やったね、松田聖子!

芸能人の電撃結婚なんて何も珍しくないだけど真紀子は、松田聖子の超ぶりっ子ブリが大好きなの。

真紀子のぶりっ子も、原点は松田聖子の模倣よ。

どうせやるなら、誰から何を言われようと徹底してやる。

これって、すごく大事なことでパワーが要ることよ。

いつも自由奔放に生き、やりたいことをやりたいようにやり、突然、世間をアッと言わせるようなことをしでかす。

一部に、我が儘だとか自由のはき違えだとか、あるいは、単に男女関係がだらしない女にすぎないだけだ

等と言われているようだけど、そうしたオジサン、オバサン達の手厳しい批判票をよそに、

あの生き様が若い子に受けて、未だにコギャル達のバイブル的な存在になっているわよ。

真紀子、今更コギャルではないけど、自分にとって都合の良い部分だけはしっかりチャッカリ吸収する・・・それだけよ。

先入観ぬきで見てごらんなさいな、あのウエディングドレス姿、やっぱ、超、綺麗だったわよ。

記者会見では、「父にこの姿を見せたかった」と、しっかり涙ぐんだりもしている。

まずは、その演技力に感服。

だって、かなり練習しなければ出ないわよ、涙なんて!

真紀子、テレビを見ていて「ふふふ、さすがやるわねぇー」と、その役者ぶりに改めて感心したわ。

と同時に「これだな!」とも思ったわ。

見習おうっと。

父、母、そして涙・・・ね。

このテクニック、絶対に忘れないわ。

それにしても、ちょっぴり幻滅だったのは、「彼に会った瞬間、ビビビビッときた」という発言ね。

ブリっ子がビビビッでは、「ブリブリブリビビビビッ」で、下痢ウンチの音そのものよ!

オエーッ!

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。