分からない論理が通用するの?

するって?・・・あ、そう・・・それは結構なことね。

なら、やってやろうじゃぁないのさ!

それはね、今後、米兵が沖縄で殺人事件やレイプ事件を犯した時、

日本は、機を逃さずアメリカにバッキバキ空爆を加えるのよ。

遠慮も手加減も情けも容赦も全く無用。

陸海空軍が結集し総力を挙げて徹底的にヤンキーを叩くのよ。

大丈夫、今の日本、結集すればそこそこイケルって!

東西冷戦が終わって世界中がぬるま湯につかっているから

このへんで「アメリカ対全世界」という対決構図を構築しましょうよ。

面白いわよ、日本を中心としてロシア、中国、ドイツ、フランス、

イタリア、インド、パキスタン、イラクを含めた中東諸国、キューバ

とにかく世界中の国々が一つになってヤンキーと徹底的に敵対するのよ。

どんなに頑丈なハンマーだって、すぐに「柄が折れる」って!

この団結に躊躇するのは、そうねぇ、イギリスくらいかな?

あーあ、楽しいなぁ・・・。

これ、2002年の真紀子の初夢よ。

 

  いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。