どうなっているのかしら?

最近は、めっきり自殺が多くなってきたわね。

真紀子、HPへの書き込みが忙しくてたまらないわ。

東京国立市のホテルで、会社社長の男性3人が別々の部屋で首吊り自殺をしたでしょう。

経営難を苦にしてということだから、ごくありふれた原因だし、

死に方も首吊りというこれまたオーソドックスにして古典的よね。

でもまぁ、3人揃ってというのは、えらくショッキングな話ね。

連帯感か何か知らないけど、3人がそれぞれ別の部屋でというのだから

一人くらい「ヤーメタ」という立派な裏切り者が出ても 不思議ではなかったわよね。

3人ともちょうど真紀子の父と同年代ばかりというので、

なんとも複雑な心境にさせられる事件だったけれど、

背筋が冷たくなる一方で、真紀子、その連帯感らしき妙なモノにエラク感心しちゃったわ。

貴方、ダメよ、簡単に生きることを諦めちゃあ。

真紀子、定期的にHPを更新するから、 これをちゃーんと読んでもらわなくちゃぁならないということもあり、

お主、早々に死ぬでないぞー。

ところで、真紀子のHPは、今回は、単にテーマを追加しただけだけど、

今、パチッとしたリニューアルに取り組んでいるところなのよ。

仕事はやらなくちゃぁならないし、音楽もそこそこ楽しみたい、時には男狩りもやらねばならないし、

稀には飲みに行ったり、カラオケ荒らしも・・・・と、強欲ゆえに忙しいこと忙しいこと。

でもね、これらをこなしていく中で、何が大変だったって、やっぱ、HPの更新ほど苦労するモノはないわね。

くだらない写真を載せるから重くてたまらないとか、1行当たりの文字数をキチンと制限せよとか、

リンクが切れているぞとか、 オマエの顔もうちょっとどうにかならないかとか、

言葉づかいに気をつけろとか、他人を批判する前に自分はどうなんだとか、

余計なお世話だとか、 女ならもうちょっとしおらしくしろとか、オマエに男の気持ちが分かるもんかとか、

女には男よりもっともっとヒドイのがいるぞとか、 エラそうなことを言うなとか、

オマエの考え方のほうがはるかにネガティブだとか、

他人に”死ね”と言う前にオマエが一番先に死ね・・・等々

それはそれは大変な批判が寄せられているのよ。

それを押しのけて、更に書きまくるエネルギーたるや筆舌に尽くしがたいモノがあるのよ。

でも、真紀子はやめない。書き続けるわ。

ひたすら、黙々と、ムキになって・・・・ね。

何故って?

中にはね、読んでいてスカーッとしたとか、 そうだそうだとか、もっと書けとか、

まだまだボリュームをUPせよとか、 

過激さが足りないとか、稀に「かわいいぞ」などという嬉しいメールもでも届くんだモン!

これが原動力よ。

インターネットに関してかなり無知な真紀子に、

技術的なこと等をちゃんと親切にアドバイスをしてくれる素敵なヒトもいるわ。

リンク切れの修正はホント苦労したんだから・・・・真紀子だけでは決して直せなかったと思うわ。

という訳で、真紀子、どんなに忙しくても音を上げず、いわんや自殺などしないで・・・・ガンバル。

応援してね。

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。