トークdeデートを主宰している真紀子としては

トークは、先ず、相手の話を聞くことから始まるという

当然かつ極めて大切なことを十分に自覚しつつ、

静かに(?)HPを公開しているつもりだけど

最近の反論メールを見ると、どこかピントがずれている気がするの。

例えば、真紀子が再三にわたって主張している

「最近の日本男児は、だらしない。目に余る。」に対して

「じゃぁ、俺達は、具体的に何をすればよいのか?」とくる。

甘えるなッ!・・・と叫びたくなるわ。

真紀子は、疑問を発し刺激を与えるだけ・・・考えるのは貴男よ。

「アメリカの言うままで良いと思っているのか?」に対しては

「対米戦など夢物語、不可能、ナンセンス、非現実的」だって。

イラクのフセイン君や北朝鮮の金正日将軍様がいるじゃぁないのさ!

彼らの勇姿が奇異に感じるというのなら

歴史を勉強しなさいッ・・・と言いたいわ。

独立とか主権とかいう怪物は、戦って勝ち取るモノ。

戦わなければ手に入らないモノ。

真珠湾を奇襲攻撃した。

原子爆弾を投下された。

負けた・・・大事なのは、その後よ。

自由だ、平等だ、安全だ・・・アメリカ流の施しを受け

それに対して幾ばくかの疑問さえ感じることなく

モラルはもとより我が国固有の伝統も文化も

これ全てキレイサッパリ忘れ去り(いや、捨てたのかな?)

卑屈に、醜く、よだれを垂らしながら歩行器にすがっている。

不器用だから(ちょっと古いけど高倉健スタイル)とか

今はまだ、リハビリ中ですので・・・ってか?

イザとなれば土下座をすれば必ず許してもらえるからってか?

コノヤロ〜ッ、真紀子をナメんなよ!

でも、冷静になって考えてみると、今の日本男児って

自分が何をどうしたらよいのかさえ思いつかないのね。

真紀子がこのHPで声を大にして訴えているのは、

正誤、善悪、己のプレゼンス、独立・・・こうした、人間として

最低限の体裁だけは整えようよ! ということなのよ。

もっと言えば、これを貫き通すために障害となるモノが有れば

自らの手でそれを排除しようよ・・・そういうことなのよ。

皮肉にも彼等からの反論メールは、

真紀子が警鐘を発するエビデンス(根拠)の裏付けとなっているのよ。

それとも、何? 真紀子に

小林君は、サリンを製造しなさい。

佐藤君は、VXガスよ。

土井君は、BZガスね。

水島君は、プラスチック爆弾を手に入れなさい。

片桐君は、劣化ウラン弾を作りなさい。

山田君は、ペンタゴンのホストコンピューターに侵入するプログラムを開発し

赤松君は、自衛隊に入隊して少しは骨のある勇士をかき集めなさい。

等と具体的な指示を出してほしい・・・って言うのかな?

でも、これって既に誰かがやって、見事に失敗していない?

真紀子、あの二の舞は、絶対にヤダッ!

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。