日本の国旗を日の丸とし、君が代を国歌として何が悪いのよ?

えっ、こら!日教組、文句があるなら真紀子にも面と向かってハッキリ言ったらどう?

チマチマチマチマとマスコミを扇動し、

あたかも日本国民の大部分がそれに反対しているかのような教宣をしているけど、

意味無いよ、それ・・・いや、大罪だわよ、それ。

確かに、君が代は「曲調が暗い」という感じは否めないわね。

だから、真紀子のような若い人達にとっては、もっと明るくテンポのよい歌のほうが良いのにな・・・

という意見を持つ人はたくさんいるようね。

また、歌詞についてもいろいろと議論はあるわ。

「細石(さざれいし)が岩となって苔がむす」なんてことあり得るの? という意見・・・・これもナンセンス。

中国の話だけど、長いモノを象徴する言葉として「白髪3千尺」というのがあるでしょう?

あれと同じよ。いいじゃぁないの!

そんな「許される誇張表現」っていっぱいあるわよ。

日教組が「君が代を歌えば戦争にかり出されるようになる」とか

「日の丸を掲揚すれば軍事国に向かってまっしぐら」等と

国民を扇動・挑発している「欺瞞」に比べれば遙かに可愛らしくて微笑ましくて生産的だわよ。

日教組という組織が「組織としては君が代を歌わず、日の丸も掲揚しない」

というのならそれはそれは結構なことよ。

だから、執行委員会とか組合の大会とか総決起集会とか自分たちの組織活動を行うときには

絶対、君が代も歌わず日の丸も掲揚しないということにし、

それを徹底するために組合員(先生かな?)に対してバッキバキ「オルグ」をすればいいのよ。

それ以上は、迷惑というモノよ。

真紀子も日教組の組織内に介入しないから、純真な国民の心にまで介入してこないでよ!

日教組が世論を作る原動力になり得るなんて奢った考え方は金輪際、やめてちょうだい。

もっとも、最近の日教組なら大会とか総決起集会などで決議したり意思統一しなければならない事案は

決して「日の丸・君が代」などではないわね。

教師によるセクハラ、ワイセツ、児童生徒に対する虐めへの加担、覚醒剤、飲酒運転・・・・

果ては、男子中学生と性行為をしまくり「互いに愛しているんだ、どこが悪い」と開き直る女教師など

開いた口がふさがらない不祥事が頻発していることからしても

「何が日の丸・君が代反対だ!」と言いたくなるわ。

他にやらなければならないプライオリティーの高い案件がワンサカあるでしょうが。

テメェの組織防衛すら満足に出来ない奴に、況や、くだらない、訳の分からない屁理屈をこねて

「これは国家の危機」だなどと善良な国民が洗脳されるなんて、それこそ「国家の危機」というものよ。

ジャパニーズダスト日教組、消えて無くなれーっ!

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。