広島県宮島町沖に筏を浮かべ、無許可で海上生活をしていたバカ男

「山田宗稔」に対して広島県は強制撤去する作業を始めたでしょう。

あの時、このバカ山田は激しく抵抗した。

自分の体に灯油をかけたり筏にも灯油をかけて火をつけるふりをして抵抗していた。

結果的に、強制撤去作業は中止となったわよね。なんとも情けないじゃぁありませんか。

広島県よ、しっかりせんかい!

やってあげなよ。焼身自殺をしたいというのなら死なせてあげなさいよ。

ちょっとマッチをすってポイと捨ててやればそれで終わりに出来たのよ。

もう一度言うわ。広島県よ、しっかりしてよ!

こういうバカ者に対して甘い態度は絶対いけないわ。

県の条例に違反しているのだから、火をつけても、ひっくりかえしても、

海に沈めてもよいから即刻、強制撤去してよね。

そもそも、海を自分一人で勝手に使用しようなんて断固許すまじ。

バカ山田は「海の上で暮らすのが夢だった」と言っているそうね。

暮らしてもらいましょう。

ただし、どこの国の所有にも属さない無人島を探してそこに住んだら?

北朝鮮の所有する島だったら許してあげるわ。

「全財産をかけた住まいを奪われるのは納得できない」ですって?

おいおい、誰が公有水面に全財産をかけて住まいを造ることを納得している?

おいおい、国民共通の財産である公有水面をお主のようなバカ男に

奪われることを国民は納得できると思っているの?

お主に「納得できない」などと言われるのは筋違いというものよ。

報道機関も報道機関ね。

あれだけ多くのカメラマンやレポーターが現場に駆けつけていたら、

一人くらい、山田の灯油にマッチの火をポッと捨ててやる親切な奴が居てもよかろうにさ。

思い通り死なせてやろうじゃあないのさ。意気地なし。

あーあ、残念だわ。

真紀子が近くに住んでいたら弓矢に火をつけてこちら岸から放ってやるわ。

そのような方法で、県のために奉仕するわ。

とくかくあのバカ男、

一日も早く遭難するか何かでこの世から消滅してしまってほしいわ。

日本の恥よ。

風に吹かれて南極方面まで流され、遂に凍死というのもいいわね。

その途中、赤道直下あたりで灼熱の太陽の下で焼け死ぬというのも面白いわ。

ん?その後のテレビでは「粉々に壊れた山田の筏が発見された」と報道されたわね。

ざまぁみろ! アホンダラめが!

何?今度は、地上に住処(すみか)を作りたいって?

テメェのようなアホが住む場所は、この国には残っていないわよ。

あるとすればアメリカしかないわね。

そのまま日本に居座ろうなんて考えたら真紀子が許さんぜよ

死ね! ドアホ。

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。