先週、幕の内弁当を買って食べる機会があったんだけど、

そこで真紀子、頭に来たことがあるの、聞いて!

ナイロンの小さな袋に入った醤油があるでしょう?

あれって、皆さん、どうやって開けていますか?

真紀子は、指でプチッって切って開けようとしたんだけど、これが結構固いために巧く開かないのよ。

これだけだったら真紀子、HPに書き込むようなことはしないわ。

問題は、やっと開けることが出来た瞬間、

中味の醤油がピシュッと飛び散って真紀子のブラウスに醤油のシミが付いてしまったの。

こういう経験って、皆さんもあるでしょう?

話を面白くするだけだったら、ここで真紀子がブラウスをパッと脱ぎ捨てて

ムチムチおっぱいを揺らせながらシミ取りに熱中する・・・となるんだけど

いかに真紀子でも、人前でブラウスを脱ぎ捨てる勇気はないわ・・・無料ではなおさらよ。

ん? お金を貰えばどうかって?

そりゃぁ、貴男、・・・相談に乗るわよ!

うーん、真紀子も脚の次は、ムチムチおっぱいをウリにするか?

話が横道にそれたけど、真紀子、家に戻ってからこのことを母に話し、

家にある醤油を全部出して貰って、それらをハイヒールの踵でグヂャグヂャになるまで徹底的に踏みつけてやった。

気分が良かったわ。

この時の真紀子、きっと目がランランと輝いていたと思うわ。

真紀子、人間以外にお仕置きをしたの・・・これが初めて!

久しぶりのお仕置き、男の子でなく醤油の袋だったけどスカーッとしたわ。(一抹の淋しさ?・・・あるわ、正直なところ)

さぁて残るは、神戸牛の皮で出来たムチによるお仕置きだけど

犠牲者は、誰?

貴男、いらっしゃいな!

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。