外交機密費や内閣機密費が問題になっているわよね。

あのロンパリ目玉のバカ男がやった前代未聞の狂気じみた流用の発覚に端を発しているんだけど、

この事件は、4流高校出の能力なしのくせに分不相応の地位についてしまったため

ついつい「自分は、切れ者かもしれないぞ!」と錯覚した幼稚さが招来した典型的な喜劇なのよね。

身の程知らずの大バカ者めが!

ワイドショーを見ることに生き甲斐を感じているアホな奥さん達が

機密費不要論を叫んでいるのを聞いたことがあるけど、

どこの国、組織・・・もっと言えば一般家庭や個人ですら

使い方を他人に知られたくないお金ってありますよね。

世の中、そんなに綺麗事だけで解決しないことくらい分からないのかしら?

貴男だって、恋人や奥さんに内緒でいかがわしいお金の使い方をしたことが

数知れずあるでしょう?(真紀子、ちゃんと知ってるわよ、全て!)

そのお金が、国民の税金であれ、安サラリーの一部であれ、使う側にしてみると

「人知れず絶対に必要な資金」なのよね。

今回、真紀子が問題視するのは、新聞テレビで報道されているようなありきたりの話ではなく、

もちっと庶民的な視点からのアプローチ。

先ず、第1点は、あのロンパリ目玉のバカ男。

そして第2点は、機密費の必要性。

マスコミは、味噌も糞も一緒にしてギャーギャーワイワイ騒ぎすぎる。

昨シーズン、巨人軍が優勝した時にも感じたんだけど、

マスコミは、偶然や奇跡に対して何故もっと冷静になれないのかしら?

報道の自由だとか国民の知る権利だとかカッコ良いことを宣っているけど

報道の中立性とか庶民のプライバシーの保護など、

テメェに都合の悪い部分は、ことごとく避けて通ろうとする。

真紀子は、特別目立ちたがり屋だから、街中で突然テレビインタビューを受けてもどうってことないし、

むしろ大喜びするタイプだけど、世の中にはいろいろワケ有りの人もいるわけで

そういう人達にしてみると、テレビカメラやマイクは迷惑以外の何ものでもないのよ。

ヒトが死亡する事故や事件が発生すると、

目を真っ赤にして泣きはらしている被害者の身内をライトで照らし出し

口元にマイクを突きつけて「今の気持ちは?」ですって?

バカ野郎「嬉しくて、楽しくて・・・」という答えが返ってくる?

テメェこの野郎、ぶっ飛ばすぞ〜っ!

あら、真紀子としたことがはしたない言葉を・・・話を元に戻すけど

とにかく、国にとって機密費は絶対に必要なのよ。

問題は、使途よ、使途。

今回のロンパリ目玉のバカ男のケースは、論外。

論外というくらいだからここで取り上げることもしない。

内閣機密費については、別の機会に委ねるとしてここでは外交機密費。

これは、絶対に大幅不足という状況よ。

それにしても日本国は、ヤッパ甘いわ・・・そしてセコイ。

今の我が国は、平和そうに見えるけどそれは表面だけで、

実のところ秘密裡にやらなければならないことが山積しているのよ。

最優先課題は、言うまでもなくアメリカ対策。

政治・経済・娯楽スポーツ・・・どれひとつ考えてみても今の日本は、

アメリカにバカにされ舐められ好きなように操られている。

このままいくと、近い将来、完全に植民地化されるって!

外務省のエライさんは、この逼迫した状況に気付いているのかいないのか

貴重な秘密費を国会議員の海外出張時の食料費とか宿泊費とかお土産代など

本当にくだらないことに使ってノホホンとしている。

そんなもの機密でも何でもないでしょうが!

外国で美味いモノをたらふく食べたいというなら、

本来なら真紀子「自分のお金で食べろ」と言いたいところだけど、

どこか地方の片田舎から、賄賂を使ってギリギリ当選し

ヤットコサ国会議員になれたのでしょうから、この際、100歩譲って優しく忠告してあげる。

「たかるなら、何か別の経費で支出してもらえ!機密費は絶対ダメ」

さて、機密費の具体的な使い道についてだけど、当面、打倒アメリカに全精力を傾けるべきよ。

もう、かなり前の話になるけど、日本の警察が総力を挙げてオーム真理教を叩きつぶしたでしょう?

あの時、教団が持っていたサリンをはじめとする毒ガス等の生産施設は、ぶっ潰して終わりなの?

「あーあ、良かった、良かった、めでたいなぁ!」って満足しているの?

バッカじゃぁないの?

本当にめでたいわね、日本国って!

あのね、せっかくのあれだけの施設よ。

活用しない手はないでしょうが!

オーム真理教からノウハウを学んで徹底的に有効活用しなさいよ。

幸い、講師の先生達は、全員刑務所の中で健康・平和に暮らしているわ。

彼奴らは、自分の能力を試される事態になると俄然張り切りだすから

機密費についてもそんなに出費が嵩むということはないはずよ。

尊師である麻原ドンには、ちょっとはずんであげないとダメかもね。

なぁーに、私刑(リンチ)を併用しながら30億か50億も積めば、即、「分かった」と二つ返事よ。

それでもウンと言わなかったら?

言うまで積むのよ・・・300億でも700億でも!

私刑(リンチ)に耐える奴はいても、金を積まれて「ウン」と言わない奴なんて絶対いないんだから・・・。

それが正しい機密費の使い方というものよ。

それでアメリカの軍事施設を壊滅したり上院・下院議員を全員殺害する等して

少しでもダメージを与えることが出来るなら安いモノでしょうが!

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。