KSD疑惑・・・ふふふふふ、笑っちゃうわよ。

バカを言うのもいい加減にして!

あのね、皆さん絶対に勘違いしているって!

だってそうでしょう?

自分が夢を実現するために金を使う、これって何がダメなの?

真紀子、お金で夢が実現するなら、バッキバキつぎ込むわ。

これ、極めて自然で人間味あふれる素朴な感情よ。

言い換えれば、まともな人間の順当な行為よ。

まともでないのは、お金も使わずに自分の欲望を満たそうとする奴。

それと、お金をもらったくせに約束を守らない奴。

これって、ひねくれ者、卑怯者、欺瞞者というのよ。

いい? 重ねて言うわよ。

大志を叶えようとするなら、それなりの投資をすべし。

お金をもらって他人にモノを頼まれたら、その人の要望を叶えてやるべし。

(要望を叶えてやれないなら金を受け取るな〜っ!)

「疑惑だ疑惑だ」と政倫審や国会で騒ぎ立てているのは、金のない奴、ひがみっぽい奴、負け犬達よ。

もっとも、それ以下なのが、小山孝雄元参議院議員や村上正邦前参議院議員、古関忠男前KSD理事長など当事者達ね。

身に覚えがない、知らなかった、忘れた、秘書が(女房が)やった、2年間ほど手元に置いておいたが昨日返した・・・等など

相変わらずバカげた逃げの1手に終始しているだけ。

毎度のパターンに国民はウンザリ。

男なら、自分のやることにキチッと信念を持ちなさいよ。

それなりに理論を構築して堂々と主張しなさいな。

これって「開き直り」とか「うそぶく」とも言うらしいけど、良いじゃぁないのさ、それならそれで・・・やっちゃったんだから。

そして、自分の理論を崩された時は、潔くサッサと刑務所に入るのよ。

それでこそ男、男の中の男、大和魂よ。

江戸時代なら切腹するところだけど、今はダメ!

周囲が血で汚れて後始末が大変なのと介錯をするヒトが居ないから。

真紀子、介錯をしてあげたいけど、殺人罪でムショに入れられてしまったら貴男、悲しむでしょう?

えっ、悲しまないって?

お願い、そんな冷たいことおっしゃらないで!

悲しむ、泣きわめく、取り乱す、同情する・・・何でもいいから、真紀子に心の拠り所をちょうだい!

それもダメ?

なら、お仕置きしかないわね、お仕置き!

とにかく頑張れ、男ども、取り戻せ大和魂!

ふんッ、どいつもこいつも・・・意気地なしの腰抜けめが!

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。