マスコミにあまり真紀子の名前を登場させないでよね!

田中真紀子に末広真紀子、即刻、改名しろ〜っ!

まず、田中真紀子女史。

これは、なかなか芯のあるしっかり真紀子よ。

総理大臣にはならないだろうけどね・・・これ明白・・・世の中そんなに甘くない。

でも、なんてったって有名な田中角栄の娘だからね。

例のサッカーくじ法案を衆議院文教委員会で審議している時、

彼女が自民党の党議拘束に背いたため理事を解任されたんだってさ!

彼女は、もっと時間をかけて論議すべきだと主張した。

自民党は、既に採決日を設定してしまっていため

「真紀子め、委員会で余計なことを喋るとはけしからん」ということで辞めさせられたのよ。

いくら自民党員だからといって、盲目的に党議に従わなければダメというのは、あまりにも非民主的よね。

くたばれーっ、自民党。

がんばれ〜っ、真紀子!

もう1人は、末広真紀子。

問題は、こちら。

これはもう、話にならないくらい低次元の話。

彼女は、2005年開催の愛知万博反対を掲げて3年前に愛知選挙区で初当選した軽薄な参議院議員。

それが、突如、愛知万博を推進する立場の自民党に鞍替えしたため「公約違反だ」と有権者が騒ぎ立てているのよ。

この手の話は、何も今はじまったことでないわよね。

消費税反対を掲げて立候補・当選し、ホイホイと自民党に鞍替え・・・なんてずいぶん大勢いるじゃぁないのさ。

議会制民主主義は数が力だから自民党も必死なのよね。

父に聞いた話なんだけど、「消費税反対」を唱えて立候補したら猫も杓子も当選した時代があったんだって。

で、その時に当選した女性議員を集めて、あるテレビ局が合同討論会をやったところ、なんと、

衆議院の議員定数を聞かれても答えられない人がいっぱいいたそうよ!

そんなバカ女に、信念とか政治信条とか選挙公約に基づいてパキーンと筋を通した政治活動など求める方が無理というモノよ。

末広真紀子もこれと全く同じ。

彼女のもっとお粗末なところは、未だに雲隠れしているという点。

子供より悪いじゃぁないのさ!

そして、いかに数を確保するためとはいえ、そんなバカ女を党員に引き込む自民党の情けなさと

そんなバカ女と見抜けずに投票したピエロ的な有権者に腹が立ったり呆れたり・・・世も末ね。

それにしても、お笑いにもならない「かくれんぼ」を演じている末広真紀子よ、死ぬまで出てくるなよ〜っ!

再びこの世に出てくる時は、それが誰のモノか分からない「骨」になってからにしてよね!

とにかく、やたらと真紀子の名前がマスコミに載るのは迷惑なのよ。

毎朝、父に(5時に)起こしてもらって真面目にメールの返事を書いたり

マニュアルと首っ引きでHPの更新に没頭したり

それはそれは、信じられないくらい熱心に頑張っている、か弱き真紀子という名の乙女もいるんだから・・・。

日常生活では、ブリっ子も、そこそこやらなければならないし、真紀子、国会議員と違って、超、忙しいんだからね。

耳を澄ますと「真紀子という名の女にはロクなのがいない」という声が聞こえるような気がしてならないの!

それって、真紀子の最も恐れる風聞なのよ。

早内真紀子の真面目ぶりを証する事象は、推挙に暇がないわよ。

昨日だって、血液センターに行って献血をしてきたモンね。

その時、センターの職員が「長年献血の仕事をやっているけど、こんな綺麗な血は見たことがない」だってさ!

ふふふ、可愛いわね。

単純男の典型ね。愚か者めが!

見事、真紀子に騙されてやんの、血液センターのボンボン。

真紀子のブリっ子ぶりと超ミニスカからチラチラ見える♀を前にして

血小板に混入しているドロドロ・ネバネバしたヘミカロブレミンを見抜けなかったのね。

ヘミカロブレミンよ、貴方知ってる? 恐ろしいのよ、これ。

あの血、誰に輸血されるのかな? その人、元気になるかなぁー・・・なるわけないわね。

逆効果も考えられるわ、間違いなく拒絶反応が起きるわ。

あ〜あ、恐ろしいわ。

真紀子の血液が日本国中に蔓延して社会問題になりマスコミが騒ぎ立てる前に雲隠れしなくっちゃぁ。

そういうわけで、最近は、新聞やテレビで、真紀子という名前を目にする度にビクビクしてるのよ。

だから、むやみに真紀子の名前をマスコミに登場させないでよね!

田中真紀子と末広真紀子、即刻、改名しろ〜っ!

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。