あらっ、まあー、イヤだ。

会社の定期健康診断で、真紀子、血糖値が異常値を示したんですって!

そんなわけないじゃあないのさ!

血糖値って何だかよく知らないけど、真紀子、思想的・精神的には自信ないけど、

肉体的には誰にも負けないくらい健康なんだから絶対そんなことあり得ない。

で、再検査をしてもらったら、結果は、全くの正常。

やっぱりだ。

きっと、誰か別の人の血液を調べたのよね。

貴方の血液かもしれないわよ、違う?あ〜、恐ろしい!

「いやぁー、すみませんでしたね」ですってよ、お医者さん。

しっかりしてよね! おどかさないでよね!ったく、もう。

血圧が異常値を示すというのなら理解できるわよ。

だって、真紀子、しょっちゅうカッカきてるから、真紀子の血圧は1日のうちでも上がったり下がったり激しく動いているはずなの。

ましてや仕事中は、超ブリっ子を装っているもんだから凄いストレスが溜まるし、

血圧なんてピョンピョン上下運動を繰り返し、常時ポンピング状態よ。きっと。

これじゃぁ健康に良いわけないわよね。

対策?そりゃぁ、次から次へと新しいテーマを探して、ブキャンブキャン書き続けるしかないんじゃあない?

いつまで続くのかな?こんなこと。

今の世の中、チャランポランだからテーマには不自由しないわ。

当面、真紀子が結婚するまではやめるにやめられないわね。

結婚したら・・・盛大にHP閉鎖記念パーティーをやるわ。

参加者はね、真紀子の脚の写真を撮ってくれた彼女を筆頭にいろいろ貴重なご意見を下さった方々をぜーんぶ招待よ。

真紀子は、皆さんの期待(ミニスカ)を裏切ってロングドレスで出席。

左手にはワイングラス、右手にはハイヒール。

ハイヒールはね、真紀子に意地悪をした男性にお仕置きをするの。

尖った踵で、バキバキッとほっぺたをつついてやるの!

真紀子のドレスは血みどろになり、目は異常に輝き、鼻息は荒く、髪は逆立ち、頬は歓喜で引きつり、

肩は興奮でぴくぴくと戦慄し、唇はワナワナと震えている。

貴男、このHP閉鎖記念パーティーに出席する勇気ある?

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。