今日、通勤電車の中で思いっきり怪我をしたわ。

どんな怪我だと思います?

ピンが刺さったのよ、腕に。

犯人は、若い女性だったんだけど、洋服に井形のバッジを付けていたの。

井形ってお分かり?住友銀行よ。

その女性が電車の中で倒れかかってきたとき、付けているバッジのピンで真紀子の腕をチクリ・・・・よ。

冗談じゃぁないわよ。バッキャローめ!

絶対、お主の銀行に貯金なんてしてやらないからね!

そもそも、通勤電車の中で、これ見よがしに井形のバッジを付ける意味あいって何なのさ!

え、どういう理由なの?答えられる?

しかも、女性よ。頭にきちゃったわ。

通勤途上では、銀行員もフーゾク嬢も歌手も土木作業員も全く関係ないのよ。

満員電車の中で、会社名も含め自己主張する必要なんか全く無いはずよ。

他人に迷惑をかけないようにすることだけを考えていればいいの!

嫁入り前のか弱き女性を傷つけておいて、このまま済むと思ったら大間違いよ。

やったるデー。真紀子、絶対キツーイ報復をしてやるから!

取り敢えず、弟に頼んでハイヒールに千枚通しを仕掛けてもらおうっと。

第1ステップ:今日、会社から千枚通しを一本チョロマカシテ持ち帰る。

第2ステップ:今度、あの子を見かけたらツツツツツーッと近づいていってブチブチブチブチ〜ッと、

足首から臑まで、全部で50カ所くらい千枚通しの洗礼与える。

第3ステップ:彼女の泣き顔を尻目にウッシッシと笑う。

第4ステップ:一目散に逃げる。

クックックックッ・・・楽しいわよ、これ、絶対に!

でも、あの女の子、すっごく可愛かったなぁー。

真紀子も、ハッと目を見張るほどの美人だったわ。

ということは、真紀子が彼女に報復をすると、世の男性諸氏からヤンヤの批判を浴びるのかな?

男性って美人に甘いからなぁー。愚かよねー、男って!

真紀子、世の男性諸氏を敵に回したくないしなぁー。

さぁて、どうしようかな?

よし・・・・やーめキン! 

真紀子、泣き寝入りすることに決めたわ。

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。